1 ビリーヴァー

渋谷にいる人が書き込むスレE

(P900i/FOMA)
2 みぃ
愛さんの大好きだよ。泣きそうなるワァ(>_<)小池サンはウォーターボーイズとはまた変わったねぇ。あたしキングコング西野やべぇブーム笑
(N900iS/FOMA)
3 リサ
キンコンかぁ〜(笑)私も前はまってたょぉ(*^_^*)はねトび出てるよね!そしてジュノンに載ってたよ。
(N900i/FOMA)
4 一馬
出遅れた。
ビリー、サンクス。

ロッキン1時間で4曲…。
絶対MCのときなんかやりそう。イベントめいたことを。
(W21S/au)
5 一馬
キングコング西野おもしろくないよ…。
(W21S/au)
6 一馬
ちょっと公式覗いてこよ。
(W21S/au)
7 ビリーヴァー
公式に詳しいセットリスト出てたよ。素晴らしい21曲。ミネタのアドレスゲットじゃんけん大会もあったみたいだよ。
(P900i/FOMA)
8 ひで
ちんこ
(V601SH)
9 ひで
こんなとこでストップしないで!
(V601SH)
10 ミニィ
ちんこ
(P900i/FOMA)
11 ひで
あれするから!あれ!
(V601SH)
12 中山
ライブ感無量でした。また絶対に行きたいです。
(N900iS/FOMA)
13 ひで
みぬ楽しかった?
(V601SH)
14 ビリーヴァー
ホント最高だったよね、みんな。また絶対行くよ俺も。
(P900i/FOMA)
15 ひで
ビリー…
(V601SH)
16 みぃ
イエイイエイ《きんこん》
(N900iS/FOMA)
17 一馬
公式見てきた。
よかったみたいでうらやましい。

中ちゃん、ダイブは?
(W21S/au)
18 一馬
というかみんな前行ったりするの?
席あるけど。
(W21S/au)
19 ひで
みんなマナー守ってました。しらんけど。
(V601SH)
20 ビリーヴァー
席あるとこは移動出来ないはずだよ。ハイロウズの時そうだったよ
(P900i/FOMA)
21 ひで
みんなマナー守ってました。しらんけど。
(V601SH)
22 ビリーヴァー
ひでがケータイから!
(P900i/FOMA)
23 ひで
あっ
(V601SH)
24 ひで
珍しいから画面メモしといたほうがいいよ!!
(V601SH)
25 一馬
銀杏ファン、映像とか見てたらすごいからそっちの方がゆっくり見れていいかも。
どっかのライブ、青春時代でダイブしてる人いたらしいし…。
(W21S/au)
26 ひで
携帯の使い方よくわかりません。
(V601SH)
27 一馬
ひで、今何してんの?
1人?
(W21S/au)
28 ビリーヴァー
パケット定額にしたの?画面メモはスルーで
(P900i/FOMA)
29 ひで
携帯の使い方よくわかりません。
(V601SH)
30 ビリーヴァー
被告人は質問にだけ答えるように
(P900i/FOMA)
31 ひで
定額じゃない。今帰り。
(V601SH)
32 そま
おつ〜
(P900i/FOMA)
33 ひで
優しくね。
(V601SH)
34 ビリーヴァー
違うのか。てか一馬さん、AAっていうのかな?あぁいうのってどうやって入手するんですか?そういうサイトがあれば教えてほしいです
(P900i/FOMA)
35 一馬
ビリーV601SHは定額対応じゃない気がする。

つまり刻々とひではパケ代を蓄積しているわけ…。
(W21S/au)
36 ビリーヴァー
そまぁ…
(P900i/FOMA)
37 そま
つかれたー
(P900i/FOMA)
38 一馬
そま、おつかれ。
俺の分の限定Tは…?

ビリー、メールしといた。
(W21S/au)
39 そま
………

じょーはチョップたちの分もかいこんでたな
(P900i/FOMA)
40 一馬
俺頼んでないけどじょーなら…きっと……。
(W21S/au)
41 ビリーヴァー
そまぁ…
(P900i/FOMA)
42 そま
どうしましたかビリーはん
(P900i/FOMA)
43 ビリーヴァー
いや別に
(P900i/FOMA)
44 ビリーヴァー
すいません、怒らないでください。公式で見たんですが、ミネタが女の子とキスしたって聞いてショックです…。ショックというかちょっとひいたというか…。状況にもよりますが…
(P900i/FOMA)
45 そま
してたよほっぺに!
(P900i/FOMA)
46 東京
グサッッ…
(SH900i/FOMA)
47 あぎ
え……
(N900i/FOMA)
48 ひで
俺みんなの分買っといたよ!!
(PC)
49 ひで
えー!そんなことしてたんですか。変態ですね。
(PC)
50 一馬
そもそもアドレス争奪って峯田さんはどういう考えでやってるの?

