1 りょーた

明日の席は…

どーこかな?
1階3列目チン君側ということになりました。
(PC)
2 リサ
明日私ゎ英検。ライブですか?銀杏ですか?
(N900i/FOMA)
3 りょーた
明日はー銀杏が伝説を作ります!!
(PC)
4 リサ
すばらしいですね!!私もいつか銀杏のライブに行きたいけど栃木に来てくれなきゃ行けないんです
(N900i/FOMA)
5 りょーた
いずれいけるよ!
(PC)
6 リサ
いずれいくさ!銀杏ゎメジャーじゃないよね?
(N900i/FOMA)
7 りょーた
バリバリのインディーズです。
(PC)
8 リサ
りょーたの日記にコメントしましたよ!まぁ見てください。
(N900i/FOMA)
9 偽曜区
りょーた…久しぶり!笑
(V401SH)
10 りょーた
あいたかったあ!!
(PC)
11 りょーた
BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
(PC)
12 リサ
これわこれわようくさんじゃないですか!
(N900i/FOMA)
13 BEE
りょーたと初めて絡んでから、いったいどれだけの月日が経ったろうか…笑

リサうっす!銀杏のツアー行けよ!
(V401SH)
14 りょーた@ミネタカズノ部員
これでいのまー氏とコウメイ氏(あえて本名)がいたら…
(PC)
15 りょーた@ミネタカズノ部員
今は無きあのサイトの初期住民だもん…
(PC)
16 BEE@ミネタカズノ部長
ちなみに部員はここにいっぱいいるぞ!笑
(V401SH)
17 りょーた
コウメイ氏のあのコメントは本物のBEE部長ですか??
(PC)
18 BEE@部長
言ってる意味が全然わかりません!!
(V401SH)
19 あぎ
ヨーク!唯我独音見てないよね?
(N900i/FOMA)
20 りょーた
コウメイ氏の日記のコメント!!
(PC)
21 BEE
あぎ!見てない!なんかあった?

りょーた、
コウメイ氏の日記のコメント?何の話?詳しく説明してけろ!
(V401SH)
ここに書けないからメールちょうだい!
(PC)
23 あぎ
見てないか!ふふふ……

ノシ
(N900i/FOMA)
24 BEE部長
あぎ!こら!気になるだろーGA!
(V401SH)
25 りょーた
かなりヤバイことが…
(PC)
26 空豆
いやっはあぁう
(P900i/FOMA)
27 BEE
りょーたメール来た?
(V401SH)
28 空豆
ぷー
(P900i/FOMA)
29 りょーた
送った送った!!
(PC)
30 一馬
明日の席は…。




明日の席は…。
(W21S/au)
31 あぎ
明日は楽しもうよ一馬!
(N900i/FOMA)
32 一馬
あぎ明日の席どこ?

俺窓際の前から3番目。
(W21S/au)
33 りょーた
一馬の遺影をおいておきます。
(PC)
34 空豆
私後部座席だよ。
(P900i/FOMA)
35 あぎ
俺は冷蔵庫(NATIONAL)付近窓向きの席!近いといいね!(たぶん300`bくらい)
(N900i/FOMA)
36 一馬
…。

りょーたは犬好きかもしれないけど犬はりょーたのこと嫌いだよ。
きっと。
(W21S/au)
37 あぎ
基本一人席です!
(N900i/FOMA)
38 あぎ
>>36 一馬もちつけ!
(N900i/FOMA)
39 空豆
私あぎの隣だっちゃ★
(P900i/FOMA)
40 一馬
300`なんてすぐだよ。
秒速300`で1秒だよ。
(W21S/au)
41 りょーた
じゃあ一馬も秒速300`で2秒かからないから来ちゃいなよ。
(PC)
42 あぎ
>>39 女性とデジモンはお断わりしております。空豆がどっちかはあえて言わないけど
(N900i/FOMA)
43 一馬
ダメだ。MPが足りないようだ。
(W21S/au)
44 あぎ
新幹線ノシ
(N900i/FOMA)
45 りょーた
じゃあ今からヤードラット星で瞬間移動覚えてきて。
(PC)
46 悟空
今からじゃ明日にゃ間にあわねっぞ!
(N900i/FOMA)
47 ミニィ
д`)…
(P900i/FOMA)
48 りょーた
じゃあそこら辺で敵と戦ってルーラ覚えてきて。
(PC)
49 中山
オーイェー!
(N900iS/FOMA)
50 空豆
あぎのうんち
(F2102V/FOMA)
51 一馬
あぎのち。

ヤードラット星までどう行けと…。
(W21S/au)
52 空豆
さよなら
(F2102V/FOMA)
53 空豆
ちんちん
(F2102V/FOMA)
54 一馬
さよなら
さよなら
さよなら
さよなら
(W21S/au)
55 空豆
(F2102V/FOMA)
56 中山
多っ!
(N900iS/FOMA)
57 空豆
ともだちの携帯から
(F2102V/FOMA)
58 一馬
LTのURLが残る…。
(W21S/au)
59 中山
消去お忘れなく!
(N900iS/FOMA)
60 一馬
新たなLT住人が誕生…。
(W21S/au)
61 WASTE@隼人
ウンコ
(PC)
62 中山
何がウンコじゃ
(N900iS/FOMA)
63 一馬
まったくじゃ
(W21S/au)
64 りょーた
WASTE!!
(PC)
65 てむ
|З゚`)チョイーン
(P900i/FOMA)
66 てむ
(゚Д゚)
(P900i/FOMA)
67 てむ
(・Å・)ヴォェア
(P900i/FOMA)
68 てむ
orz
(P900i/FOMA)
69 てむ
`_`_adad
(P900i/FOMA)
70 ミニィ
(´・д・`)ノ
(P900i/FOMA)
71 リサ
うふ
(N900i/FOMA)
72 中山
ミニィチョイーン!
(N900iS/FOMA)
73 りょーた
( ・∀・)< エロいな
(PC)
74 中山
何がエロいじゃ
(N900iS/FOMA)
75 パク
隼人さんは…WASTEのベースのはず…フフフ
(N900i/FOMA)
76 ミニィ
チョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
77 中山
チョイーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
くくく…それ好き
(N900iS/FOMA)
78 ミニィ
あたしもじゃ!
 
セーックス!!
(P900i/FOMA)
79 中山
ミニィの日記がアップされた直後に読んだぜ…ふふふ
(N900iS/FOMA)
80 中山
明日はやっぱ『チョイーン!』って言うよ
(N900iS/FOMA)
81 ミニィ
中山やっぱり早いね!
 
チョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
82 中山
(/_\)


明日の今頃は…銀杏BOYZのライブ…信じられないよ!ドキドキしてきた!
(N900iS/FOMA)
83 中山
やばい、ほんとに人生で1番の楽しみかも
(N900iS/FOMA)