1 ビリーヴァー

新規スレッド

こちらへどうぞ
(P900i/FOMA)
2 そま
(・ε・)/
(P900i/FOMA)
3 そま
(・ε・)オッペケペー
(P900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
かわいいやっちゃな〜
(P900i/FOMA)
5 そま
水曜からテストだっちゃ
(P900i/FOMA)
6 トマト
(N900iS/FOMA)
7 そま
はぁ
(P900i/FOMA)
8 ビリーヴァー
先週の水曜からテストで今もテストだっちゃ
(P900i/FOMA)
9 ビリーヴァー
よし、かわいいキャラでいく。
(P900i/FOMA)
10 あぎ
抽象的ながら……みんなΦ!
(N900i/FOMA)
11 ミニィ
今日テストだっちゃ
(P900i/FOMA)
12 りょーた
(W11H/au)
13 ビリーヴァー
あんたもや!
(P900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
あぎに言いました
(P900i/FOMA)
15 トマト
今日テストでしゅ
(N900iS/FOMA)
16 りょーた
再来週テストヒI
(W11H/au)
17 あぎ
寝る前に赤本やったら見事に目が覚めました。
(N900i/FOMA)
18 トマト
_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
19 りょーた
DoCoMoの人にホ見える?
(W11H/au)
20 りょーた
テスト落としそうですん(●´ω`●)
(W11H/au)
21 トマト
見えない!
(N900iS/FOMA)
22 ビリーヴァー
明日のテスト難しいよ〜ちゃんと勉強しとけばよかったぁはぁ嫌やなぁ
(P900i/FOMA)
23 トマト
そろそろ勉強しなきゃ
(N900iS/FOMA)
24 トマト
>>22可愛い…
(N900iS/FOMA)
25 ミニィ
ビリーゎ普段そんな感じ?
(P900i/FOMA)
26 トマト
勉強しよ。


ビリーボーイノシ
(N900iS/FOMA)
27 りょーた
うんこなのに…orz
(W11H/au)
28 りょーた
だれかギャルっぽくしてよ。
(W11H/au)
29 ビリーヴァー
実はリアル友達には絵文字ガンガン使います。彼女にはデコメールしまくります。
(P900i/FOMA)
30 あぎ
ビリーはんカワイ
(N900i/FOMA)
31 ミニィ
やっぱり…フッフッフ
(P900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
みんなが一斉に引いたのでレスが止まりました
(P900i/FOMA)
33 ビリーヴァー
みんないなくなったと思ったいきなり消えたりせんといてよ次そんなんしたら怒るよー
(P900i/FOMA)
34 空マメ
絵文字つかわなーい。たまに使う。ミニィにはハート送る。
(P900i/FOMA)
35 ビリーヴァー
気持ち悪いのでやめます
(P900i/FOMA)
36 りょーた
僕のCDプレーヤーがドアーを読み込みません。
(W11H/au)
37 空マメ
ビリー可愛いな〜
(P900i/FOMA)
38 りょーた
P
(W11H/au)
39 あぎ
みんな!俺がなんとかレスを止めとくから今のうちに他スレに行けー!
___________
   \〇√
    / /
   /く
(N900i/FOMA)
40 空マメ
あぎのやつも可愛い
(P900i/FOMA)
41 ビリーヴァー
あぎありがとう頑張ってみんな別のスレに行こー
(P900i/FOMA)
42 ビリーヴァー
俺 is カワイイ
(P900i/FOMA)
43 ミニィ
そまーめ
(P900i/FOMA)
44 空マメ
ビレノっτカゝゎイィ
(P900i/FOMA)
45 ビリーヴァー
読めねーよ
(P900i/FOMA)
46 空マメ
ミニィ
(P900i/FOMA)
47 空マメ
今はギャルでもこんなギャル文字つかわないらしいよ
(P900i/FOMA)
48 ビリーヴァー
じゃあ今のギャルはどうやってんの?
(P900i/FOMA)
49 空マメ
はぁぁホントだったら明日で彼氏と十ヵ月だったのになぁ切ないよ
(P900i/FOMA)
50 あぎ
ずばりハングル文字。
(N900i/FOMA)
51 空マメ
私のギャル友は普通にメールしてくるよ。
(P900i/FOMA)
52 空マメ
彼氏に四人連続でふられてる!
(P900i/FOMA)
53 りょーた
絵文字は使いません。基本、顔文字のみです(●´ш`●)ノ
(W11H/au)
54 空マメ
気付いて切なくなった
(P900i/FOMA)
55 ビリーヴァー
え、空豆さん…別れたんですか…?
(P900i/FOMA)
56 空マメ
カオ(*^_^*)モジ
(P900i/FOMA)
57 空マメ
いや明日が戦争なんだけどもさ。
(P900i/FOMA)
58 りょーた
(●^ш^●)(●TшT●)(●≧ш≦●)(●´ш`●;)(●´ш`●)ノ(●´ш`●)(●゚ш゚●)!?(●`曲´●)/(●`ε´●)(●・ш・●;)(●`ш´●)/(●>ш<●)b(●´Д`●;)ハァハァ(●-ш-●)zzZ\(●´ш`●)/(●θшθ●)
(W11H/au)
59 空マメ
前スレか前前スレに海田よ
(P900i/FOMA)
60 空マメ
(。・_・。)ノ
(P900i/FOMA)
61 ビリーヴァー
そうなのか。2回も言わせてごめんね。
(P900i/FOMA)
62 あぎ
経験値0だから

