1 一馬
渋谷にいる人が書き込むスレC
>>1-50>>51-100渋谷にいる人はあまり書き込みに来ないという現実ですが。
(W21S/au)
2 東京少女
うむうむ(*´〜`*)
(SH900i/FOMA)
3 トマソン
合流。
(N900iS/FOMA)
4 しまうま
ときめきたいたらありゃしね?
(N900iS/FOMA)
5 一馬
ありゃしねー。
(W21S/au)
6 一馬
この辺が限界か…。
(W21S/au)
7 東京
とぅっ
(SH900i/FOMA)
8 東京
限界なんかありゃしねー(*´д`*)
(SH900i/FOMA)
9 と
暇だよ暇だよー(;∩;)
(SH900i/FOMA)
10 ビリーヴァー
オラオラ、渋谷にいるLT住人どもっ!ここにいろいろ書きなさい!そして写メもいっぱい貼りなさい!
(P900i/FOMA)
11 一馬
あ、少女。
(W21S/au)
12 ビリーヴァー
俺がいるよトンキン
(P900i/FOMA)
13 と
一馬さんまでどろん…
(SH900i/FOMA)
14 一馬
>>10ビリー、すげーいいこと言った。
画面メモしとく。
(W21S/au)
15 と
二人いたー!!!
(SH900i/FOMA)
16 ビリーヴァー
2005年の名言暫定1位だよね
(P900i/FOMA)
17 一馬
うん、暫定していいよ。
それ見てないやつら斬って来ていいよ。
(W21S/au)
18 東京
びりさんかっこいい!!拍手!!パチパチパチパチ
ところでリプトンのアップルかマスカットどっちがおいしいですか?(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
19 一馬
マスカットなんてあるの?
無難にアッポーで。
(W21S/au)
20 東京
ローソンをうろつく制服姿でポッケに手をいれて終始携帯いじってる女の子がいたらそれは東京少女です
(SH900i/FOMA)
21 ビリーヴァー
うん、アップルだね。ピーチがあるならピーチを推したい
(P900i/FOMA)
22 ビリーヴァー
じゃあウチのローソンは東京少女だらけだ
(P900i/FOMA)
23 東京
アッポーですか………やっぱりマスカットが好きだからマスカットで!(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
24 ソマ
渋谷は雪!
(P900i/FOMA)
25 東京
えぇ〜〜すりおろしピーチならありますけど…
(SH900i/FOMA)
26 東京
東京少女イパーイ(*^ω^*)
(SH900i/FOMA)
27 ビリーヴァー
いや、リプトンで一時期ピーチがあったんだよ。それはおいしかった。そまはスルーで
(P900i/FOMA)
28 東京
ちなみにストレートに黒髪です(*´`*)
(SH900i/FOMA)
29 ビリーヴァー
パクに重大なメールを送っといた
(P900i/FOMA)
30 東京
ピーチ飲みたかった……おかし何買おう……
(SH900i/FOMA)
31 ビリーヴァー
じゃあ偽物かもしれない
(P900i/FOMA)
32 東京
予算は300円…
(SH900i/FOMA)
33 ビリーヴァー
ドンタコスのメキシカンチリ味か、カルビーのポテトチップスのコンソメWパンチで。
(P900i/FOMA)
34 東京
偽物さんには気をつけてください!(*゚∪゚*)
一馬隊長がいなくなりました…
(SH900i/FOMA)
35 一馬
重大なメールとは…?
(W21S/au)
36 一馬
今部屋の片付けしてて服を丁寧にたたんでます。
落ちてません。
(W21S/au)
37 ビリーヴァー
ライブで「夢で逢えたら」を100倍楽しむ方法
(P900i/FOMA)
38 東京
どっちもありません!(;∀;)どうしたらいいでしょうか……もう@時間くらいいるなぁ……
(SH900i/FOMA)
39 ビリーヴァー
部屋の片付けより勉強の方が…
(P900i/FOMA)
40 あぎ
ビリーの×××画像(皮つきで)らしいよ
(N900i/FOMA)
41 あぎ
あ、先に答えが……
(N900i/FOMA)
42 ビリーヴァー
ローソンからコンソメダブルパンチはあるはずだ!偽物だぞそのローソン!
(P900i/FOMA)
43 ビリーヴァー
ひとつ下野おとこ
(P900i/FOMA)
44 あぎ
NOWSON(農村)
(N900i/FOMA)
45 ビリーヴァー
笑いました
(P900i/FOMA)
46 あぎ
俺たちは渋谷じゃなくて上野に行くべきだよな
(N900i/FOMA)
47 あぎ
特に中山
(N900i/FOMA)
48 東京
一馬さんお帰りなさい〜(*´∀`*)
そまちゃんのレスに今気付いた………こっちは雪じゃないな……なぜだぁ〜
コンソメパンチはあるんですがダブルパンチはないです…(;∀;)ショック
(SH900i/FOMA)
49 ビリーヴァー
上野動物園でひとつ上野動物達をいたぶってやる
(P900i/FOMA)
50 ビリーヴァー
ダブルがないのかなぁ。じゃがりこのジャーマンポテト味は名作だよ!
(P900i/FOMA)
51 一馬
夢で逢えたらを100倍楽しんだらもう夢の中に行っちゃいますよ?
