18 みぃ
おぉ湯☆さん!一馬君に湯☆クラスなみにめがねが似合うと言われマシーた(・∀・)二人でめがねのユニットを組んでほしいと言われマシーた。ファンクラブに入ってくれるそうです(´∀`)
(N900iS/FOMA)
28 ☆湯
(N900iS/FOMA)
30 みぃ
あの〜私なにげHPとやらもあるんですよーーhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goistesato良かったら来てくだせぇー!なにげHP宣伝だなぁオイ。自分アクドイなぁオイ。
あたしも今の湯サンみてぇ(・∀・)
あたしも今の湯サンみてぇ(・∀・)
(N900iS/FOMA)