BBS-ZATSUDAN
1
リサ
みんな
おはようございます
(N900i/FOMA)
2005/1/25火7:34
HP
削除
2
リサ
あ
(N900i/FOMA)
2005/1/25火10:09
HP
削除
3
リサ
にやけるー(笑)
(N900i/FOMA)
2005/1/25火10:40
削除
4
リサ
て言うかのち
(N900i/FOMA)
2005/1/25火10:41
削除
5
ドドンガ
おはよう。しかし2度寝
(W21SA/au)
2005/1/25火10:59
削除
6
ビリーヴァー
じゃあ今から刑事訴訟法1の勉強するよ。別件逮捕の事について論述形式で出題されるみたいだからそこを集中しようと思う。後は法学検定の問題が〇×形式で出題されるみたいだからそこも目を通す事にするよ。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火12:00
削除
7
リサ
まさと!二度寝ゎハゲのもとだよ!味の元だよ!ビーダッシュ
(N900i/FOMA)
2005/1/25火12:03
削除
8
すずめ
ビリ〜!!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火12:05
削除
9
リサ
ビリ〜!!!
(N900i/FOMA)
2005/1/25火12:12
削除
10
すずめ
一言だけいいたかったのに…
(P900i/FOMA)
2005/1/25火12:18
削除
11
トマソン
なになに!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:22
削除
12
リサ
そりゃ〜愛の告白でしょう
(N900i/FOMA)
2005/1/25火12:24
削除
13
すずめ
あ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火12:26
削除
14
トマト
いでよ
>>>2963-99
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:26
削除
15
トマト
λ………
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:34
削除
16
そらま
ヒャッホー!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火12:35
削除
17
中山
うまくいった!?
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:35
削除
18
トマト
そまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:35
削除
19
トマト
中山キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:36
削除
20
トマト
あ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:39
削除
21
中山
|з゚`)ウンコ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火12:42
削除
22
ミニィ
|з゚`)
(P900i/FOMA)
2005/1/25火13:17
削除
23
ミニィ
|゚`)
(P900i/FOMA)
2005/1/25火13:21
削除
24
ビリーヴァー
すずめさん、何ですか。彼女いるんで告白されても困ります
(P900i/FOMA)
2005/1/25火14:29
削除
25
中山
ビリーさん付き合ってください!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火14:42
削除
26
ミニィ
ビリーさん、コメントのやつですね?
(P900i/FOMA)
2005/1/25火14:43
削除
27
リサ
ビリ〜(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
2005/1/25火14:46
削除
28
ビリーヴァー
中山、ふたまたでもいい?
(P900i/FOMA)
2005/1/25火14:49
削除
29
中山
あたし、彼女の次の女でいい!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火14:52
削除
30
一馬
中ちゃん、健気…。
(W21S/au)
2005/1/25火14:57
削除
31
あぎ
俺だけだろうか。昨日から全然日記が見れないのは
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:05
削除
32
じょー
俺今みれない
(W11H/au)
2005/1/25火15:08
削除
33
じょー
見れてもコメントが見れない
(W11H/au)
2005/1/25火15:09
削除
34
一馬
メンテらしいよ。
じょー、日記よかったよ。
記憶力いいね。
(W21S/au)
2005/1/25火15:09
削除
35
じょー
がーん(;´д`)
ドウイタシマシテ。
(W11H/au)
2005/1/25火15:10
削除
36
一馬
今日朝方は見れたよ。
3〜5時くらい。
(W21S/au)
2005/1/25火15:10
削除
37
ミニィ
中山…それツライよ…
日記つながらなぃね。でも今日の午前と昨日見れたょ!エラーになった時もあったけど。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:10
削除
38
一馬
ライブドアー不具合多い気がする…。
じょーの携帯カシオのやつ?
(W21S/au)
2005/1/25火15:11
削除
39
ミニィ
12分をお知らせします。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:12
削除
40
じょー
新しいのはそうだよ!
とりあえず続きかいてます
(W11H/au)
2005/1/25火15:12
削除
41
一馬
ミニィ!!
知らされたっ。
(W21S/au)
2005/1/25火15:13
削除
42
一馬
いいなー、携帯でPCのサイト見れるってのがいい。
続き期待してるよ。
(W21S/au)
2005/1/25火15:14
削除
43
じょー
でもあれ果てしなく高いよ。
(W11H/au)
2005/1/25火15:15
削除
44
ミニィ
一馬!
知らせてみた★
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:15
削除
45
じょー
やっぱミネタ君からメール返ってこない
(W11H/au)
2005/1/25火15:17
削除
46
ミニィ
なんて送ったの?
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:18
削除
47
一馬
PCサイトの通信料は定額にならないってのが痛い…。
俺はソニー・エリクソンが出すまで変えれない。
ソニーだけメモリースティック…。
(W21S/au)
2005/1/25火15:18
削除
48
中山
俺は送ってないよ
ミニィたん…(;´д`)ハァハァ
あ、会ったあとにハァハァとか言うとリアルに気持ち悪いな
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:19
削除
49
じょー
おつかれ!