公式見た感じ、確かに調子に乗ってると思えなくもない…。
まぁ確かにモテてるけど、峯田さんは。
(W21S/au)
51 ひで
うんこ。
(PC)
52 あぎ
おーい。みんなー。ひでがPCのフリしはじめたぞー
(N900i/FOMA)
53 ひで
峯田のアドレスは簡単です。調子乗ってるね。つぶそうか?


嘘。
(PC)
54
アドレスぅ〜?!


いいな…
(SH900i/FOMA)
55 ひで
僕をつぶしてください。
(PC)
56 ひで
あぎ・・・
(PC)
57 そま
○×でもアド争奪やってたな〜
(P900i/FOMA)
58 一馬
>>48
ひで、ほんとなら納豆ごはん食べずにチューしてやりたい。
(W21S/au)
59 そま
公式でうちらたたかれた(;´Д`)
(P900i/FOMA)
60 ビリーヴァー
なんで叩かれたの?
(P900i/FOMA)
61 ひで
納豆ごはん食べずにチューできるならあげる。
(PC)
62 ひで
君らはうるさいの。

きゃきゃきゃきゃ
・・・。
(PC)
63 そま
渋公前広場のど真ん中で大量のコテハンが一斉にさわいだから
(P900i/FOMA)
64
そままんそままんそままん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ガキ使見ようね
(SH900i/FOMA)
65 ひで
コテハン達嫌いです。
(PC)
66 一馬
騒ぐのもよくないけどだからって叩かなくても…。
そりゃライブで集まりゃ騒ぐよ。


と、ここで言ってみる。
(W21S/au)
67 一馬
古橋秀一よ。
その平仮名2文字は何だい?
(W21S/au)
68 ひで
野菜の名前。
(PC)
69 そま
ひで…
(P900i/FOMA)
70 ひで
空豆♪
(PC)
71
ライブ終わったあとはしばらく休憩いれないと体持たない(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
72 ビリーヴァー
おいしいよね、ひで。俺はひで使うんなら大概焼くな。
(P900i/FOMA)
73 そま
しくしく
だから私だけ抱かなかったのね!
(P900i/FOMA)
74 ひで
空豆が美しすぎるから僕の器量じゃ足りなかったからさ。
(PC)
75
|彡サッ
(SH900i/FOMA)
76 そま
とんきん!

ひでのチンコもげばよかったわ。ちなみにパクのはけりとばしておいた。
(P900i/FOMA)
77 一馬
そまが言うと怖いよ…。
何かブルッてなった。
蹴り潰してそう。
(W21S/au)
78 そま
言い方が悪かった。股下を足でまさぐって感触を味わっておいた
(P900i/FOMA)
79 ひで
なんかつらいことあったの?なんでも相談のるよ?
(PC)
80 一馬
ひではもう家なの?
PC持ち歩いてるの?
(W21S/au)
81 ひで
俺がPC。
(PC)
82 ミニィ
にょ。
(P900i/FOMA)
83 一馬
ひでがPCでPCがひでで…。

アイツが俺で俺がアイツで…。

DNA2みたいだ。
(W21S/au)
84 一馬
ミニィ!!
(W21S/au)
85 ひでおじさん
もう家じゃよ。
(PC)
86 ミニィ
一馬っ!
(P900i/FOMA)
87 ビリーヴァー
越川さん!
(P900i/FOMA)
88 ニュミシン
アツイ…
(N900iS/FOMA)
89 ニュミシン
火傷するかと思いました…
(N900iS/FOMA)
90 ミニィ
あぁーー
(P900i/FOMA)
91 ビリーヴァー
席からはやっぱ動けなかったの?
(P900i/FOMA)
92 ニュミシン
動けませんでした!
(N900iS/FOMA)
93 ミニィ
チン君のチャックが全開!
(P900i/FOMA)
94 ひで
席が動く仕組みになってるからね。
(PC)
95 ミニィ
ひでに会わなかった…シクシク
(P900i/FOMA)
96 ビリーヴァー
それでもやっぱ凄かったですか?どの曲の時がヤバかったですか?個人的にでいいんで。
(P900i/FOMA)
97 ひで
俺いってソッコー帰ったから。
(PC)
98 ニュミシン
銀河がネ申でした…
(N900iS/FOMA)
99 ビリーヴァー
お、結構意外
(P900i/FOMA)
100 ビリーヴァー
双頭ディルドー
(P900i/FOMA)