(´д`)ノ{ふぁい

しか言えません。ふぁい
(N900i/FOMA)
63 空マメ
(・  ∀  ・)
(P900i/FOMA)
64 ミニィ
そまたん勝つんだ!
(P900i/FOMA)
65 りょーた
o(^-^)o(^O^)(^o^)/(^_^)v(T_T)(>_<)(;_;)(`へ´)(-_-#)(-"-;)(`o´)(・_・)エッ......?m(_ _)mZZzz。。 ..
(W11H/au)
66 空マメ
大丈夫!明日話し合いしてくるの。新藤と桜井の第二次世界大戦的別れ話革命。
(P900i/FOMA)
67 えつりん
別れちゃうのそまちゃん
(W11H/au)
68 そま
わからんよ〜
(P900i/FOMA)
69 中山
そま勝つんだファイトだよ
(N900iS/FOMA)
70 そま
中山ありがとッ
(P900i/FOMA)
71 ミニィ
そうだょガンバ
(P900i/FOMA)
72 ビリーヴァー
   V
   
   
  
   
  
(N900i/FOMA)
73 ミニィ
レスストッパー
 
 
ブー
(P900i/FOMA)
74 あぎ
>>72 スマソスレ間違えた……
(N900i/FOMA)
75 えつりん
ビリちゃんそれがんばれって意味かな?ヤ
(W11H/au)
76 ビリーヴァー
俺はPだよ
(P900i/FOMA)
77 えつりん
(●´ω`●){
(W11H/au)
78 えつりん
h
(W11H/au)
79 中山
えつりん!
(N900iS/FOMA)
80 えつりん
(w)
(W11H/au)
81 えつりん
ていうかみんなこれ絵文字みえてんの?
(W11H/au)
82 中山
見えない!
(N900iS/FOMA)
83 中山
えつりん、話しちゃったね!
(N900iS/FOMA)
84 ビリーヴァー
しかしえつりんから返事は無かった…
(P900i/FOMA)
85 そま
えつりん(・ε・)チュウウウ
(P900i/FOMA)
86 中山
(T_T)
(N900iS/FOMA)
87 ビリーヴァー
そま、マジでファイト
(P900i/FOMA)
88 えつりん
あんごめんごめんえつりんよく書き逃げしちゃうからσ(●´3`●)σビリちゃん4チャンみなさい
(W11H/au)
89 えつりん
そまちゃんなんで、別れようとしてるん?
(W11H/au)
90 中山
えつりん関西弁じゃなかったような気がする
(N900iS/FOMA)
91 えつりん
ていうか完全に寝起きやったからあんまり覚えてないと思われ。でも健全な青少年ってゆう声やた中山
(W11H/au)
92 えつりん
うんこねん
(W11H/au)
93 えつりん
これまただれか100ねらってるんちゃうか
(W11H/au)
94 えつりん
あえてここでえつりんはレスをストプしましゅ
(W11H/au)
95 えつりん
へへーんだタ
(W11H/au)
96 ビリーヴァー
なんやこのドラマ
(P900i/FOMA)
97 中山
寝起きかよ!
(N900iS/FOMA)
98 ビリーヴァー
じゃあ中山と電話しようかな
(P900i/FOMA)
99 中山
おっぱい!おっぱい!
(N900iS/FOMA)
100 あぎ
| |そ〜〜・・・
| |∧_,,∧
|_|´・ω・`)
|桃|o旦o
| ̄|―u'
""""""""""
| |
| | ∧_,,∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o  ヾ
| ̄|―u' 旦 <コトッ
""""""""""""""""
| |
|_|  ピャッ!
|桃|ミ
| ̄|   
""""""""""""""""
(N900i/FOMA)