BBS-ZATSUDAN
1
りょーた
明日の席は…
どーこかな?
1階3列目チン君側ということになりました。
(PC)
2005/1/22土16:34
削除
2
リサ
明日私ゎ英検。ライブですか?銀杏ですか?
(N900i/FOMA)
2005/1/22土16:39
HP
削除
3
りょーた
明日はー銀杏が伝説を作ります!!
(PC)
2005/1/22土16:42
削除
4
リサ
すばらしいですね!!私もいつか銀杏のライブに行きたいけど栃木に来てくれなきゃ行けないんです
(N900i/FOMA)
2005/1/22土16:43
削除
5
りょーた
いずれいけるよ!
(PC)
2005/1/22土16:46
削除
6
リサ
いずれいくさ!銀杏ゎメジャーじゃないよね?
(N900i/FOMA)
2005/1/22土16:48
HP
削除
7
りょーた
バリバリのインディーズです。
(PC)
2005/1/22土16:49
削除
8
リサ
りょーたの日記にコメントしましたよ!まぁ見てください。
(N900i/FOMA)
2005/1/22土16:52
HP
削除
9
偽曜区
りょーた…久しぶり!笑
(V401SH)
2005/1/22土16:54
削除
10
りょーた
あいたかったあ!!
(PC)
2005/1/22土16:54
削除
11
りょーた
BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
(PC)
2005/1/22土16:54
削除
12
リサ
これわこれわようくさんじゃないですか!
(N900i/FOMA)
2005/1/22土16:55
HP
削除
13
BEE
りょーたと初めて絡んでから、いったいどれだけの月日が経ったろうか…笑
リサうっす!銀杏のツアー行けよ!
(V401SH)
2005/1/22土16:58
削除
14
りょーた@ミネタカズノ部員
これでいのまー氏とコウメイ氏(あえて本名)がいたら…
(PC)
2005/1/22土16:59
削除
15
りょーた@ミネタカズノ部員
今は無きあのサイトの初期住民だもん…
(PC)
2005/1/22土17:00
削除
16
BEE@ミネタカズノ部長
ちなみに部員はここにいっぱいいるぞ!笑
(V401SH)
2005/1/22土17:04
削除
17
りょーた
コウメイ氏のあのコメントは本物のBEE部長ですか??
(PC)
2005/1/22土17:05
削除
18
BEE@部長
言ってる意味が全然わかりません!!
(V401SH)
2005/1/22土17:11
削除
19
あぎ
ヨーク!唯我独音見てないよね?
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:11
削除
20
りょーた
コウメイ氏の日記のコメント!!
(PC)
2005/1/22土17:12
削除
21
BEE
あぎ!見てない!なんかあった?
りょーた、
コウメイ氏の日記のコメント?何の話?詳しく説明してけろ!
(V401SH)
2005/1/22土17:15
削除
22
りょーた
ここに書けないからメールちょうだい!
(PC)
2005/1/22土17:21
削除
23
あぎ
見てないか!ふふふ……
ノシ
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:22
削除
24
BEE部長
あぎ!こら!気になるだろーGA!
(V401SH)
2005/1/22土17:24
削除
25
りょーた
かなりヤバイことが…
(PC)
2005/1/22土17:27
削除
26
空豆
いやっはあぁう
(P900i/FOMA)
2005/1/22土17:30
削除
27
BEE
りょーたメール来た?
(V401SH)
2005/1/22土17:31
削除
28
空豆
ぷー
(P900i/FOMA)
2005/1/22土17:32
削除
29
りょーた
送った送った!!
(PC)
2005/1/22土17:35
削除
30
一馬
明日の席は…。
明日の席は…。
(W21S/au)
2005/1/22土17:35
削除
31
あぎ
明日は楽しもうよ一馬!
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:36
削除
32
一馬
あぎ明日の席どこ?
俺窓際の前から3番目。
(W21S/au)
2005/1/22土17:37
削除
33
りょーた
一馬の遺影をおいておきます。
(PC)
2005/1/22土17:37
削除
34
空豆
私後部座席だよ。
(P900i/FOMA)
2005/1/22土17:38
削除
35
あぎ
俺は冷蔵庫(NATIONAL)付近窓向きの席!近いといいね!(たぶん300`bくらい)
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:39
削除
36
一馬
…。
りょーたは犬好きかもしれないけど犬はりょーたのこと嫌いだよ。
きっと。
(W21S/au)
2005/1/22土17:39
削除
37
あぎ
基本一人席です!
