BBS-ZATSUDAN
1
一馬
渋谷にいる人が書き込むスレ@
場の空気を時間が許す限り伝えて下さい。
(W21S/au)
2005/1/23日12:18
削除
2
一馬
今日は1/23は伝説となることでしょう。
絶対何か起こるよー。
ふつーのライブなわけない。
(W21S/au)
2005/1/23日12:19
削除
3
ビリーヴァー
みんなまだみたい。やっぱ渋谷サイコー。げへへ
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:24
削除
4
じょー
まだ家だ
(W11H/au)
2005/1/23日12:25
削除
5
てむ
(゚д。)ヴォェア
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:28
削除
6
一馬
ビリーヴァーin SHIBUYA!?
と釣られてみる。
(W21S/au)
2005/1/23日12:30
削除
7
ビリーヴァー
Shibuya in my head状態
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:31
削除
8
ミニィ
おはよう
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:31
削除
9
一馬
あっ!!
ミニィ。
(W21S/au)
2005/1/23日12:33
削除
10
てむ
渋公行きたいけど
ノド痛い(゚д。)
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:33
削除
11
トマソン
先程起床しました。
ビリーさんKEN YOKOYAMAはネ申でした…
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:33
削除
12
トマソン
てむ!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:33
削除
13
そま
電車ノッタ
一時よんずうごふんくらいにつくかな
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:33
削除
14
てむ
おチョメ!!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:35
削除
15
トマソン
ビリーさんはいないか…
今日は席だけどみんなゴイ・銀杏Tに着替えるんだろうか?
ワタクシ着替える気ないんですが…
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:35
削除
16
ミニィ
すごいちっちゃい(/_\)
中山ゎもう渋谷いるのかな?
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:35
削除
17
トマソン
|з゚`)ウー
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:36
削除
18
あぎ
>>3
ビリーさんと会いました。ビリーさん
全裸
だから目のやり場に困ります。しかも局部をバカ殿のコントみたいに視線から隠すからそれがまた……
(N900i/FOMA)
2005/1/23日12:36
削除
19
偽曜区
俺は着替えるね!
(V401SH)
2005/1/23日12:36
削除
20
あぎ
もちろんライブ時は俺も全裸になりますが、外で裸は……
(N900i/FOMA)
2005/1/23日12:38
削除
21
一馬
あぎ
ビリー
部長
みんなSHIBUYA…。
(W21S/au)
2005/1/23日12:38
削除
22
一馬
ライブで服着てるなんてナンセンスですね。
(W21S/au)
2005/1/23日12:38
削除
23
ミニィ
トマさん!むしろみんな着てくみたぃだよ☆あたしゎ買って着替えようかと…でも買えなかったらヤダしな…
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:39
削除
24
一馬
着て行くってのは下に着てるってこと?
家から半袖?
(W21S/au)
2005/1/23日12:40
削除
25
トマソン
じゃあ私服でいたら浮くな…
私服って表現もおかしいけど
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:40
削除
26
偽曜区
椅子からダイブします!
(V401SH)
2005/1/23日12:40
削除
27
トマソン
普通家から短パンじゃない?
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:40
削除
28
トマソン
椅子をダイブさせます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:41
削除
29
一馬
家から短パン、白ハイソックスですか?
(W21S/au)
2005/1/23日12:41
削除
30
ビリーヴァー
俺家でしか服着ないよ
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:42
削除
31
染ま
オナニーボーイズTをもってきますた(`・ω・´)
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:42
削除
32
ミニィ
半袖、短パン、スニーカーもしくは
全裸
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:42
削除
33
ミニィ
赤の?
頭イタイ…
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:43
削除
34
一馬
分かった。
つの丸の世界だ。
(W21S/au)
2005/1/23日12:44
削除
35
トマソン
家から体育着と紅白帽をかぶっていきますが?
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:44
削除
36
一馬
ミニィ、早めに頭痛薬を。
(W21S/au)
2005/1/23日12:44
削除
37
染ま
赤の(`・ω・´)
童クリのときセーラー服だったからまだ未開封でやんす
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:44
削除
38
一馬
トマソン、ウルトラマンはタイミングによってはすべるから気をつけて。
(W21S/au)
2005/1/23日12:45
削除
39
トマソン
あの…ワタクシ
月面Tを持って行きわすれました。私服です…
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:45
削除
40
ビリーヴァー
とりあえずご飯食べてくる。渋谷でおいしいご飯屋さんってどこ?
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:46
削除
41
一馬
トマソン、会場で購入するチャンスがあるのでは?
(W21S/au)
2005/1/23日12:46
削除
42
トマソン
ウルトラマンが滑ったら帽子を濡らして、空気漏れを遮断して膨らまして投げます!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:46
削除
43
空豆
ウンチもれそうでゲス
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:46
削除
44
一馬
SHIBUYA IN MY 現実かー。
(W21S/au)
2005/1/23日12:46
削除
45
てむ
大戸屋にしよう。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:47
削除
46
トマソン
ビリー、はなまるうどん
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:47
削除
47
空豆
マックデいいざん
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:47
削除
48
一馬
>>42-43
いろいろ漏れるね。
(W21S/au)
2005/1/23日12:47
削除
49
トマソン
会場で新しいのあったらカウ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:48
削除
50
あぎ
>>22
>>30
>>32
名言キタ
(N900i/FOMA)
2005/1/23日12:48
削除
51
ミニィ
薬…薬…λ.........
