1 とま
しんすれ
たててください!
(N900iS/FOMA)
2 すずめ
誰かスレたててよ!
(P900i/FOMA)
3 一馬
たてたよ。
(W21S/au)
4 カル
だって充電切れそうなんだもん
(F900i/FOMA)
5 すずめ
ヤッチャッタ
(P900i/FOMA)
6 ミニィ
おカル!(お帰りカル)
(P900i/FOMA)
7 りょーた
行きたかったなー。
カル姉さんお久しぶりです。
(PC)
8 ミニィ
(お疲れカル)?
(P900i/FOMA)
9 カル
おたま(ただいま)!
(F900i/FOMA)
10 とまそん
一馬…
あんた……
(N900iS/FOMA)
11 カル
あっ。りょーた カンガルー
(F900i/FOMA)
12 ミニィ
おたま…(/_\)
(P900i/FOMA)
13 一馬
見た人は忘れて。
(W21S/au)
14 りょーた
カ(ンガ)ル(ー)ジャーキー食べたっけ?
(PC)
15 カル
ためたー
(F900i/FOMA)
16 すずめ
かずまほんとやんちゃやな〜
(P900i/FOMA)
17 カル
ほんまやなー(電池限界ギリギリ)
(F900i/FOMA)
18 りょーた
一馬たてたの?ナニを?
(PC)
19 かずま
トイザらスキッズやねんで〜
(W21S/au)
20 すずめ
トイザらス!キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
21 かずま
(回転)寿司職人は口を慎むように。
(W21S/au)
22 ミニィ
あたしトイザらスでバイトしよかな〜!
(P900i/FOMA)
23 りょーた
元マック(notマクド)の店員はナニをたてたの?
(PC)
24 とまそん
トイザらス!
(N900iS/FOMA)
25 とまそん
あたしトイザらスになろうかしら…
(N900iS/FOMA)
26 すずめ
トイザらス行ってくる。阿波よ
(P900i/FOMA)
27 ドドンガ
トイザらスはこの時間やってないと思うよ
(W21SA/au)
28 とまそん
ドドンガさん!
(N900iS/FOMA)
29 ゲームボーイ
はい
(W21SA/au)
30 一馬
ドドンガさん、はじめましてセ
(W21S/au)
31 りょーた
(PC)
32 バーコードバトラー
セ
(W21S/au)
33 ワンダースワン
どーも!
(N900iS/FOMA)
34 バーコードバトラー
PCに変わるん早っ。
(W21S/au)
35 ひで
今から○○○買ってきます。
(PC)
36 ワンダースワン
今週のプレゼントは
チェキわくわくセット
(N900iS/FOMA)
37 りょーた
サテラビュー知ってる人いますか?
(PC)
38 一馬
俺週3でサテラビューだよ。
(W21S/au)
39 一馬
さっきのサテラビューは固かった。
(W21S/au)
40 トマソン
あいつのサテラビューは見事だよな
(N900iS/FOMA)
41 りょーた
サテラビューって何?
(PC)
42 トマソン
明日のサテラビュー何?
(N900iS/FOMA)
43 パク
俺なんてもうサテラでビューばっかりしてるよ!
(N900i/FOMA)
44 りょーた
明日はラーメン味です。
(PC)
45 一馬
パは『ハーゲンをダッツで』が心底ツボだったようだ。
(W21S/au)
46 一馬
明日のサテラビューは沖縄だよ。
(W21S/au)
47 とまそん
明日沖縄か…。
沖縄は三週間ぶりだな!
(N900iS/FOMA)
48 一馬
3週間前のサテラビュー、俺知らない。
あのときのサテラビュー入場制限してたよ。
(W21S/au)
49 一馬
で、サテラビューって一体…。
(W21S/au)
50 りょーた
(PC)
51 トマソン
(N900iS/FOMA)
52 りょーた
週3で固くてあいつのは見事でサテラでビューしてラーメン味で沖縄に三週間ぶりだけど入場制限してるの。
(PC)
53 あぎ
通信制のゲーム。その供給媒体の名称じゃなかった?