渋谷でとんでもないことが行われてると思うと過去問解く気力なんて…。
英作とか単発系をやろう…。
(W21S/au)
52 ビリーヴァー
大きさはポークビッツでもひとつ上野状態かもしれない
(P900i/FOMA)
53 一馬
じゃがりこのガーリックは微妙。
(W21S/au)
54 ビリーヴァー
far from
(P900i/FOMA)
55 東京
雪降ってきたー!!!うきゃー(*´∀`*)!!
(SH900i/FOMA)
56 東京
ジャーマンスープレックス
(SH900i/FOMA)
57 ビリーヴァー
ゆき…
(P900i/FOMA)
58 東京
鬼塚が得意な技(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
ジャーマンあった?チョコが好きならアルフォートをオススメします!
(P900i/FOMA)
60 東京
ジャーマン買う前に駄菓子買っちゃった…(*´人`*)ゴメンナサイ…
(SH900i/FOMA)
61 ビリーヴァー
凸(▼皿▼メ)
(P900i/FOMA)
62 東京
(゚∪゚*)!!!!
(SH900i/FOMA)
63 東京
関西地震来るんですよね?(*´`*)
(SH900i/FOMA)
64 ビリーヴァー
30年以内にね。関東も危ないけどね
(P900i/FOMA)
65 東京
30年以内にかぁ!!あCが怖いってゆってたからすぐ来るのかと……関東はかなり危ないですね…
(SH900i/FOMA)
66 ミニィ
東京にクルって(´・θ・`)
(P900i/FOMA)
67 ミニィ
細木数子が言ってた
(´・θ・`)
(P900i/FOMA)
68 ビリーヴァー
一番怖いとされてるのは、関西でその大地震が起きて、その流れで関東も地震が起きて、日本全国が地震の被害にあってしまうという事なんだ
(P900i/FOMA)
69 ミニィ
(P900i/FOMA)
70 ビリーヴァー
あの人嫌い
(´・θ・`)
(P900i/FOMA)
71 一馬
細木数子は生理的に無理…。
(W21S/au)
72 ビリーヴァー
('∀`)σ{カズコキライ
(P900i/FOMA)
73 一馬
あの偉そうな態度と金持ちオーラがね。
(W21S/au)
74 ミニィ
お母さんがいつもテレビ見てるょ(´・θ・`)カズコ
(P900i/FOMA)
75 ミニィ
オールバックになったよね。
(P900i/FOMA)
76 と
地震怖い
(SH900i/FOMA)
77 と
あ、レスする話題間違えたかな…(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
78 と
電池ぴんち(*゚∪゚*)
(SH900i/FOMA)
79 と
大槻ケンヂがない(;∩;)
(SH900i/FOMA)
80 ミニィ
東京(。・ω・)ノ~
(P900i/FOMA)
81 ビリーヴァー
渋谷にいる人達にお願いがあります。今会場前が凄い盛り上がりみたいですね。その様子を写メ、あるいは動画で載せてください。素直にお願いします
(P900i/FOMA)
82 東京
みにちゃん(。・_・。)ノ
(SH900i/FOMA)
83 東京
あ、いーなぁ(*´`*)
(SH900i/FOMA)
84 ミニィ
もう少しで着く!
ビリーわかた(。・ω・)ノ~
時間なかったらゴメンね(´_`)
(P900i/FOMA)
85 ビリーヴァー
全然いいよ!ありがとうミニィ様!
(P900i/FOMA)
86 ミニィ
いいぇ、ビリー様!みんなもぅ並んでるって言ってた(´д`)
東京少女イェイ♪
(P900i/FOMA)
87 ビリーヴァー
なんか俺まで緊張してきた
(P900i/FOMA)
88 ビリーヴァー
最近漂流教室となんて悪意に満ちた平和なんだろうがヤバい
(P900i/FOMA)
89 一馬
あー、絶対渋谷行けばよかったって後悔しまくるライブやってくれるんだろうなー。
開場まであと70分。
(W21S/au)
90 ビリーヴァー
ホントに後悔してる。行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
(P900i/FOMA)
91 一馬
俺はヘッドフォンで大音量SEXTEENがかなりヤバい。
(W21S/au)
92 と
みにたん気をつけてね!(*´∀`*)
SEXTEEN好き!メス豚も(*´煤M*)そしてリプトン美味
(SH900i/FOMA)
93 ミニィ
うん(。・ω・)ノ~渋谷着いた☆彡
(P900i/FOMA)
94 一馬
曲順がいいよね。
あの周辺の流れが素晴らしい。
SEXTEEN、家で聴いてたら別にふつうだったのにヘッドフォンで聴いたらキた。
(W21S/au)
95 一馬
ミニィ合流直前!!
(W21S/au)
96 ミニィ
実ゎ渋公の場所が大体しかわからない(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
97 一馬
渋公って駅から遠いの?
誰かに迎えに来てもらうとか。
(W21S/au)
98 ビリーヴァー
あ、じゃあ俺が迎えに行く
(P900i/FOMA)
99 東京
うん!曲順いい(*´∀`*)みにたん迷わないように…
気合い
(SH900i/FOMA)
100 ビリーヴァー
双頭ディルドー
(P900i/FOMA)