1 あ
■Please■UKインディーズ■Please■
小生、今年の春よりイギリスに留学するものですがリアルタイムなUKインディーバンドを紹介いただけませんか?
ロンドン近郊にホームステイするのでライヴを見て回りたい所存です。
LT初投稿ですが、何卒よろしく。
ロンドン近郊にホームステイするのでライヴを見て回りたい所存です。
LT初投稿ですが、何卒よろしく。
(N900i/FOMA)
2 一馬
いいですね。ロンドン。
イマイチUKのメジャーとインディーズの境界が分からない僕ですが。
コテハンないんですか?
もしかして誰かの釣りで俺は釣られてますか?
コロコロコミックでグランダー武蔵を読んでいたのでバス釣りはそれなりに。
イマイチUKのメジャーとインディーズの境界が分からない僕ですが。
コテハンないんですか?
もしかして誰かの釣りで俺は釣られてますか?
コロコロコミックでグランダー武蔵を読んでいたのでバス釣りはそれなりに。
(W21S/au)
5 主
>2
コテハン(らしきもの)はあるにはありますが…
今しばらくは伏せておきます。
ちなみに拙者、キングオルカイザーもってましたから。切腹!
>3
いえ、小生、しがない一あです。
コテハン(らしきもの)はあるにはありますが…
今しばらくは伏せておきます。
ちなみに拙者、キングオルカイザーもってましたから。切腹!
>3
いえ、小生、しがない一あです。
(N900i/FOMA)
10 一馬
なんで伏せてるか分かんないですが、ハンネはあった方がいいと思いますよ。
ハンネ『あ』はそんなに気分が良いものでもないんで。
別にそんなことはどうでもいいんですが(じゃあ言うなよ)、ごめんなさい。
レスしときながら俺は有名なのしか聴かないヘボリスナーなんでさっぱりです。
ハンネ『あ』はそんなに気分が良いものでもないんで。
別にそんなことはどうでもいいんですが(じゃあ言うなよ)、ごめんなさい。
レスしときながら俺は有名なのしか聴かないヘボリスナーなんでさっぱりです。
(W21S/au)
11 あぎ
あ、俺なんてLTじゃ全然しらないほうです……ビリーさん一馬くんがすごいです。一応今あげたバンドで。
VINE OF SOULS/IOWASKA
BIRTH,LIFE AND DEATH/SCATHA
MONUMENTS/CRESS
CANCIONES PARA LIBERAR NUESTRAS FRONTERAS/LOS CRUDOS
EBOLA/EBOLA
ジャンルはパンク〜HC中心です
VINE OF SOULS/IOWASKA
BIRTH,LIFE AND DEATH/SCATHA
MONUMENTS/CRESS
CANCIONES PARA LIBERAR NUESTRAS FRONTERAS/LOS CRUDOS
EBOLA/EBOLA
ジャンルはパンク〜HC中心です
(N900i/FOMA)
16 主
>一馬さん
なんとなく伏せなんで…
そのうちさらします(´∀`)
小生、UKなんてレディヘ、パラシューツみたいな有名どころしか知りません。
>あぎさん
色々ありがとうございます。聴いてみます。
なんとなく伏せなんで…
そのうちさらします(´∀`)
小生、UKなんてレディヘ、パラシューツみたいな有名どころしか知りません。
>あぎさん
色々ありがとうございます。聴いてみます。
(N900i/FOMA)
21 一馬
>>18
そりゃやっぱ現地のレコ屋は現地なだけあっていろいろあるんじゃないですかね。
俺はこの島国から出たことないんで…。
レーベルや音楽サイトのディストロなんかで見るマニアックそうなやつとかが普通に売ってそうです。
そりゃやっぱ現地のレコ屋は現地なだけあっていろいろあるんじゃないですかね。
俺はこの島国から出たことないんで…。
レーベルや音楽サイトのディストロなんかで見るマニアックそうなやつとかが普通に売ってそうです。
(W21S/au)
名前は伏せますがスパルタです。
あぎさん、全くわからんですがな〜。
しかもインディーて…俺の出る幕はなさそうだよ…。
とゆう訳でしばらく傍観させてもらいます(´ー`)
あぎさん、全くわからんですがな〜。
しかもインディーて…俺の出る幕はなさそうだよ…。
とゆう訳でしばらく傍観させてもらいます(´ー`)
(F2102V/FOMA)
36 主
>>28
GOING STEADY
銀杏BOYS
Hi-STANDARD
HAWAIIAN 6
BBQ CHICKEN
NUMBER GIRL
ZAZEN BOYS
THE BLUE HEARTS
THE HIGH LOWS
ミッシェルガンエレファント
…etc
洋楽好きですね
GOING STEADY
銀杏BOYS
Hi-STANDARD
HAWAIIAN 6
BBQ CHICKEN
NUMBER GIRL
ZAZEN BOYS
THE BLUE HEARTS
THE HIGH LOWS
ミッシェルガンエレファント
…etc
洋楽好きですね
(N900i/FOMA)
47 主
(N900i/FOMA)
54 一馬
>>52
俺暇なときに昔のBBS、読んでるんですが昔のピグヤバいですね。
ここの空豆をさらに深くしたような感じでハンパないおもしろさです。
俺はハイパーヨーヨー、ポケモン、ビーダマン、ミニ四駆にいくら貢いだか…。
俺暇なときに昔のBBS、読んでるんですが昔のピグヤバいですね。
ここの空豆をさらに深くしたような感じでハンパないおもしろさです。
俺はハイパーヨーヨー、ポケモン、ビーダマン、ミニ四駆にいくら貢いだか…。
(W21S/au)
59 一馬
(W21S/au)
61 烏龍茶
(N900i/FOMA)