1 みぃ

もういいかい

夜王子ね
(N900iS/FOMA)
2 あぎ
(N900i/FOMA)
3 みぃ
Hey淳
(N900iS/FOMA)
4 ビリーヴァー
すげえ!ビートルズ来た!
(P900i/FOMA)
5 一馬
>>2
あぎ!!ヒットしてるよ。
(W21S/au)
6 みぃ
きたきたきたきたきたーー
(N900iS/FOMA)
7 あぎ
あ、俺がうpしたやつ……勘違いさせてごめん
(N900i/FOMA)
8 一馬
>>7
分かってるよ…。
(W21S/au)
9 あぎ
ドイツのバンドがカヴァーしてます。活動はUKっぽいけど、たまにドイツ語でライブしたり。
(N900i/FOMA)
10 みぃ
お花をふみにじんだのかぁいつのまにか僕は汚れたァピーターパンに謝りにゆこう
(N900iS/FOMA)
11 あぎ
>>8 それは……優しさ……だね
(N900i/FOMA)
12 みぃ
(N900iS/FOMA)
トマソン…
(EZ)
14 みぃ
湯☆さん
(N900iS/FOMA)
15 ☆湯
みぃさん(・∀・)
(N900iS/FOMA)
16 じょー
ゆ…さん
(EZ)
17 ☆湯
じょ…さん(・∀・)
(N900iS/FOMA)
18 みぃ
おぉ湯☆さん!一馬君に湯☆クラスなみにめがねが似合うと言われマシーた(・∀・)二人でめがねのユニットを組んでほしいと言われマシーた。ファンクラブに入ってくれるそうです(´∀`)
(N900iS/FOMA)
19 ムッシュ
おうおう
(N900i/FOMA)
20 みぃ
金をせびろう
(N900iS/FOMA)
21 ☆湯
>>18
メガネキタ━━━(゚∀゚)━━━!!最近メガネ毎日かけてます。花粉防止。ユニット…組んじゃう‥(/_\)?

>>19
ムッシュさん!
(N900iS/FOMA)
22 ムッシュ
まえ☆湯にドラゴンボールのサイト送ったんだけど 届いた?
(N900i/FOMA)
23 みぃ
Wメガネで《はぁと》
湯サンすんげ顔立ち綺麗っすよねぇ(´∀`)いや本当にいや素で。
めっさ美人サン☆
(N900iS/FOMA)
24 ☆湯
うんうん、届きましたよ!ありがとー!!DBランクまたブックマークしますた!アド変えました?!
(N900iS/FOMA)
25 ☆湯
>>23
Wメガネ…(´υ`)
えっ、美人じゃないっす!!てか、あのプロフの写メと今だいぶ感じ違うかも。。
(N900iS/FOMA)
26 みぃ
鼻筋よろしくてうらやましいっす(´∀`)今とは変わりましたのですかぁ(゚ω゚)ノWめーがーね。あっ私もちなみにプロフでかけてるんすヨン様(´∀`)
(N900iS/FOMA)
27 ムッシュ
アドはこっそり変えました 今の☆湯がみたいな〜
(N900i/FOMA)
28 ☆湯
みぃさんのプロフ?!ぜひ見たいですん(・ω・`)

>>27
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!!す、すいません、プロフ写メはもう変えません…。写メあるけど、真っ正面からだから…(/_\)
(N900iS/FOMA)
29 ムッシュ
真っ正面でいいよ!
(N900i/FOMA)
30 みぃ
あの〜私なにげHPとやらもあるんですよーーhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goistesato良かったら来てくだせぇー!なにげHP宣伝だなぁオイ。自分アクドイなぁオイ。

