BBS-ZATSUDAN
1
りょーた
(●´ш`●)ノ
ねっ!(●´ш`●)←本物と似てるでしょ(●゚ш゚●)?
(W11H/au)
2005/1/25火19:16
HP
削除
2
中山
同じや
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火19:20
削除
3
パク
まんまでしたねぇ…(笑)
(N900i/FOMA)
2005/1/25火19:22
削除
4
りょーた
くっぴーよりも似てる自信アリ(●>ш<●)b
(W11H/au)
2005/1/25火19:23
削除
5
中山
あんたそれでいいのか!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火19:27
削除
6
ひで
ハァハァ
(PC)
2005/1/25火19:32
削除
7
りょーた
(●´Д`●;)ハァハァ
あ、似てないや。
(W11H/au)
2005/1/25火19:35
削除
8
一馬
>>>2985-51
>>>2985-58
中ちゃん、ひろ兄さんのサイト見てたのかー。
バリヤバやオフステの集合写真見て興奮したクチだよね?
ていうかひろ兄さんは28だよ。
府中市のイケメン。
(W21S/au)
2005/1/25火20:00
削除
9
一馬
ヨシさんの知識は凄い。
(W21S/au)
2005/1/25火20:00
削除
10
一馬
今のプリンさんもすごいけど。
(W21S/au)
2005/1/25火20:00
削除
11
一馬
中ちゃん…。
(W21S/au)
2005/1/26水0:46
削除