BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
雑談スレ
話すならこっちで話しましょう
(P900i/FOMA)
2005/1/19水18:02
削除
2
パク
はいっ!明日はブラフマンです!
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:03
削除
3
トマソン
文化のスタイリスト科の友達が野口に就くかもしれません。
ただそれだけです…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水18:04
削除
4
あぎ
世界で一番嫉妬に燃える パクを殺して僕が行きたい〜♪
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:05
削除
5
あぎ
野口強さんか……
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:05
削除
6
トマソン
自分は2、28にイキマス
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水18:05
削除
7
あぎ
そして遅れ馳せながらビリーさんありがとうございます。
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:06
削除
8
トマソン
どういたしまして!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水18:08
削除
9
あぎ
チョマソン……もしかして本名が
ビリー
って落ち?
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:09
削除
10
ビリーヴァー
祐真さんに弟子入りしたい
(P900i/FOMA)
2005/1/19水18:11
削除
11
パク
ゴナ!
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:12
削除
12
パク
昔の曲とかやってくれるかな〜…
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:13
削除
13
トマソン
本名はビリー・誠です。
個人的には
野口<伊賀<祐真
の順です。
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水18:14
削除
14
トマソン
どっかで
ART−MAN
をやったらしい…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水18:16
削除
15
リサ
私の家でやりました。
嘘です
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:17
削除
16
トマソン
SEE OFFは間違いなくやる!
DEEP聞いたことない…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水18:21
削除
17
パク
チェリーズ〜、ビヨンド〜、やってほしい…やっぱシーオフはやってるみたいっすね!ニューセンチメントでネ申の台座になりたい…
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:27
削除
18
リサ
スベッタ━━━(゚∀゚)━━!!!
あんまりうれしくないよ
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:28
削除
19
ビリーヴァー
ARRIVAL TIMEのだんだん激しくなる感じを体感したい
(P900i/FOMA)
2005/1/19水18:31
削除
20
リサ
私、バイトするならライブ会場がいい
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:33
削除
21
ひで
(PC)
2005/1/19水18:38
削除
22
あぎ
>>13
トマサン全く同じ!
パクさむほんとネ申の台座になりたいっすね……かっこよすぎ
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:41
削除
23
トマソン
ネ申はライブ中いつも、我々凡人には見えない相手と戦っている。
パンチの嵐…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水21:33
削除