1 一馬

渋谷にいた人もいなかった人も

新スレ
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2 りょーた
うん。イケメンの。
そして空豆にチケットうった自分もイケメン。
(W11H/au)
3 一馬
パクはそんなにイケメンだったのか…。
意外と知られてない天パフェイス。
(W21S/au)
4 ビリーヴァー
それ俺だよ。俺イケメンなんだ
(P900i/FOMA)
5 一馬
マツジュンキた。
(W21S/au)
6 ドドンガ
誰かツッコンでよ
(W21SA/au)
7 ビリーヴァー
笑いました。マジで
(P900i/FOMA)
8 一馬
なんでやねん。
(W21S/au)
9 そま
アトムT森くんはめちゃイケメンよ〜。パク似てる。イケメン。
(P900i/FOMA)
10 一馬
イケメンばっかりだね…。
銀杏ライブ行きづらい。
(W21S/au)
11 りょーた
ラバーソールの女の子カワイかったですね(二回目)
(W11H/au)
12 一馬
写メある?
(W21S/au)
13 ビリーヴァー
それ俺だよ。俺カワイイもん
(P900i/FOMA)
14 一馬
ビリーの靴は靴紐がグダグダだったよ。
(W21S/au)
15 そま
http://h.pic.to/abzf
中山 パク カル
(P900i/FOMA)
16 ビリーヴァー
ヤバい!中山の印象が違いすぎる!背ぇ高くてカッコよろしいや〜ん
(P900i/FOMA)
17 そま
中山=ネットと現実は別の人間のよう
(P900i/FOMA)
18 ビリーヴァー
くそう…みんなに会いたいよぅ…
(P900i/FOMA)
19 そま
ビリーかわええのう(;´Д`)ハアハァ
(P900i/FOMA)
20 ドドンガ
じゃあ今度会いにいくよ
(W21SA/au)
21 ビリーヴァー
いいよ
(P900i/FOMA)
22 一馬
会いたくなくもないけど緊張しまくりでうんこ垂れ流しそう。
(W21S/au)
23 ドドンガ
じゃあ気が向いたらそこらへんいくよ。たぶんいかん
(W21SA/au)
24 ビリーヴァー
気を向かしてみせます
(P900i/FOMA)
25 ドドンガ
お!秀吉だな!
(W21SA/au)
26 一馬
ドドはいつも車?
(W21S/au)
27 一馬
車ひで吉。
(W21S/au)
28 車だん吉
 
(N900i/FOMA)
29 ドドンガ
いつも車ってどういうこと?車で生活してると思われてる?
(W21SA/au)
30 ビリーヴァー
そうそう、ホムンクルスみたいに
(P900i/FOMA)
31 てむ
(*・∀・)bチョイーン
(P900i/FOMA)
32 一馬
そういえばドドから大量の汗が…。
(W21S/au)
33 ドドンガ
ドドンクルス
ティム
(W21SA/au)
34 ビリーヴァー
ホムンクドド
(P900i/FOMA)
35 ドドンガ
ホムンクルスと俺は無関係
(W21SA/au)
36 ビリーヴァー
おキヌちゃんとも無関係ですか?
(P900i/FOMA)
37 ドドンガ
貴っ様ぁ!!
(W21SA/au)
38 ビリーヴァー
俺は関係あるよ、ゲヘヘ
(P900i/FOMA)
39 ムッシュ
おい
(N900i/FOMA)
40 ドドンガ
ビリーとおキヌちゃんの結婚を認めますか?
 はい
→いいえ
(W21SA/au)
41 ムッシュ
ON
(N900i/FOMA)
42 ビリーヴァー
いいえを選んでも何回も同じ質問がされる設定になってるよ
(P900i/FOMA)
43 ドドンガ
よさ、ちゃんとセーブしたから落ちるよ。リセットボタンを押しながら電源を切ります。お疲れさまでした
(W21SA/au)
44 ドドンガ
よさ→よし

おやすみなさい。ブッシュ寝ろよ
(W21SA/au)
45 ムッシュ
おやすみ!ドドンガコンビニ行けよ
(N900i/FOMA)
46 ビリーヴァー
おやすみ!ムッシュ靴下たたみなよ
(P900i/FOMA)
47 ドドンガ
おい!
靴下たたむ。

くつしたたたむ

「た」が3個も続くなんて信じられない!


