BBS-ZATSUDAN
1
削除済
2005/1/22土0:01
2
一馬
かぶった…。
(W21S/au)
2005/1/21金23:34
削除
3
ドドンパ
。゚(ノд`゚)゚。
ダ…ダレカ……
(W21SA/au)
2005/1/21金23:52
削除
4
ビリーヴァー
いつも俺は君の心の中に…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:53
削除
5
ドドンパ
ビリー…
イエスッ
(W21SA/au)
2005/1/21金23:54
削除
6
中山
俺は?イエス?ノー?
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:55
削除
7
ドドンパ
消え去れぃ!
(`Д´)
(W21SA/au)
2005/1/21金23:56
削除
8
ビリーヴァー
ソーソー
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:57
削除
9
空豆
アヒィ!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:57
削除
10
中山
うわぁ〜い!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金23:58
削除
11
ドドンパ
みんな…
本当にあり(ry
(W21SA/au)
2005/1/21金23:58
削除
12
ビリーヴァー
その(ryってどういう意味なの?2ちゃん用語?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金23:59
削除
13
ドドンパ
略ってこと?
2ちゃんなのかな?
(W21SA/au)
2005/1/22土0:01
削除
14
ドドンパ
みんなポイント重ねていってますよ〜
いいですよ〜
(W21SA/au)
2005/1/22土0:03
削除
15
ビリーヴァー
知らないのに使ってるんですか?なんて斬新で革命的なんだ
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:03
削除
16
一馬
セセセ
(W21S/au)
2005/1/22土0:03
削除
17
ドドンパ
上のスレできれてくださいベジタリアン
(W21SA/au)
2005/1/22土0:04
削除
18
ビリーヴァー
僕ですか?任せてください
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:07
削除
19
ビリーヴァー
上げてしまった…すみません…
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:07
削除
20
ドドンパ
あっ
(W21SA/au)
2005/1/22土0:07
削除
21
空豆
略って意味でにちゃんから生まれたことばですよ
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:07
削除
22
空豆
ひー!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:08
削除
23
ドドンパ
まただ…また日の目のあたらない生活だ…
(W21SA/au)
2005/1/22土0:09
削除
24
空豆
ぎゅっ
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:10
削除
25
ドドンパ
落ち!誰がなんといおうと落ち!ばいばいみんな
(W21SA/au)
2005/1/22土0:11
削除