BBS-ZATSUDAN
1
ドドンパ
新
すけ
(W21SA/au)
2005/1/22土0:06
削除
2
中山
2枚は引っ掛かる!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土0:07
削除
3
空豆
急遽渋公に皮ジャンきていくことにしました
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:09
削除
4
ドドンパ
いいのさ。中山がいてくれるから
(W21SA/au)
2005/1/22土0:10
削除
5
ドドンパ
ソラマメ
(W21SA/au)
2005/1/22土0:10
削除
6
中山
すいません調子こみました!皮ジャンはご遠慮ねがいます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土0:10
削除
7
中山
あ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土0:11
削除
8
ビリーヴァー
上でキレたらいいんですか?
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:12
削除
9
ドドンパ
キレてくださひ
(W21SA/au)
2005/1/22土0:12
削除
10
ビリーヴァー
ミッションコンプリート!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:15
削除
11
ドドンパ
2ポインツ入りました
イノシシ
(W21SA/au)
2005/1/22土0:17
削除
12
ビリーヴァー
すいません、面白くもなんともないですね。なんか歯痒い気分になりました…
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:17
削除
13
ドドンパ
俺は笑った
(W21SA/au)
2005/1/22土0:18
削除
14
ビリーヴァー
やたー!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:18
削除
15
ドドンパ
ダラダラと卒論やって8時間…
ノルマ達成!
(W21SA/au)
2005/1/22土0:38
削除