BBS-ZATSUDAN
1
リサ
今
電車に乗ってお家に帰ってるんだけど、目の前にかなりうけるおばさんがいます
(N900i/FOMA)
2005/1/20木16:41
削除
2
ビリーヴァー
頑張って写メールを撮りましょう
(P900i/FOMA)
2005/1/20木16:51
削除
3
リサ
(〇д〇;)ニラマレタ…
(N900i/FOMA)
2005/1/20木16:53
削除
4
リサ
トイレ行きたい
今日ごくせんだわ
ふふっ
武田くんがタイプ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/20木16:54
削除
5
リサ
冩メを撮ると言う夢は鮮やかにくだけちりました
(N900i/FOMA)
2005/1/20木16:57
削除
6
リサ
えー寒い
えー暇だ
えーさく
えー……
(N900i/FOMA)
2005/1/20木16:58
削除
7
リサ
気付いたんだけど今日ごくせんじゃないわ。
(N900i/FOMA)
2005/1/20木22:48
削除
8
ドドンガ
リサ5ポイントあげる
(W21SA/au)
2005/1/20木22:57
削除
9
リサ
やった〜へへっ
(N900i/FOMA)
2005/1/20木23:12
削除
10
あぎ
空豆さんありがとう。
試験に備えて寝ます。
あ、トマサン明日メルします。多分1時くらいには着きそうな予感。
おやすみ。
(N900i/FOMA)
2005/1/20木23:35
削除
11
リサ
あぎがんばってください!おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/1/20木23:35
削除
12
空豆
キャピ
(P900i/FOMA)
2005/1/20木23:35
削除
13
空豆
ノシ
(P900i/FOMA)
2005/1/20木23:36
削除
14
トマソン
こっちだった!
|з゚`)ノリ
映画みます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/20木23:38
削除
15
えつりん
トマソン千輝ちゃんがトマソンに会いたがってたよ
(W11H/au)
2005/1/21金0:29
削除
16
ビリーヴァー
俺は?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金0:34
削除
17
中山
おでは?
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金0:58
削除
18
ビリーヴァー
君じゃないのは確かや
(P900i/FOMA)
2005/1/21金1:04
削除
19
ドドンガ
俺も?
(W21SA/au)
2005/1/21金1:08
削除
20
一馬
ここでレスが止まるとは実に興味深いa
(W21S/au)
2005/1/21金1:18
削除
21
りょーた
止めない。
(W11H/au)
2005/1/21金1:25
削除
22
ビリーヴァー
あんたら全員や!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金1:26
削除
23
トマソン
メガネさんは非常に×5話しやすい!
もやすみおまいら
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金1:28
削除
24
ビリーヴァー
寝ないよ僕
(P900i/FOMA)
2005/1/21金1:33
削除
25
空豆
掟!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金1:50
削除