1 備えあれば憂いなし

新規スレッド2

(W21S/au)
2 一馬
妹がいます。
(W21S/au)
3 パク
一馬親に聞いた?


くっぴー…うーん…
(N900i/FOMA)
4 空豆
妹が目覚めたんですよ音楽に
(P900i/FOMA)
5 一馬
「知らんわ」
と、ママンは申した。
(W21S/au)
6 パク
たぶんね!


いやいやホント泥棒?
(N900i/FOMA)
7 パク
パパスは?
(N900i/FOMA)
8 一馬
妹はアジカン、モンパチ、オレンジレンジなどが好き。
(W21S/au)
9 中山
パパスは音楽に目覚めた
(N900iS/FOMA)
10 一馬
父親はいないから違う。
(W21S/au)
11 ミニィ
一馬が無意識に…とかないか…
(P900i/FOMA)
12 パク
母子家庭なの?単身赴任?もしあれだったらスルーでよろしく
(N900i/FOMA)
13 中山
じゃあ誰が…
(N900iS/FOMA)
14 一馬
妹な気がしてきた。
まだ塾から帰って来てないんだけど部屋見てもいいかな…。
(W21S/au)
15 中山
こんな時間まで塾!!すごっ!
(N900iS/FOMA)
16 一馬
何か紛らわしい言い方したね。
東京都品川区で単身赴任。
(W21S/au)
17 ビリーヴァー
思春期の妹の部屋を覗くなんて変態兄貴ですね
(P900i/FOMA)
18 一馬
塾の授業自体は早く終わってるけど友達とダラダラ話してるとか。
(W21S/au)
19 中山
ちなみにビリーは兄弟いるの?
(N900iS/FOMA)
20 パク
品川区!そーだったのか!こっちこそ変に気にしてごめぬ!


でも一気に100枚とか…
(N900i/FOMA)
21 一馬
>>17
やっぱり?
そう思い踏み込めずにいます…。
(W21S/au)
22 ビリーヴァー
俺は姉ちゃんいるよ。祐子(23)
(P900i/FOMA)
23 パク
オレはいとこにいるよ。裕子(38)
(N900i/FOMA)
24 空豆
窪田 祐子
(P900i/FOMA)
25 中山
姉ちゃんいるんだ!わかる〜
(N900iS/FOMA)
26 一馬
裕子(23)、ドラマの登場人物みたい。
(W21S/au)
27 空豆
私弟いるよ。
篤(高2) 賢司(中2)
(P900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
一馬みたいにその字で漢字を間違えられると怒りまくります
(P900i/FOMA)
29 中山
兄・英利(22)
(N900iS/FOMA)
30 一馬
裕子(23)さんもお洒落さん?
バリバリお姉とかだったら嫌だな…。
(W21S/au)
31 一馬
…。
(W21S/au)
32 空豆
スチュワーデス刑事 祐子(23)
(P900i/FOMA)
33 一馬
スチュワーDEATHで刑事って難儀やな〜
(W21S/au)
34 中山
GO!!
(N900iS/FOMA)
35 ビリーヴァー
姉は服はそんなに。財布とか小物はブランドものだけど後は百貨店とかで揃えるみたいな。普通のOLさんだぁね
(P900i/FOMA)
36 中山
そまの弟はどんな感じや
(N900iS/FOMA)
37 一馬
妹帰って来ました。
兄らしく堂々と聞いてきます。

お茶飲んでから。
(W21S/au)
38 中山
もし妹じゃなかったら…
(N900iS/FOMA)
39 一馬
普通のOLさん…なんかいい響き。

そまの弟、ギャルソンの靴持ってた。
(W21S/au)
40 一馬
>>38
やっぱりそれとなく聞いてみるね。
(W21S/au)
41 中山
渋公に着ていく服がありません

というより服がありません
(N900iS/FOMA)
42 中山
いや、なんつーか、妹じゃなかったら一馬ッチが大変なことになりそう、みたいな。
(N900iS/FOMA)
43 ミニィ
あたしも服ないから全裸でいーや!
(P900i/FOMA)
44 パク
一馬、がんば!


兄、武士(23)
(N900i/FOMA)
45
一馬ファイ!

弟はねー服装に気をつかう感じの人。背伸びしたお洒落をする感じかな。弟も彼氏も、私のまわりの男は大体私より服を沢山もっている。
(P900i/FOMA)
46 パク
こら!ミニィ!!!!
(N900i/FOMA)
47 中山
僕はリアルに服がありません!!


パクさん、兄・武士について一言どうぞ。
(N900iS/FOMA)
48 ビリーヴァー
パクさん!あのサイト凄いですね!ありがとごでまが!
(P900i/FOMA)
49
兄は武士なんですか?サムライスピリッツ
(P900i/FOMA)
50 中山
つまりそまの弟もポークビッツってことでよろしいですか?
(N900iS/FOMA)
51 そらま
私は全裸のミニィを身にまとって渋公に
(P900i/FOMA)
52 ビリーヴァー
高校生でギャルソンは早いですわね、お姉様
(P900i/FOMA)
53 中山
サムライスピリッツ!懐かしすぎる!
(N900iS/FOMA)
54 そらま
よろしいですよ!
(P900i/FOMA)
55 パク
どのサイト??