あたしも今の湯サンみてぇ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
31 ☆湯
嫌じゃ(`へ´)!!
(N900iS/FOMA)
32 ムッシュ
みぃエロティック…
(N900i/FOMA)
33 ☆湯
>>30
はーい、わかりますた(´∀`)ちょっくら見てきますー!
(N900iS/FOMA)
34 みぃ
ハッえろてぃっく?!私のドコがさ?!
(N900iS/FOMA)
35 みぃ
うんこみたいなトコですケドどうぞよろしゅう(゚∇゚ )
(N900iS/FOMA)
36 ☆湯
見た見た!つか、めっちゃ可愛くねぇ?!木村カエラに似てる気が…(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
37 ムッシュ
昼は眼鏡をかけている美人社長秘書。夜はエロティックな雌ヒョウ。これ最高
(N900i/FOMA)
38 みぃ
ぃえぃえとんでもございませぬ。めーがーね最高!!ぶらぼー
(N900iS/FOMA)
39 みぃ
雌ブタ(・∀・)現実こんなもん
(N900iS/FOMA)
40 ☆湯
>>37
…(/_\)すけべやなぁ!
(N900iS/FOMA)
41 みぃ
キーワード、社長秘書。雌ヒョウ
(N900iS/FOMA)
42 ムッシュ
眼鏡をかけている美人社長秘書だよ!
(N900i/FOMA)
43 トマソン
ムッちゃんが?
(N900iS/FOMA)
44 あぎ
トマトさん来ないかな〜
(N900i/FOMA)
45 ムッシュ
>>37これ最高だと思いませんか?
(N900i/FOMA)
46 ☆湯
(/_\)
(N900iS/FOMA)
47 トマト(モーヲタ)
ハロプロさいこー!
(N900iS/FOMA)
48 トマト(モーヲタ)
俺はピエロか…
(N900iS/FOMA)
49 あぎ
>>47 げげっ!マジできやがった!モーヲタゴーホーム!貴様らに市民権はない!
(N900i/FOMA)
50 ムッシュ
あぎならわかってくれるはず>>>2966-66
(N900i/FOMA)
51 トマト(モーヲタ)
僕達に帰る板はないんだ…
(N900iS/FOMA)
52 トマソン
ムッシュならわかってくれるはず>>>2963-99
(N900iS/FOMA)
53 あぎ
>>37>>37ヒョウ>>37>>37つい>>37ては>>37反対>>37>>37がら>>37眼鏡>>37秘書は>>37イイ
(N900i/FOMA)
54 あぎ
よしモーヲタスレをたてよう
(N900i/FOMA)
55 トマト(モーヲタ)
素人質問ごめん…。今モー娘って何人?
(N900iS/FOMA)
56 ムッシュ
やっぱ秘書っていいよね!トマンソ
(N900i/FOMA)
57 トマソン
>>55あぎ、仲間が聞いてるよ!
(N900iS/FOMA)
58 トマソン
>>56秘書って響きですでにやばいよね…
(N900iS/FOMA)
59 ビリーヴァー
1人だよ
(P900i/FOMA)
60 ☆湯
なんで秘書がいいのですか…?
(N900iS/FOMA)
61 あぎ(モーヲタ疑惑)
27人さ
(N900i/FOMA)
62 ムッシュ
やっぱ眼鏡をかけている美人秘書だな
(N900i/FOMA)
63 ビリーヴァー
逆に昼の仕事場ではかなりスパルタ系な人が夜はハードMとかの方が好き
(P900i/FOMA)
64 ミニィ
なんかわかるかも…
(P900i/FOMA)
65 あぎ(モーヲタ疑惑)
秘書、婦警、教師、看護婦。男のロマン。

JK、JC、ロリ。犯罪者への道。
(N900i/FOMA)
66 そま
tr2
(P900i/FOMA)
67 ムッシュ
>>63名言
(N900i/FOMA)
68 あぎ(モーヲタ疑惑)
>>64 (´`)
(N900i/FOMA)
69 そま
ハァハァ
(P900i/FOMA)
70 ビリーヴァー
やっぱ人間ギャップにひかれるよね
(P900i/FOMA)
71 あぎ(モーヲタ疑惑濃厚)
>>70 ビリーさん今夜はキレますね
(N900i/FOMA)
72 そま
うん ギャップらぶ
(P900i/FOMA)
73 ムッシュ
じゃーもし俺がハードMだったらどうする?
(N900i/FOMA)
74 ビリーヴァー
ミネタみたいに内股な人がベッドではSとか女の子にはたまらんぜよ
(P900i/FOMA)
75 あぎ
それは無し
(N900i/FOMA)
76 あぎ
あ、ムッツュにね
(N900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
ムッシュさん、何か話が逸れました
(P900i/FOMA)
78 ミニィ
>>70 ウンウン!普段あんまり笑わない人がニコッとした時とか!
(P900i/FOMA)
79 ☆湯
>>78
あっ、いい!!
(N900iS/FOMA)
80 あぎ
じゃあ明日から笑わない
(N900i/FOMA)
81 ☆湯
笑えや(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
82 ドドンガ
普段は虫も殺さないような人が人を殺すとか
(W21SA/au)
83 ミニィ
でしょでしょ!!!ドキンチャン。 
>>82あぅ(((゚д゚;)))
(P900i/FOMA)
84 五郎
>>2993-56 肉臭い五郎
(N900i/FOMA)
85 ☆湯
(((゚д゚;)))
(N900iS/FOMA)
86 ムッシュ
>>82に5ポインツ
(N900i/FOMA)
87 ドドンガ
>>86アザース!
(W21SA/au)
88 じょー
てーむー
(EZ)
こっち
(EZ)
どっち?
(N900iS/FOMA)
あぁほんと今日起きれるかな
(EZ)
なんか楽しいぬん(^∪^)
(P900i/FOMA)
てむ 今回勝ったらいいのあげる
(EZ)
俺は寝ないで教習いく
(N900iS/FOMA)
だが譲らない
(EZ)
なぬ!?
(P900i/FOMA)
遅刻したら殺されるー
(EZ)
さぁさぁ
(EZ)
ぬん
(P900i/FOMA)
夜更けが
(EZ)