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:49
削除
52
一馬
LT住民=裸族
(W21S/au)
2005/1/23日12:49
削除
53
そま
じゃあトマわたしのために公開ストリップして
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:49
削除
54
トマソン
わかったよ…
つまり
右半身だけ服きればいいんでしょ?
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:50
削除
55
そま
そんでパンツと靴下と唾液売って貢いで
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:50
削除
56
一馬
トマソン、テクニカルなのキタ。
(W21S/au)
2005/1/23日12:50
削除
57
そま
ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:50
削除
58
トマソン
渋谷公会堂をストリップ会場に変えます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:50
削除
59
てむ
逆びんぼっちゃまでいーんじゃん?
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:51
削除
60
そま
船橋デス
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:51
削除
61
そま
逆だとすべて丸見えだ
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:51
削除
62
あぎ
>>58
撮って売ります。ってかスペシャで流れますから!
(N900i/FOMA)
2005/1/23日12:52
削除
63
トマソン
今おぼっちゃま君の真似して亀に乗って渋谷向かってるよ?
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:52
削除
64
あぎ
>>61
そのほうがうれ(ry
(N900i/FOMA)
2005/1/23日12:52
削除
65
一馬
今日は結局誰が行くの?
ドドは行くの?
(W21S/au)
2005/1/23日12:53
削除
66
空豆
リアルにお腹異体。渋谷ついたらまずトイレだ。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:53
削除
67
あぎ
渋谷の中心でウン(ry
(N900i/FOMA)
2005/1/23日12:54
削除
68
トマソン
そま、かる、みに、中山、パク、すずめ、じょー?
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:54
削除
69
あぎ
おっち。ミニそまお大事に。薬は早めに。
ビリーさんと飯食ってきます
(N900i/FOMA)
2005/1/23日12:55
削除
70
空豆
渋谷の中心で下痢と叫ぶ
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:55
削除
71
一馬
>>68
プラスしまうま。
他はもういない?
(W21S/au)
2005/1/23日12:55
削除
72
空豆
あぎらぶりんのちー
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:55
削除
73
一馬
叫んでもいいけどちゃんと拭いてね。
(W21S/au)
2005/1/23日12:56
削除
74
空豆
(・ω・)ウンチネーパクトトマニナゲユノー
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:56
削除
75
一馬
あぎとビリーはシブヤ ROCK TRANSFORMED状態。
(W21S/au)
2005/1/23日12:57
削除
76
空豆
素手で
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:57
削除
77
トマソン
あのちぎー
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日12:57
削除
78
一馬
>>74
あら、素敵。
(W21S/au)
2005/1/23日12:57
削除
79
一馬
>>76
あら、かわい。
(W21S/au)
2005/1/23日12:57
削除
80
空豆
(ノ・ω・)ノ≡●
ハッ!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:58
削除
81
空豆
次は新小岩(/・ω・)/東京とちゅにゅー(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
(P900i/FOMA)
2005/1/23日12:59
削除
82
一馬
新藤さん、ゆるいのお願いしますっ。
(W21S/au)
2005/1/23日12:59
削除
83
てむ
実際まだ誰も渋公に着いてないってゆー(゚д。)
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:01
削除
84
スレ主
だってまだ13時じゃん。
(W21S/au)
2005/1/23日13:02
削除
85
空豆
便秘だからかちかちだろうな。ぽよん
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:03
削除
86
てむ
あたしは着いたよ?
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:03
削除
87
空豆
東京はいりましたー
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:03
削除
88
一馬
中ちゃんやパク遠征組は無事だろうか…。
中ちゃんは遠征っとほどでもないのかな。
(W21S/au)
2005/1/23日13:04
削除
89
しまうま
もうずっとパルコにいるぱん
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日13:05
削除
90
パク
ORE IN SHIBUYA!!!!
(N900i/FOMA)
2005/1/23日13:06
削除
91
てむ
いーなー。明日行こうかな。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:07
削除
92
しまうま
パクさんちんこわ♪
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日13:08
削除
93
一馬
パク!!
東京のうどんは不味いらしいから気をつけて!!
讃岐とは雲泥の差らしいから!!
(W21S/au)
2005/1/23日13:08
削除
94
一馬
しまうま…。
(W21S/au)
2005/1/23日13:09
削除
95
そま
しまう
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:09
削除
96
そま
電車のゆれにおなかが悲鳴を
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:10
削除
97
しまうま
やばい死ぬぱー
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日13:11
削除
98
一馬
そま、気合いで締めて。
いざとなったら口から。
(W21S/au)
2005/1/23日13:11
削除
99
てむ
頭いたー
(P900i/FOMA)
2005/1/23日13:11
削除
100
一馬
しまうま、馬の力を見せつけてやって。
(W21S/au)
2005/1/23日13:11
削除