1 トマト

【ミキティ】ゴマットウB【MIKI-TEA】

続き。
(N900i/FOMA)
2 トマト
>>>2994-99 ハァハァ
(N900i/FOMA)
3 トマト
かおりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
4 トマト
この際全員ハンネを一馬にするとか
(N900i/FOMA)
5 一馬
(●´ш`●)ノ{モームスわからね
(W11H/au)
6 一馬
俺は馬だ。
(P900i/FOMA)
7 トマト
>>4
それだけは…。
(W21S/au)
8 トマト
>>5-6
ミキティ助けて…。
(W21S/au)
9 一馬
(●´ш`●)ノ{モームス今何人?
(W11H/au)
10 トマト
ミキティは今営業中らしいよ
(N900iS/FOMA)
11 ミキティ
(゚д゚)あ?
(N900i/FOMA)
12 トマト
>>9 前スレの調査の結果12人と判明
(N900i/FOMA)
13 トマト
>>9おまいはここで勉強してこい!
(N900iS/FOMA)
14 一馬
(●´ш`●){ミキティキター
(W11H/au)
15 トマト
>>>2994-91
みんなでGO
>>>2994-95
みんなでGO
(W21S/au)
16 トマト
>>>2994-88
みんなでGO
>>>2994-95
みんなでGO

訂正。
(W21S/au)
17 りょーた
誰かあそこに銀杏BOYZのトピ建ててよ。どうにかモームスとつなげてさ。
(W11H/au)
18 一馬
りょーたで書いちゃった…orz
(W11H/au)
19 トマト
>>17-18
…。
(W21S/au)
20 トマト
>>17任せろ!
(N900iS/FOMA)
21 トマト
このスレシリーズは間違いなく伝説化するな…
(N900iS/FOMA)
22 トマト
荒らしはあかん!
(N900i/FOMA)
23 一馬
稲葉キター!
(W11H/au)
24 トマト
りょーた、こらっ。
(W21S/au)
25 一馬
(N900i/FOMA)
26 トマト
りょーたはお茶目だな…
(N900iS/FOMA)
27 トマト
本当稲葉中毒さんたちが恐いんですが…
(N900iS/FOMA)
28 トマト
稲葉中毒→銀杏BOYZ→FIU→一馬死


↑このシナリオが実現したら俺はモーヲタにヤられる…。
(W21S/au)
29 一馬
あそこ人少ない…
(W11H/au)
30 トマト
>>28 大丈夫!モーヲタは仲間を殺したりしないさ!
(N900i/FOMA)
31 トマト
>>29
ハンネ…。
(W21S/au)
32 トマト
>>28ありえそうで恐いんですが…
(N900iS/FOMA)
33 トマト
人がたくさんいる板を探すんだ〜
(N900iS/FOMA)
34 一馬
銀杏ファンVSモーオタ(一馬含む)
(W11H/au)
35 トマト
新しい抗争だな…
(N900iS/FOMA)
36 トマト
>>28
『なんかうちのサイトにトマトって書き込みいっぱいあってさー。
その中に銀杏BOYZってバンドの話が出てて。
銀杏BOYZのBBSにある書き込みからHP回ってたら一馬ってうちのBBSにも書き込んでるやつた。
うざいから俺らで一馬のHP荒らさね?』

