1 中山

新スレ

(N900iS/FOMA)
2 トマト
(N900iS/FOMA)
3 えつりん
中山キタ━━━(゚∀゚)━━━の使い方うまいね?
(W11H/au)
4 中山
こんな泣き虫の僕を〜
(N900iS/FOMA)
5 えつりん
トマトさん千輝ちゃんがすごい楽しみにしてたよ
(W11H/au)
6 中山
えつりんの顔文字には負けるよ!
(N900iS/FOMA)
7 えつりん
ていうかコメントらんでばれてたよヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
8 あぎ
止めるのも限界だ!誰か手伝ってくれぇぇぇぇぇぇ!
___________
   \〇√
     ヽヽ ガクガク
    /く
(N900i/FOMA)
10 えつりん
中ちゃんσ(●´3`●)σこれかわいいでそー
(W11H/au)
11 中山
赤犬との2マンっていつ?どこ?
(N900iS/FOMA)
12 中山
その顔文字かわいいけどえつりんの可愛さには負けるね!
(N900iS/FOMA)
13 えつりん
あっあぎごめん…(*゜V。*)
(W11H/au)
14 えつりん
中ちゃんでしょー(*^_^*)
(W11H/au)
15 中山
>>8 ゆうゆうはくしょですね?
(N900iS/FOMA)
16 えつりん
うどんかカップヌドル今日昼ご飯どっちしよか
(W11H/au)
17 あぎ
なんであやまるねん!

てか \〇√
    ヽヽ
    /く
のどこがかわいいのかわからないのし
(N900i/FOMA)
18 えつりん
カップヌドルにしる(●´ω`●)パクってまとめ上手
(W11H/au)
19 トマト
千輝ちゃん!!
(N900iS/FOMA)
20 中山
メガネさんが最近気になってる雑誌の人よりえつりんのが可愛いよ!
(N900iS/FOMA)
21 あぎ
>>16 チョプニキビ肌ならヌードルとかよくないよ……胃腸大切にしないと……ノシ!
(N900i/FOMA)
22 えつりん
中ちゃん世界ツアーの東京のゼップのいく?あぎいく?
(W11H/au)
23 トマト
赤犬は2・19日恵比寿だわ!
(N900iS/FOMA)
24 トマト
アギノシ!
(N900iS/FOMA)
25 じょー
(EZ)
26 てむりん
ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз
(P900i/FOMA)
27 トマト
俺は香港ツアー行くよ?
(N900iS/FOMA)
28 えつりん
中山…(((゜□゜;)))えつりんうれしい(;∩;)!!!!そしてあぎがニキビ肌と覚えてるのがすごい!!!みんな変態(ノД`)。・゚
(W11H/au)
29 えつりん
トマトさん一人でいきなさい
(W11H/au)
30 中山
えつりん、かなり行きたい。

2/19恵比寿か!ありがとう!
(N900iS/FOMA)
31 トマト
ヤダ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
32 トマト
7月1日は先行がなければ一般でも簡単に取れそうな気がする!
(N900iS/FOMA)
33 えつりん
早くみなのしゅうに会いたいだよ
(W11H/au)
35 中山
4月からのライブはいくつか取りたい。大学生になったら絶対にいっちゃるけぇの!
(N900iS/FOMA)
36 てむりん
うちも会いたいなー
(P900i/FOMA)
37 じょー
ことごとく…
(EZ)
38 えつりん
東京のゼップのみんなあつまろね
(W11H/au)
39 じょー
てむりん…
(EZ)
40 えつりん
てむりんも東京遠征してきたら!!?
(W11H/au)
41 てむりん
にゃー
(P900i/FOMA)
42 えつりん
てむりんどこに住んでるの(●´ω`●)
(W11H/au)
43 中山
>>32 まじ?東京ってチケ取り大変じゃないの?
(N900iS/FOMA)
44 えつりん
えつりん大阪から東京と沖縄までとんじゃるけえの
(W11H/au)
45 てむりん
まぁ行こうと思えばいける距離だな
(P900i/FOMA)
46 じょー
てむりん師匠…
(EZ)
47 えつりん
やんややんや
(W11H/au)
48 てむりん
てむりん埼玉(*^_^*)ひでとか近いよ〜
(P900i/FOMA)
49 トマト
会場が広いからいけるはず!
(N900iS/FOMA)
50 中山
俺も沖縄行きて
(N900iS/FOMA)
51 トマト
フリちゃんにあいてー
(N900iS/FOMA)
52 中山
会場広いんだ!