と
こないだ公式で拾ったミネタ電気の写メール付けてこれ実家ですか? と
杏さゆりの画像(持ってなさそうの)
(W11H/au)
2005/1/25火15:19
削除
50
中山
ケータイの進歩のスピードに追い付けていない中山です
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:20
削除
51
じょー
定額確かあるよ!確か七千円の。しかも携帯の定額のと別。
(W11H/au)
2005/1/25火15:21
削除
52
一馬
中ちゃんも早いよ!!
7000円高い…。
(W21S/au)
2005/1/25火15:22
削除
53
あぎ
7000円ならPC使えばいいのでは……
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:23
削除
54
じょー
定額に、はいらないとパケ死確実。
(W11H/au)
2005/1/25火15:23
削除
55
じょー
>>53
ごもっとも
(W11H/au)
2005/1/25火15:24
削除
56
中山
早いだなんて…(/_\)イヤン
じょーにはかなわないよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:25
削除
57
削除済
2005/1/25火15:28
58
じょー
コラコラ
(W11H/au)
2005/1/25火15:26
削除
59
ミニィ
じょーなんて手のこんだメール…さすがだぬ(/_\)
中山(;´Д`)ハァハァ
青パン素敵だったょ!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:27
削除
60
じょー
>>59
当然返ってこないけど
(W11H/au)
2005/1/25火15:28
削除
61
一馬
中ちゃん、青パン穿かせたら銀河一だよ。
ベスト青パニスト。
(W21S/au)
2005/1/25火15:29
削除
62
中山
じょー登録したぞ!
次も絶対に青パン履いてく
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:30
削除
63
じょー
送り返せよ(;´д`)
(W11H/au)
2005/1/25火15:30
削除
64
中山
次も絶対に青パン穿いてく
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:30
削除
65
あぎ
青
パニス
トのあたりについてじょーさん何かコメントお願いします。
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:32
削除
66
中山
中学時代から6年連続受賞してます!
送り返しました(o^o^o)イヤン
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:32
削除
67
じょー
銀杏Tの青と短パンの青が絶妙にあってなくて最高でしたね。
返ってきました(*^_^*)
(W11H/au)
2005/1/25火15:35
削除
68
中山
ペニスと青パンのコラボレーションが勝因です!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:35
削除
69
中山
俺にも番号教えろや!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:36
削除
70
あぎ
さすが中山さん。常人では言いにくいこともズバッという
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:36
削除
71
一馬
青ペニス。
(W21S/au)
2005/1/25火15:36
削除
72
あぎ
一馬>>>>中山
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:37
削除
73
中山
実際会うとそんなこと言えません…すずめに『しゃきっとしろ〜!なよなよするなこの野郎!』と背中を叩かれました…
走召気持ちいい!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:38
削除
74
じょー
アンアン言ってましたね
(W11H/au)
2005/1/25火15:38
削除
75
中山
へい!青パンとペニス(小)お待ち!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:39
削除
76
あぎ
>>73
中山さん……
。
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:39
削除
77
中山
じょー番号教えろや!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:40
削除
78
あぎ
>>75
おい。わしらはペニス(大)を注文したんだぞ!作り直してこい!
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:40
削除
79
ミニィ
Mか…
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:40
削除
80
ミニィ
大…(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:41
削除
81
一馬
何あの画像(笑)
(W21S/au)
2005/1/25火15:42
削除
82
中山
俺は彩子のが好きだぜ。
じょーが3通目にして変態メールを送ってきました
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:42
削除
83
じょー
へいお待ち!
(W11H/au)
2005/1/25火15:42
削除
84
中山
待てじょー!俺だ!へいお待ち!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:43
削除
85
削除済
2005/1/25火15:45
86
中山
ミニィさんTシャツ姿がセクシーでしたよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:44
削除
87
一馬
あぎ、キツいって…。
(W21S/au)
2005/1/25火15:44
削除
88
あぎ
スマンきつすぎだ。マニアックすぎる
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:45
削除
89
中山
a…オエッ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:45
削除
90
あぎ
>>83-84
φ(.. )じょーより…( ..)φ中山……と
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:47
削除
91
一馬
ていうかあれをピクトに送った人はすごい…。
(W21S/au)
2005/1/25火15:47
削除
92
じょー
下から順に見てbでやめとけば…
(W11H/au)
2005/1/25火15:47
削除
93
じょー
じょー>>>>>>>>>>>>>>>中山
(W11H/au)
2005/1/25火15:47
削除
94
じょー
>>93
むなしい
(W11H/au)
2005/1/25火15:48
削除
95
じょー
あらしだって
(W11H/au)
2005/1/25火15:49
削除
96
中山
俺は奇跡の逆転満塁ホームランを打つんだ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:49
削除
97
えつりん
あぎのんみたいなんでてパス入れ忘れたらパクにぶっ殺されるね
(W11H/au)
2005/1/25火15:49
削除
98
削除済
2005/1/25火15:51
99
じょー
dが一番謎だ
(W11H/au)
2005/1/25火15:49
削除
100
中山
>>1-50
>>51-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:50
削除