なんてことあるかも…。
(W21S/au)
37 トマト
>>33
2ちゃん?
(W21S/au)
38 一馬
どっかのバンドのファンじゃないから大丈夫でしょ。
(W11H/au)
39 トマト
>>36人少なかったし大丈夫だよ!荒らしたわけでも……ないよね?事実を書いただけさ…
(N900iS/FOMA)
40 トマト
怖い…ミキティ…。
(W21S/au)
41 トマト
モー娘。のライブで人が死ぬなんてよくあることだから心配いらないよ。モー娘。ハードコアだし
(N900i/FOMA)
43 トマト
メロン記念日ライブはモッシュ・ダイブがあるらしいよ…。マジで…
(N900iS/FOMA)
44 トマト
>>41
セクシービームは一撃必殺だと祖父が…。
(W21S/au)
45 トマト
前ライブでミキティがダイブして人の上に座りながら歌ったときはネ申に見えたからね
(N900i/FOMA)
46 トマト
ミキティソフトマッチョだからね
(N900i/FOMA)
47 一馬
ミキティ客席に唾吐いて、そして吐き返せと要求するよね。
(W11H/au)
48 トマト
>>45
ブラフでしょ?2つの意味で。
(W21S/au)
49 トマト
今度メガデスとワールドツアー回るしね
(N900i/FOMA)
50 トマト
ミキティ来日決定したよ。
(W21S/au)
51 トマト
>>48 うまいなー
(N900i/FOMA)
52 トマト
ミキティ海外アーティストの中でも群れを抜いてライブがはげしい。
(N900i/FOMA)
53 トマト
そういえばマイケルジャクソンにムーンウォーク教えたのミキティだよね確か
(N900i/FOMA)
54 トマト
ミキティは近代音楽の祖。これ定説。ところでミキティって何の略?
(N900i/FOMA)
55 トマト
幹T。東幹久Tシャツの事だよ。人名じゃないからね
(N900i/FOMA)
56 東京
|ω・`)ヒョコッ
(SH900i/FOMA)
57 トマト
>>55
(W21S/au)
58 トマト
>>54
ミ ンナ
キ ット
テ ガミガ
イ タイ
(W21S/au)
59 東京
とまさん、電球の付け方教えてください|ω・`)
(SH900i/FOMA)
60 トマト
>>58 カミソリレター。さすがミキティ
(N900i/FOMA)
61 ときょ
ガーン(´・ω・`)
(SH900i/FOMA)
62 一馬
コテハンに対抗
(N900i/FOMA)
63 ときょ
対抗??
(SH900i/FOMA)
64 二馬
2倍強いんだぞ!
(N900i/FOMA)
65 百馬
100倍いいヤツ。
(W21S/au)
66 三馬
3倍臭い
(N900i/FOMA)
67 白馬
なんか白っぽい。
(W21S/au)
68 ときょ
うーんいじめかなぁ(*゚∪゚*)
(SH900i/FOMA)
69 トマト
振り返る
>>1-100
(W21S/au)
70 ダークホース
盲点をつく
(N900i/FOMA)
71 トマト
>>59
古い電球外して新しいのつけるんじゃないの?
(W21S/au)
72 フォース
見るんじゃない。
感じろ。
(W21S/au)
73 トマト
>>71 禿同。
(N900i/FOMA)
74 四馬
体毛4倍
(N900i/FOMA)
75 ときょ
そうなんですけど新しい電球付けてもA、B度ピカってなるだけで終わる…(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
76 ときょ
なんか私場違いっぽい!また出直すごわす(´∀`)


またね(*´∀`*)ノシ
(SH900i/FOMA)
77 トマト
>>75
しっかりつけた?
電球が合わないやつとかじゃない?
(W21S/au)
78 トマト
…。
(W21S/au)
79 トマト
電球以外に問題があるのでは…‥
(N900i/FOMA)
80 トマト
東京ミキティ…
(N900i/FOMA)
81 トマト
(W21S/au)
82 トマト
なんてスレだ…。
(W21S/au)
83 トマト
これ誰??
(N900i/FOMA)
84 トマト
みきてー
(W21S/au)
85 トマト
一馬実は女だったの
(N900i/FOMA)
86 トマト
このスレにいるか知らないけど…。
あぎ>
<img src="〜">、ピクト使う場合『待ち受けに拡大』の先の画像だったらいけるよ。
元々待ち受けサイズなら拡大されないから画質もそのまま。
(W21S/au)
87 トマト
>>85
…。
(W21S/au)
88 一馬
(●´ш`●)ノ{一馬はモーヲタ
(PC)
89 ひで
モーオタってかハロオタ。あの系列ならなんでもオカズにできんだよね。オカズといえばカズ元気かしら…
(V601SH)
90 トマト
>>89
さらっと前半キツいこと言ってるね。
(W21S/au)
91 ひで
トマトとヤリタイ。
(V601SH)
92 トマト
残念ながら適した穴がなくってよ。
(W21S/au)
93 ひで
今一人で公園いるんだけどなんかいいムードだよ。一人で。
(V601SH)
94 一馬
(●´ш`●)ノ{一馬はぁとミキティ
(PC)
95 そまらめ
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
96 トマト
そまタソ……
(N900i/FOMA)
97 トマト
(N900i/FOMA)
98 トマト
……
(N900i/FOMA)
99 トマト
………
(N900i/FOMA)
100 トマト
SUPER SEX FNISH!!
(N900i/FOMA)