本気と書いてマジでおやすみ
(W21SA/au)
48 ミニィ
だよ!
(P900i/FOMA)
49 ドドンガ
ミニィ様!
(W21SA/au)
50 ビリーヴァー
肩叩き
(P900i/FOMA)
51 ドドンガ
だから寝るってば
(W21SA/au)
52 ドドンガ
oh!真珠られない…
思わずちゃま語になるほど
(W21SA/au)
53 ミニィ
政人さん!
(P900i/FOMA)
54 ドドンガ
んだゴラァ!寝るっつってんだろ!
(W21SA/au)
55 ドドンガ
うん本当に寝るね。寝る寝る寝る寝
(W21SA/au)
56 ドドンガ
新しい顔文字つくった

―〈》
(W21SA/au)
57 ビリーヴァー
おやす瑞穂
(P900i/FOMA)
58 ビリーヴァー
意味がわかりません。雰囲気で感じろという事ですか?
(P900i/FOMA)
59 ミニィ
ですか?
(P900i/FOMA)
60 ドドンガ
ドントシンク!フィル!
(W21SA/au)
61 ひで
(―〈》)
かな。
(PC)
62 ビリーヴァー
ザーボンさん…
(P900i/FOMA)
63 ドドンガ
腹へりすぎて寝れん!こんなに腹がへったのいつ以来じゃろうか…
そう、あれは敗戦のショックをひきずった1958年のこと…
当日日本には食糧がなく米兵に「ギブミーチョコレート」…ってドアホ!
(W21SA/au)
64 ドドンガ
まじ餓死するってこれ
バスガスバクハツならぬ
僕餓死爆発
(W21SA/au)
65 ビリーヴァー
チョコレートは昔飲み物だったんだよ
(P900i/FOMA)
66 ドドンガ
あ、当日→当時
(W21SA/au)
67 ドドンガ
ビリー!!雑学王だな!
(W21SA/au)
68 ドドンガ
あ、雑学王→雑学女王
(W21SA/au)
69 ビリーヴァー
びっくりした。男と思われてると思った。
(P900i/FOMA)
70 ドドンガ
魔法使いビリー
(W21SA/au)
71 ひで
魔法使いサリー
(PC)
72 ビリーヴァー
あ、チョコレート→牛乳
(P900i/FOMA)
73 ドドンガ
じゃあ牛乳は今飲み物ではないと…ふむφ(..)
(W21SA/au)
74 ビリーヴァー
MDはMini Discの略だよ
(P900i/FOMA)
75 ドドンガ
村西ドドンガだよ
(W21SA/au)
76 てむ
スパゲッテー
(P900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
ドドンガ!!雑学王だな!
(P900i/FOMA)
78 (´・ω・`)ショボンヌ
てむ
(P900i/FOMA)
79 ビリーヴァー
あ、雑学→百獣の
(P900i/FOMA)
80 (´・ω・`)ウンヌ
てむ
(P900i/FOMA)
81 (´・ω・`)キボンヌ
もにーん
(P900i/FOMA)
82 (´・ω・`)オヤスミナサイ
(ノ∀`) タハー
ヽ ヽゝ
 > ̄>

 アリエナイー
   (´∀`)ノ
    / ̄>

アリエナイー
 (´∀\ミ
  <ヽ ヽ
   < ̄\
(P900i/FOMA)
83 えつりん
病んでるわー
(W11H/au)
84 ビリーヴァー
だいじょうぶか
(P900i/FOMA)
85 えつりん
あ、大丈夫です。暗い部屋で銀杏聞きながら千輝ちゃんが先寝たらそら病みますよね。
(W11H/au)
86 えつりん
おなかへた かぷぬどるたべたい さみし
(W11H/au)
87 ビリーヴァー
横にいるんでしょ。十分過ぎる程の幸せじゃないか
(P900i/FOMA)
88 えつりん
また明日になったらパクもじょーもカルもすずぬもみんなみんな戻ってくる
(W11H/au)
89 えつりん
あらビリさん。
(W11H/au)
90 えつりん
千輝ちゃんね、あたしよりLTのぞいてるしあたしより公式のぞいてるしあたしよりみんなのこと知ってるねんで
(W11H/au)
91 えつりん
ビリちゃんコザックさんと握手したゆってたやんか それ千輝ちゃん実際自分の目でみたらしいで
(W11H/au)
92 えつりん
なんかな、コザックさんがコンビニ入っていって、そしたら店員に握手求められるんみててんて。その夜LTみたらビリちゃんがコザックと握手したってゆうスレたててびっくりしたってゆってた
(W11H/au)
93 えつりん
世間はせまいね┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
94 ビリーヴァー
マジで!?それビビるわ!
(P900i/FOMA)
95 えつりん
100いったら寝る
(W11H/au)
96 えつりん
あらビリさん
(W11H/au)
97 えつりん
σ(●´3`●)σかわいい
(W11H/au)
98 ビリーヴァー
普通にびっくりした。関西弁になってしまったよ。
(P900i/FOMA)
99 えつりん
(●´ω`ゞ
(W11H/au)
100 ひで
(PC)