今でいうMMOみたいな機能まではなかったけど、ゲームを配信してた
(N900i/FOMA)
54 りょーた
スーパーファミコンの周辺機器。衛星放送「St.GIGA」でPCM音声放送と平行して配信されるデータ放送を受信する。専用カセットBS-Xを使って、仮想の街の中で新しいデータを受け取って遊んだり、PCM音声に連動したゲームをしたり、ダビスタやツクールなどの対応ソフトウェアに新しいデータをダウンロードするなどのサービスを無料で受けることができた。
対応番組のスーパーファミコンアワーは1995/4/23〜2000/6/30。末期には任天堂はスポンサーを降り、時代を先取りしすぎたサービスとして任天堂暗黒の歴史に仲間入りする。
(PC)
55 りょーた
BYはてなだいありー
(PC)
56 あぎ
マジレスしてないけなかったのだろうか……
(N900i/FOMA)
57 あぎ
確かに先取りしすぎ
(N900i/FOMA)
58 一馬
ぱそこんすげぇ。
(W21S/au)
59 トマソン
AGTさん!
モバオクでポケモン落としました…
(N900iS/FOMA)
60 トマソン
PCエンジンのPCって…
(N900iS/FOMA)
61 一馬
任天堂も痛いことやってるんだ…。
(W21S/au)
62 トマソン
恥ずかし発言した自分…
(N900iS/FOMA)
63 りょーた
なによりサテラビューを思い出した自分がイタイ。
(PC)
64 トマソン
ニンテンドウDSって売れれば売れるほど赤字って本当ですか?
(N900iS/FOMA)
65 りょーた
DS売れてるらしいね。
(PC)
66 一馬
(W21S/au)
67 トマソン
やはりガセか…。
(N900iS/FOMA)
68 りょーた
PSP買って!
(PC)
69 一馬
P パピコを
S 探して
P プレゼント
(W21S/au)
70 パク
P…パク
S…すっごい
P…パク
(N900i/FOMA)
71 りょーた
Pぷ
Sすー
Pぷひっ
(W11H/au)
72 中山
P…パンパン
S…スッ
P…パン
(N900iS/FOMA)
73 あぎ
また空気に逆らってマジレスしていい?
(N900i/FOMA)
74 あぎ
空気の流れを止めてしまう。これがげんじつ、か
(N900i/FOMA)
75 一馬
アガタ博士、お願いします。
(W21S/au)
76 りょーた
わくわく(●゚ш゚●)
(W11H/au)
77 あぎ
з゚`)ノシ~
(N900i/FOMA)
78 あぎ
あ、いいの?
(N900i/FOMA)
79 トマソン
(N900iS/FOMA)
80 あぎ
PSPびっくりするほど買う価値がなかった。
・発売タイトルがク〇ゲーばかり。(リッジ、無双くらいしかやるのがないかと)
・バッテリ弱すぎ。(かのゲームギアほどではないけど携帯には不向き)
・UMDはメディア的に高すぎ。(光メディアとは思えない)
・期待してたMagic Gateでの音楽再生も低レベルらしい。(ごむん。未確認)
DSはどう?
(N900i/FOMA)
81 一馬
あぎ持ってたんだ。
みんゴルやってみたい。
(W21S/au)
82 あぎ
いいとこは
・モバオクで定価以上で売れる。
だぬ。
風呂ノシ
(N900i/FOMA)
83 トマソン
※画像はハメコミではありません
(N900iS/FOMA)
84 あぎ
あと一部商品は液晶のドットが欠けてる上に返品不可らしい。SONYも大名商売してくれますよ
ノシ
(N900i/FOMA)
85 りょーた
orz
(W11H/au)
86 一馬
あぎのち。
俺も落ちよ。
のち。
(W21S/au)
87 ドドンガ
じゃあ俺も落ちよ。
(W21SA/au)
88 トマソン
(N900iS/FOMA)
89 ドドンガ
(`_ゝ´)フォーッ
(W21SA/au)
90 りょーた
のっちー(●´ш`●)ノ
(W11H/au)
91 りょーた
でも100ゲト
(W11H/au)
92 りょーた
(●´ш`●)ノ
(W11H/au)
93 りょーた
(●≧ш≦●)
(W11H/au)
94 りょーた
う
(W11H/au)
95 りょーた
ん
(W11H/au)
96 りょーた
こ
(W11H/au)
97 りょーた
な
(W11H/au)
98 りょーた
げ
(W11H/au)
99 りょーた
る
(W11H/au)
100 りょーた
!
(W11H/au)