1 ムッシュ
あ
(N900i/FOMA)
2 フリーザ
終了
(W21H/au)
3 ムッシュか
フリーザ下痢治った?
(N900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
俺は昨日下痢だったよ
(P900i/FOMA)
5 あぎ
メ几
木又
(N900i/FOMA)
6 :
_
タヒ
(N900i/FOMA)
7 ムッシュ
恐…
(N900i/FOMA)
8 ビリーヴァー
今喫煙所でタバコ吸ってたら警察官に年齢聞かれました。僕もう21なのに。でも若くて美人な人だったので愛想よく答えました。婦人警官萌え
(P900i/FOMA)
9 ビリーヴァー
今電車乗るために一番前に並んでたんですけどね、電車が到着した瞬間3人ぐらいに順番抜かされた。カチンときたから「おい、何してんねん」っておばさんに言っても無視されたよ。他に抜かしたおじいさんを思いっきりにらんだけど何も感じてなさそう。この電車初めて乗ったけどマナー悪すぎるよ。イライラ。このやり場のない怒りはどこに向けたらいいんですか?やっぱり向こうの山に沈んでいく夕日に向けるのがベストですか?
(P900i/FOMA)
10 あぎ
素直におばさんにぶつけたらベストだと思います。
明日の新聞でビルリの顔も見れるし。
(N900i/FOMA)
11 あぎ
婦人警官萌ぇに一票。
というか電車の列でぬかれるとこんな若造でも順番くらい守るんだからおまいらそれくらいちゃんとしろって思いますが言えません。ビルリさんすげ
(N900i/FOMA)
12 ビリーヴァー
だってムカつくんだもの。
(P900i/FOMA)
13 アギ
婦人警官が?
(N900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
婦人警官は最高でしたよ!新人ぽくて初々しさが出てて…。しかしあの制服を着る事によって出る大人の色気プラス微量のエロス…。そして俺が成人だとわかり、やってしまった、みたいな顔して笑った時の子供のように無邪気な笑顔。ナンカイイカンジ
(P900i/FOMA)
15 一馬
ミニスカポリスはアリですか?
(W21S/au)
16 アギ
ネモトハルミはなしです
(N900i/FOMA)
17 一馬
>>16すごいいいこと言った。
カノウシマイもナシです。
(W21S/au)
18 アギ
ヲタな話になってまいりましたな。ハッハッハ(あくまで紳士的に局部のポジションをなおす)
(N900i/FOMA)
19 カズマ
ええ。生粋のヲタですから。
みうらじゅん氏のエロスクラップを見るのが夢なんです。
(W21S/au)
20 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
21 一馬
ニクロロロロがなかなか広まって来た。
(W21S/au)
22 ビリーヴァー
覚えやすい
(P900i/FOMA)
23 一馬
あぎは過ぎたかおるのおっぱいとNIRVANAだったらどっちをとるか。
(W21S/au)
24 一馬
自分で打ってても萎える。
(W21S/au)
25 あぎ
もちろん杉田……NIRVANAですよ
(N900i/FOMA)
26 ひで
大人の会話。。
(PC)
27 ひで
小話なんですがこの前高円寺に行くときに電車でゴンゴンみたんですよー。ただの自慢ですけど。あんま自慢になりませんけど。んちょっこいん。って言っていました。それは嘘です。代々木で降りました。レコーディングでしょうね。
(PC)
28 ドドンガ
暇や
(W21SA/au)
29 りょーた
ごんごんいいなあ。
(PC)
30 一馬
ドド、ひさしぶりー。
(W21S/au)
31 ひで
僕今年結婚決まりました。
(PC)
32 一馬
おめでと。
式はいつ?
離婚は?
(W21S/au)
33 ひで
縁起でもないこと言わないで。。
(PC)
34 リサ
ひで本当!?おめでとう!
(N900i/FOMA)
35 ひで
ありがとー!みんなきてね!
(PC)
36 トマソン
昨日ひでどこにいた?
(N900iS/FOMA)
37 ビリーヴァー
俺は12列目の左から5番目だったよ
(P900i/FOMA)
38 ひで
1階の15列目18番よ。
(PC)
39 りょーた
お塩の3つ右。
トマソンパクミニィ中山の右前。
(PC)
40 トマソン
ビリーはじゃんけん大会で最後の二人まで残ったにっと帽の方だよね?
(N900iS/FOMA)
41 一馬
両方ビリーだよ。
(W21S/au)
42 トマソン
ひでわからんかった!
(N900iS/FOMA)
43 トマソン
両方?マジかよ…
(N900iS/FOMA)
44 一馬
銀杏BOYZってビリーのリードバンドだよ。
(W21S/au)
45 りょーた
え?ボーカルの人じゃないの?
(PC)
46 一馬
ビリタビリノブ
(W21S/au)
47 あぎ
違うよINUやってて今は芥川作家のビリ田ビリ蔵だよ
(N900i/FOMA)
48 トマソン
ギターがビリーってのは知ってた。
ライブ中、終始ズボンのチャック全開だったから!
マジで!
(N900iS/FOMA)
49 一馬
ビリーのビリーがビリっとね…。
(W21S/au)
50 あぎ
ビリーボーイはコンドームの隠語(アメリカ)
(N900i/FOMA)
51 一馬
(W21S/au)
52 トマソン
ビリーボーイ…
(N900iS/FOMA)
53 一馬
もうダメだ。
マジカルバナナで『ビリー』きたら絶対『ゴム』って言っちゃう。
(W21S/au)
54 あぎ
大学入っていきなりそれやったら4年間ハブだよ
(N900i/FOMA)
55 一馬
ビリーには言わないでおこう。
(W21S/au)
56 あぎ
わかった!俺がレスを止めとくからおまえらは早く他スレに逃げろー!
___________
<◯√
||
くく
(N900i/FOMA)