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:39
削除
38
あぎ
>>36
一馬もちつけ!
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:40
削除
39
空豆
私あぎの隣だっちゃ★
(P900i/FOMA)
2005/1/22土17:40
削除
40
一馬
300`なんてすぐだよ。
秒速300`で1秒だよ。
(W21S/au)
2005/1/22土17:42
削除
41
りょーた
じゃあ一馬も秒速300`で2秒かからないから来ちゃいなよ。
(PC)
2005/1/22土17:44
削除
42
あぎ
>>39
女性とデジモンはお断わりしております。空豆がどっちかはあえて言わないけど
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:44
削除
43
一馬
ダメだ。MPが足りないようだ。
(W21S/au)
2005/1/22土17:45
削除
44
あぎ
新幹線ノシ
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:47
削除
45
りょーた
じゃあ今からヤードラット星で瞬間移動覚えてきて。
(PC)
2005/1/22土17:47
削除
46
悟空
今からじゃ明日にゃ間にあわねっぞ!
(N900i/FOMA)
2005/1/22土17:48
削除
47
ミニィ
д`)…
(P900i/FOMA)
2005/1/22土17:49
削除
48
りょーた
じゃあそこら辺で敵と戦ってルーラ覚えてきて。
(PC)
2005/1/22土17:50
削除
49
中山
オーイェー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土17:50
削除
50
空豆
あぎのうんち
(F2102V/FOMA)
2005/1/22土17:50
削除
51
一馬
あぎのち。
ヤードラット星までどう行けと…。
(W21S/au)
2005/1/22土17:50
削除
52
空豆
さよなら
(F2102V/FOMA)
2005/1/22土17:51
削除
53
空豆
ちんちん
(F2102V/FOMA)
2005/1/22土17:51
削除
54
一馬
さよなら
さよなら
さよなら
さよなら
(W21S/au)
2005/1/22土17:51
削除
55
空豆
胸
(F2102V/FOMA)
2005/1/22土17:52
削除
56
中山
多っ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土17:52
削除
57
空豆
ともだちの携帯から
(F2102V/FOMA)
2005/1/22土17:52
削除
58
一馬
LTのURLが残る…。
(W21S/au)
2005/1/22土17:53
削除
59
中山
消去お忘れなく!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土17:55
削除
60
一馬
新たなLT住人が誕生…。
(W21S/au)
2005/1/22土17:56
削除
61
WASTE@隼人
ウンコ
(PC)
2005/1/22土17:57
削除
62
中山
何がウンコじゃ
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土17:57
削除
63
一馬
まったくじゃ
(W21S/au)
2005/1/22土17:59
削除
64
りょーた
WASTE!!
(PC)
2005/1/22土18:01
削除
65
てむ
|З゚`)チョイーン
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:15
削除
66
てむ
(゚Д゚)
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:15
削除
67
てむ
(・Å・)ヴォェア
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:16
削除
68
てむ
orz
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:17
削除
69
てむ
`_`_adad
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:18
削除
70
ミニィ
(´・д・`)ノ
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:19
削除
71
リサ
うふ
(N900i/FOMA)
2005/1/22土18:20
削除
72
中山
ミニィチョイーン!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:22
削除
73
りょーた
( ・∀・)< エロいな
(PC)
2005/1/22土18:26
削除
74
中山
何がエロいじゃ
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:32
削除
75
パク
隼人さんは…WASTEのベースのはず…フフフ
(N900i/FOMA)
2005/1/22土18:39
削除
76
ミニィ
チョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:41
削除
77
中山
チョイーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
くくく…それ好き
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:42
削除
78
ミニィ
あたしもじゃ!
セーックス!!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:47
削除
79
中山
ミニィの日記がアップされた直後に読んだぜ…ふふふ
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:48
削除
80
中山
明日はやっぱ『チョイーン!』って言うよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:49
削除
81
ミニィ
中山やっぱり早いね!
チョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:51
削除
82
中山
(/_\)
明日の今頃は…銀杏BOYZのライブ…信じられないよ!ドキドキしてきた!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:56
削除
83
中山
やばい、ほんとに人生で1番の楽しみかも
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:57
削除