兄について…『いいかげんNARUTO集めるのやめたら?』
(N900i/FOMA)
56 中山
まぁ俺はビッツじゃないけど
(N900iS/FOMA)
57 一馬
兄は

「あとにして」

と言われました。
(W21S/au)
58 そらま
調子に乗りすぎですわよね、ビリーさん。あいつなんかコンバースでもはいときゃいいのよ!
(P900i/FOMA)
59 中山
NARUTOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あの忍者みたいなやつか…
(N900iS/FOMA)
60 そらま
思春期の娘ッコはむずかしいんだべさ
(P900i/FOMA)
61 中山
一馬兄さん大ダメージ
(N900iS/FOMA)
62 パク
僕、コンバース大好きです!


一馬さん…その言い方…なんか匂いますね…
(N900i/FOMA)
63 一馬
やっぱ妹でした。
みなさま心配かけてごめんなさい。
(W21S/au)
64 パク
ちなみにオレは年末とまったく同じ格好で行きますよ!
(N900i/FOMA)
65 空豆
妹はきっと音楽好きの男に恋を
(P900i/FOMA)
66 中山
僕、コンバースとか持ってません!
(N900iS/FOMA)
67 パク
よかったねぇ…しかし何で一気に100枚ものCD、300枚ものMDをどうするつもりだったんだ…
(N900i/FOMA)
68 空豆
ボーダーですか?
(P900i/FOMA)
69 中山
妹だったんだ!よかったよかった(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
70 空豆
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
71 パク
もしくは…パンクスに目覚めたか…玄関に見慣れないラバーソールないですか!?
(N900i/FOMA)
72 ビリーヴァー
けなげな妹だなぁ

パクさんコードのサイト!あれマジで助かるまは!ありがとぶじがに!
(P900i/FOMA)
73 空豆
やたら舌打ちをしていませんか?
(P900i/FOMA)
74 中山
妹「ファキナ!!」って言ってませんでしたか?
(N900iS/FOMA)
75 パク
あぁ!すっかり忘れてた!(笑)どいたましてー!旅先でコード忘れちゃったときとかに是非。


そまちゃん、あのボーダーはきていきませんよ!白黒きていきます!
(N900i/FOMA)
76 パク
中山…乱用しすぎじゃね?
(N900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
靴下で隠してるけど右足に龍のタトゥーが入ってるはずです
(P900i/FOMA)
78 空豆
私緑黒のボーダーきてくぜ?
(P900i/FOMA)
79 パク
左胸に梵字とか…
(N900i/FOMA)
80 中山
じゃあこれからは再びイェーで


あ、急に笑いとまらなくなった
(N900iS/FOMA)
81 パク
ってか一番下に着ていくから何でもいいんだけどね…ごめん…そまちゃん…
(N900i/FOMA)
82 空豆
背中に和彫の龍とか
(P900i/FOMA)
83 中山
耳に綿棒とか
(N900iS/FOMA)
84 パク
人差し指から小指まで『PUNK』とか…
(N900i/FOMA)
85 空豆
チェッ!わくわくするなーこのやろー(*^_^*)早くみんなにあいたいよ!
昨日えつりんのブログに抱き締めたいってコメントしたら、そまちゃんの皮ジャン冷たいからいやっていわれた
(P900i/FOMA)
86 パク
油性ペンでね
(N900i/FOMA)
87 ビリーヴァー
よく見たらモヒカンに見えませんか?
(P900i/FOMA)
88 空豆
蛇にピアスとか
(P900i/FOMA)
89 パク
チョプのことばは素直だからね!おもしろいよね(笑)
(N900i/FOMA)
90 中山
俺のビッツも冷たいよ
(N900iS/FOMA)
91 空豆
よく見たら二の腕に蓮の花のタトゥがありませんか?
(P900i/FOMA)
92 中山
うんうん、チョップおもしろい!
(N900iS/FOMA)
93 パク
一馬がいない!みんなが妹のことからかうからだぞ!
(N900i/FOMA)
94 空豆
じゃあ私の皮ジャン中山のコックにひっかけておこう
(P900i/FOMA)
95 空豆
数まー!
(P900i/FOMA)
96 中山
一馬兄さんは安心して泣いているのさ


ひっかけるにはじゅうぶんすぎるよ
(N900iS/FOMA)
97 一馬
話がよく分かんないんだけど体育のダンスの曲がどうとか。

ハイスタをえらく気に入ってる。
(W21S/au)
98 ビリーヴァー
よく見たらピアスがヴィヴィアンじゃないですか?
(P900i/FOMA)
99 パク
皮ジャンなんて絶対引っ掛からないよ!
(N900i/FOMA)
100 パク
妹ナイス!
(N900i/FOMA)