1 あぎ

【トマソン】【ビリ-】【カズマ】

スライムボール1stがモバオクに。高いけど……
(N900i/FOMA)
2 トマソン
高っ!!
まだライブ会場で売ってるのかな?
(N900iS/FOMA)
3 あぎ
もうないっぽ。ライブ行ってみよ……
(N900i/FOMA)
4 あぎ
やはり2月のアルバムまで待ちましょうか……
(N900i/FOMA)
5 トマソン
もうないのか…。
27日に健のファイナル行くんだけどゲストがスライムボールだからあるか見てくる!
(N900iS/FOMA)
6 一馬
高っ。
(W21S/au)
7 一馬
これまだワンルームに残ってるっぽい。
315円。
(W21S/au)
8 トマソン
ワンルーム?
(N900iS/FOMA)
9 あぎ
一馬さん!まじですか?
(N900i/FOMA)
10 一馬
オークションの画面でビビったけど、よく考えたら22日に入荷メルマガ来たの最近だし、ある可能性高い。
でも問い合わせ殺到で入荷増量って書いてあったからどうなんだろ。

トマソン!!
関東人ならもっとレコ屋をまわるべし!!
ワンルームは埼玉のレコ屋。
元モルタルレコード。
(W21S/au)
11 あぎ
埼玉……すずめ、ひで、お湯さん……誰か頼む……
(N900i/FOMA)
12 トマソン
モルタルか!!
自分本気出します!
27日に会場になかったら28日行きます!たぶん
(N900iS/FOMA)
13 お湯
埼玉(・∀・)埼玉??
(N900iS/FOMA)
14 一馬
27日会場にあると思うよ。
いろんなHP覗いてるけど、モバオクの人高値つけすぎなんじゃ…。
315円の3曲入りデモで。
まだ音源も出てないのに。
メンバーのキャリアだけで値つけたんじゃ…。
(W21S/au)
15 一馬
モルタルに行くのはユニオンに行くくらい夢だったよ…。
(W21S/au)
16 あぎ
うん高すぎる。

トマサン!会場にあったら是非ワタクシの分も……
(N900i/FOMA)
17 トマソン
じゃあ会場で買うか。
一馬・あぎ・ビリー・トマトの分でいいかな?
(N900iS/FOMA)
18 あぎ
>>13 埼玉在住お湯さんキタ━━━……‥‥タイミングバッチ
(N900i/FOMA)
19 あぎ
>>17 トマトはあーゆーの聴かないよ〜。こないだ『加護ちゃんもぇ〜』って言ってたし、背中に辻のタトゥ-入れてるくらいだもん
(N900i/FOMA)
20 一馬
トマトさんは神ですか!?
是非お願いします。
(W21S/au)
21 一馬
トマトさんとトマソンさんは仲いいの?
(W21S/au)
22 あぎ
>>17 是非お願いします!お礼は……思いつかない……
(N900i/FOMA)
23 トマソン
左肩には「なっち祝卒業」って入れ墨入れてるしね…。
仲はわからないけどトマトさんの方が足早いらしい!
(N900iS/FOMA)
24 あぎ
>>21 義兄弟
(N900i/FOMA)
25 トマソン
お礼は>>>2966-66で!
(N900iS/FOMA)
26 トマソン
養子縁組です!
(N900iS/FOMA)
27 あぎ
>>23 ちなみに食物に関して『足が速い』というのは『腐りやすい』って意味ですよ。

トマトさんあまりに(モー娘。)タトゥ-入れすぎで(ある意味)恐いよ……
(N900i/FOMA)
28 あぎ
>>25 じゃあなっちので
(N900i/FOMA)
29 トマソン
>>27うまい!
(N900iS/FOMA)
30 あぎ
じゃあちょっと走ってきます!ノシ
(N900i/FOMA)
31 一馬
俺は
>>>2835-66
FRUITY
MEGA CITY FOUR
に加えて
何か入れたMDでもいい?
ごめん、何か手抜きっぽいね…。
(W21S/au)
32 トマソン
あノシぎ!
(N900iS/FOMA)
33 トマソン
>>31全然よろしいよ!忙しいのに申し訳ない…
(N900iS/FOMA)
34 一馬
とりあえず27日あることを祈っとく。
トマソンのLIVE LIFEうらやまし…。

トマトさんにもよろしく。
(W21S/au)
35 トマソン
祈ってて!しかもチケ番一桁だからあれば間違いなく買えるから!


(モーヲタの)トマトによろしく伝えとくよ。
(N900iS/FOMA)
36 パク
オレもオレも!
(N900i/FOMA)
37 あぎ
パクさん!
(N900i/FOMA)
38 トマソン
了解したー!
(N900iS/FOMA)
39 パク
お礼は…体で…
(N900i/FOMA)
40 トマソン
いい…の……?
(N900iS/FOMA)
41 パク
え…いいの?
(N900i/FOMA)
42 トマソン
いいんだよ…ね?
(N900iS/FOMA)
43 じょー
(EZ)
44 一馬
SLIME BALL
http://www.bullseye.co.jp/slimeball/
↑ここからデモの3曲試聴できるよ。
そしてワンルーム在庫あるらしい。525円だって。
トマソンがダメなときはみんなで通販でも。
(W21S/au)
45 一馬
>>44
試聴はPCから。
(W21S/au)
46 一馬
(W21S/au)
47 あぎ
ありがとう!早速オーダーしました。
(N900i/FOMA)
48 トマソン
ありがとう一馬&あぎ!

オーダーさせていただきましたー
(N900iS/FOMA)