BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
つい5分ぐらい前の話なんですが
あ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金7:31
削除
2
リサ
みんなおはよう
(N900i/FOMA)
2005/1/21金7:54
削除
3
一馬
>>1
凡人にはいまいち理解できないんですが…。
(W21S/au)
2005/1/21金10:17
削除
4
一馬
>>1
実は暗号になっててこれを解くと徳川埋蔵金の隠し場所が分かるとかそういうのですかね。
(W21S/au)
2005/1/21金10:19
削除
5
ムッシュ
あ
(N900i/FOMA)
2005/1/21金10:20
削除
6
一馬
誰か忍たま乱太郎でらん、きり、しんが『埋蔵金』と『〜枚雑巾』を聞き間違えた話覚えてませんか?
(W21S/au)
2005/1/21金10:21
削除
7
一馬
あ
(W21S/au)
2005/1/21金10:21
削除
8
中山
ビリ〜age
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:49
削除
9
中山
ageタヤスヨシ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:04
削除
10
カル
ミニィ
(F900i/FOMA)
2005/1/21金23:04
削除
11
ミニィ
|`)
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:05
削除
12
ミニィ
|_・`)カル!!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:05
削除
13
中山
ミニィ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:05
削除
14
パク
中山10時半か!早いな…
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:05
削除
15
中山
…チッ!!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:06
削除
16
ビリーヴァー
じゃあもう俺は22日に行くよ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:06
削除
17
パク
10時半に渋公?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:07
削除
18
そま
誰かしぶやこうかいどうにわたしをつれてって
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:07
削除
19
カル
起きれないな そんな早起きしたら顔むくむわぁ
(F900i/FOMA)
2005/1/21金23:07
削除
20
パク
ビリー!人間どう?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:07
削除
21
パク
江里子さん、僕が…
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:08
削除
22
ミニィ
|_・`)…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:08
削除
23
カル
駅とかに集合したら?
(F900i/FOMA)
2005/1/21金23:08
削除
24
中山
|з゚`)チッ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:08
削除
25
中山
ファキナ!!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:08
削除
26
空豆
パクさん…!
ミヌーは何時にいく?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:09
削除
27
ミニィ
|_・`)ミンナデ…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:09
削除
28
ビリーヴァー
俺コードちゃんと覚えてないの。Bがわかりゃん。素人みたいなもんですから。でも雰囲気で弾けてるよ!パク様ありがとう
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:10
削除
29
空豆
カルあったまいー!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:10
削除
30
空豆
ミヌー
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:11
削除
31
カル
テペッ
(F900i/FOMA)
2005/1/21金23:11
削除
32
ミニィ
あたしゎ…その日入試受けるか受けまいか。
受けるなら早く行けて3時半とか…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:11
削除
33
中山
寒さがチンパイ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:11
削除
34
|_・)
ドドンパ
(W21SA/au)
2005/1/21金23:11
削除
35
中山
ミニィさ━━━━━ん!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:12
削除
36
空豆
ミヌーを待つのは慣れてるわ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:12
削除
37
中山
ドドンパさ━━━━ん!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:12
削除
38
ビリーヴァー
天さん!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:12
削除
39
空豆
カヌー
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:13
削除
40
ミニィ
そま(/_\)あたしも早く行きたぃ… やっぱ迷う。
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:13
削除
41
中山
ビリ〜さん22日に行くって〜早いのはあっちだけにしてくださいよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:13
削除
42
そま
ハニカミいいなコノヤロ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:13
削除
43
パク
ビリーへ→
ここ
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:13
削除
44
ドドンパ
俺はもういるけどね!
