BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
日記更新!
してません
(W21SA/au)
2005/1/26水7:42
削除
2
ドドンガ
本当はしたんだよ一馬
(W21SA/au)
2005/1/26水7:43
削除
3
ドドンガ
僕もうなんだかとっても眠いんだ…
パトラッシュ…一緒にやすもう…
(W21SA/au)
2005/1/26水7:48
削除
4
ドドンガ
おい!寝た?
(もぐらが登場)
なんてこった…
(上空に飛行機雲)
死んでる…(笑い)
(W21SA/au)
2005/1/26水7:54
削除
5
ドドンガ
おい!寝た?
(もぐらが登場)
なんてこった…
(上空に飛行機雲)
死んでる…(笑)
(W21SA/au)
2005/1/26水7:54
削除
6
ドドンガ
恥ずかしい。
(笑)と(笑い)の違い
バカバカ…
んもう!
おやパト
(W21SA/au)
2005/1/26水7:55
削除
7
リサ
おはパト
(N900i/FOMA)
2005/1/26水8:03
削除
8
ビリーヴァー
おはヨガ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水9:10
削除
9
あぎ
ポルポト
(N900i/FOMA)
2005/1/26水11:51
削除
10
えつりん
すいません始めまーす
(W11H/au)
2005/1/26水11:55
削除
11
削除済
2005/1/26水12:00
12
えつりん
飽きた
(W11H/au)
2005/1/26水12:01
削除
13
えつりん
終わり
(W11H/au)
2005/1/26水12:01
削除
14
ドドンガ
せやな〜
カマンエブリバデッ
(W21SA/au)
2005/1/26水17:26
削除
15
ドドンガ
リクライニング倒していいですか?
いいですよ
すみませんね〜
うつぶせ!?
(W21SA/au)
2005/1/26水17:30
削除
16
ドドンガ
おやパト
(W21SA/au)
2005/1/26水17:30
削除
17
あぎ
うつぶせ→新幹線あまり倒れない→頸椎損傷
(N900i/FOMA)
2005/1/26水17:32
削除
18
ビリーヴァー
じゃあ今からバイトしてきます。俺がいない間もしっかりやれよ、てめぇら
(P900i/FOMA)
2005/1/26水17:58
削除
19
あぎ
モーヲタをしっかり増やしときます
(N900i/FOMA)
2005/1/26水18:11
削除
20
ドドンガ
おはよう
(W21SA/au)
2005/1/26水19:50
削除
21
えつりん
ん?
(W11H/au)
2005/1/26水20:02
削除
22
ドドンガ
このスレのびねー
(W21SA/au)
2005/1/26水21:58
削除
23
ドドンガ
誰か語ろうよ
(W21SA/au)
2005/1/26水22:41
削除
24
ビリーヴァー
そうですねっ!
(P900i/FOMA)
2005/1/27木0:07
削除