横須賀
(N900iS/FOMA)
53 えつりん
てむりんあんまりいきたくないの?(●´。ω゜`●)
(W11H/au)
54 中山
フリちゃん絶対に普通の人だと思う
(N900iS/FOMA)
55 えつりん
えつりん絶対フリちゃんをいじりきれない
(W11H/au)
56 中山
えつりん人見知りらしいな!

俺も〜
(N900iS/FOMA)
57 じょー
師匠がシカト…
(EZ)
58 トマト
普通って…
(N900iS/FOMA)
59 えつりん
パクと中山とじょーとカウとトマトがいればいじりきれる
(W11H/au)
60 てむりん
行きたいっつーか、みんなに会ってみたいれす(*^_^*)
(P900i/FOMA)
61 中山
まさしさんは誠実な青年だと思われるよ
(N900iS/FOMA)
62 てむりん
しょーさん!
(P900i/FOMA)
63 トマト
えつりんさんは凄い人見知りだった…。
千輝ちゃんは話やすい
(N900iS/FOMA)
64 えつりん
今日もLTたのしいね(*^_^*)
(W11H/au)
65 トマト
爆発物送ります
(N900iS/FOMA)
66 えつりん
えつりんトマトさんの時すごいがむばたもんヾ(゜▽゜)〃てむりんさん東京おいでよ(*^_^*)
(W11H/au)
67 中山
えつりんの寝起き声…
(N900iS/FOMA)
68 てむりん
とめとはえつりんに会った事あると?
(P900i/FOMA)
69 中山
あるよ
(N900iS/FOMA)
70 トマト
最初は人見知り激しかったけど途中から治ったよね
(N900iS/FOMA)
71 えつりん
千輝ちゃんそのコメントみる前までご機嫌ななめやったのにトマトのコメントみてから超嬉しそうやった(*^_^*)
(W11H/au)
72 中山
あ!69番とっちゃった!
(o^o^o)
(N900iS/FOMA)
73 てむりん
いこかな!
(P900i/FOMA)
74 えつりん
えつりんとトマトはどうくりの時あったさー
(W11H/au)
75 中山
あ!72番とっちゃった!
(o^o^o)
(N900iS/FOMA)
76 トマト
>>71待っててね千輝ちゃん!!
(N900iS/FOMA)
77 えつりん
てむりんさんほんとですたい!?ヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
78 トマト
中山氏はスルーで…
(N900iS/FOMA)
79 中山
徹夜でチケ取りとかも経験してみたい
まぁ未経験者だから言えることだろうけど
(N900iS/FOMA)
80 てむりん
そなんだ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
81 中山
スルー走召気持ちいい!
(N900iS/FOMA)
82 ミニィ
ニョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
83 てむりん
いく!
(P900i/FOMA)
84 中山
ミニィキタ━━━(゚∀゚)━━━!


牛角
(N900iS/FOMA)
85 トマト
じゃあとりあえず俺が先頭に並んどくから夜〜朝は中山一人で並んでてね!一回帰って9時30分頃にまた行くから
(N900iS/FOMA)
86 てむりん
イク!
(P900i/FOMA)
87 中山
>>85 俺だけ過酷じゃん!過酷じゃあん!


ミタイナ
(N900iS/FOMA)
88 中山
おイキなさい
(N900iS/FOMA)
89 えつりん
やんややんや
(W11H/au)
90 てむりん
なんかやっぱ会ったりとか楽しそーですもの(´ω`)
(P900i/FOMA)
91 えつりん
へへ(*^_^*)てむりん頑張ってチケットとろうね
(W11H/au)
92 中山
やんややんや!
(N900iS/FOMA)
93 トマト
よくあるよくある
(N900iS/FOMA)
94 えつりん
中ちゃんも頑張ってとるんだよ!!!
(W11H/au)
95 てむりん
へへっ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
96 えつりん
今日LT一段と楽しいー(*^_^*)
(W11H/au)
97 中山
取るよ!わしかていっぱい銀杏のライブ行きたいわい!
(N900iS/FOMA)
98 てむりん
しょーさんいない
(P900i/FOMA)
99 えつりん
バイトないのもあるね
(W11H/au)
100 えつりん
中山
(W11H/au)