(W21SA/au)
2005/1/21金23:14
削除
45
そま
あっち…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:15
削除
46
ビリーヴァー
何言ってんの中山
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:15
削除
47
中山
ドドンパさんそりゃ反則だってぇ〜いくら5位入賞だからって〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:15
削除
48
中山
そうきたか…チッ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:15
削除
49
空豆
とりあえず中山にあったらポークビッツをつまみます
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:16
削除
50
中山
ほんとにやってくると思うので怖いです!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:17
削除
51
パク
とりあえず女子全員抱く!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:18
削除
52
空豆
ハニカミさ、こたつでさ、半袖でさ、鍋やってる
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:18
削除
53
パク
うそ!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:18
削除
54
中山
うっわ〜…
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:18
削除
55
ミニィ
コード!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:18
削除
56
中山
願望ですよね
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:19
削除
57
空豆
私は雌だから抱いてくれないんですね?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:19
削除
58
ミニィ
パクヤラセテ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:20
削除
59
パク
ビリ〜は見てくれてるのだろうか…
ってかみんなくるの?くっぴーとか!ひではくるよね?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:20
削除
60
ミニィ
最近聞かないょぬ!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:20
削除
61
パク
ミニィ…あのホテルでの朝のように…
ハァハァ…
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:21
削除
62
空豆
ミニィがヤラセテだって…ミニィが…ミニィが…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:21
削除
63
パク
くっぴーをネットで全然見なくなった!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:21
削除
64
空豆
くっぴーとかチヨとかも多分くるんじゃないかしら(/・ω・)/
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:22
削除
65
空豆
くっぴー携帯ぷりぺにしたんですん
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:22
削除
66
ミニィ
(/o\)
くっぴー携帯止まってるんだっけ?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:22
削除
67
中山
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:22
削除
68
一馬
突然なんですが、家に帰ると100枚以上のCDと300枚以上のMDが消えてるんですがどういうことでしょうか…。
(W21S/au)
2005/1/21金23:22
削除
69
中山
止まってるっぽいよね
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:23
削除
70
パク
インターネットできないの?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:23
削除
71
ミニィ
んま!しまりんも来るんだょね?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:23
削除
72
パク
一馬…泥棒?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:23
削除
73
中山
一馬ッチ!!…(;゚д゚)
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:23
削除
74
ミニィ
一馬……(((゚д゚;)))
泥棒??
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:24
削除
75
パク
親が隠したとか?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:24
削除
76
一馬
くっぴーのお父さんの体調は?
(W21S/au)
2005/1/21金23:24
削除
77
空豆
母が捨てたのでは
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:24
削除
78
ミニィ
カブッタ(/_\)
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:24
削除
79
中山
親が隠した!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:24
削除
80
空豆
LTオフ会ちっく(/・ω・)/
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:25
削除
81
空豆
どぎまぎ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:25
削除
82
一馬
そんなことする親じゃないと思うんだけど…。
少なくとも19年間の経験から。
しかも微妙に残ってるし。
スプロケとコブラツイスターズは無事。
(W21S/au)
2005/1/21金23:26
削除
83
空豆
泥棒か…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:26
削除
84
一馬
ポルノグラフィティのベストMDも無事です。
(W21S/au)
2005/1/21金23:26
削除
85
空豆
なぞ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:27
削除
86
中山
なんだべ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:27
削除
87
パク
兄弟の仕業?
くっぴーのお父さん体悪いの?日記でお父さんとの話結構あるよぬ…
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:27
削除
88
ミニィ
うん…日記に書いてある。
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:28
削除
89
空豆
るるららるーらりらりらー
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:28
削除
90
中山
かなり悪いっぽくないですか?もう長くないみたいな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:29
削除
91
空豆
(・ω・)バン
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:29
削除
92
一馬
難しい病気だって日記に書いてた。
本人は長くないって言ったって。
どうなんだろうか。
(W21S/au)
2005/1/21金23:29
削除
93
パク
今日記見てきた!う〜ん…
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:30
削除
94
パク
ぬぅ…
(N900i/FOMA)
2005/1/21金23:30
削除
95
一馬
ブルハ、ハイロウズが全くない……。
(W21S/au)
2005/1/21金23:30
削除
96
空豆
ぐぁ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:31
削除
97
中山
みんな大変だぁ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:31
削除
98
空豆
そいや一馬はひとりっこ?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:31
削除
99
ミニィ
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:31
削除
100
一馬
>>1-100
(W21S/au)
2005/1/21金23:31
削除