BBS-ZATSUDAN
1
トマト
【そして】トマトスレ【伝説へ】
『I』忘れてた…
ヲタPART4
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/1/26水18:19
削除
2
えつりん
ねーねーえつりんもいれてー
(W11H/au)
2005/1/26水18:22
削除
3
トマト
じゃまずミキティについて説明しなさい!
(N900i/FOMA)
2005/1/26水18:23
削除
4
りょーた
ミキティは一馬のオカズ
(PC)
2005/1/26水18:30
削除
5
トマト
>>3
自分の彼女です。
(W21S/au)
2005/1/26水18:31
削除
6
トマト
>>4-5
ヤなかぶり方した…。
(W21S/au)
2005/1/26水18:31
削除
7
空豆
プッ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水18:33
削除
8
りょーた
自分で認めたな。
(PC)
2005/1/26水18:42
削除
9
えつりん
ミキテイはえつりんよりぶさいくなあのミキテイだよね(●´ω`●)?
(W11H/au)
2005/1/26水18:53
削除
10
空豆
そうだよ!
(P900i/FOMA)
2005/1/26水18:53
削除
11
トマト
ミキティはこないかな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水18:56
削除
12
じょー
ミキティ<<<<<<<<<<<えつりん?
(EZ)
2005/1/26水18:57
削除
13
トマト
ミキティより可愛い人なんているの?
(N900i/FOMA)
2005/1/26水18:58
削除
14
空豆
ミキティ<<<<<<<<<ユーミン
(P900i/FOMA)
2005/1/26水18:59
削除
15
トマト
ミキティより可愛い人なんているわけないだろ!
彼女は天使だぞ?
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水19:00
削除
16
トマト
おまいら、実名だしてはずかしくないのか…
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水19:01
削除
17
えつりん
きもちわ…
(W11H/au)
2005/1/26水19:01
削除
18
えつりん
おっとっとつい(*^_^*)
(W11H/au)
2005/1/26水19:02
削除
19
トマト
ご飯食べてくる!
板を熱くしといてくれ!
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水19:02
削除
20
えつりん
なかいなんちゃら<上戸彩<ミキテイ<えつりん
(W11H/au)
2005/1/26水19:02
削除
21
えつりん
トマトさんえつりんもうあの遊びは疲れました!早く食べてきなさい!
(W11H/au)
2005/1/26水19:03
削除
22
空豆
中井幹子!
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:03
削除
23
えつりん
乳>ユーミン
(W11H/au)
2005/1/26水19:03
削除
24
えつりん
↑じょーの頭の中
(W11H/au)
2005/1/26水19:04
削除
25
空豆
おしっこ漏れる
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:04
削除
26
空豆
じょー最低ね!
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:04
削除
27
えつりん
人間なんか死ぬまでひとりぼっち
(W11H/au)
2005/1/26水19:04
削除
28
えつりん
おしこいきなさい
(W11H/au)
2005/1/26水19:05
削除
29
えつりん
おしこいかないと膀胱にチョップされちゃうよ
(W11H/au)
2005/1/26水19:05
削除
30
そまーめ
あなたメガネさんがいるじゃない
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:05
削除
31
えつりん
そまちゃん彼氏と戻ったのね(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/1/26水19:06
削除
32
そまーめ
今チョップされたらイくわ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:06
削除
33
えつりん
だってほったらかされてばっかりやし┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
2005/1/26水19:06
削除
34
そまーめ
なんとかφ(.. )
恋愛って難しいんですね(';')
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:06
削除
35
そまーめ
私もほったらかし!昨日一ヵ月ぶりくらいに逢ったし〜セックスレス〜
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:07
削除
36
えつりん
だめだだめだ思い出したら病んでくるからだめだ
(W11H/au)
2005/1/26水19:07
削除
37
えつりん
セックスレス!!!?
(W11H/au)
2005/1/26水19:08
削除
38
そま
えつりんどしたんだYO…!
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:08
削除
39
えつりん
一ヶ月!!!!?
(W11H/au)
2005/1/26水19:08
削除
40
えつりん
そまちゃん付き合って何ヶ月なの
(W11H/au)
2005/1/26水19:08
削除
41
そま
イヤン(O_O)!
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:09
削除
42
えつりん
そまちゃんちゃんと避妊してるん
(W11H/au)
2005/1/26水19:09
削除
43
そま
今日でじゅっかげつ〜
お互い忙しいからあんまり逢わんな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:09
削除
44
そま
避妊しますよ!チョップしてるかい?
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:10
削除
45
えつりん
つらいなあ(。_。)そまちゃんバイトしてるん?その奇抜は髪型って働けますか?
(W11H/au)
2005/1/26水19:11
削除
46
えつりん
チョップじゃなくてえつりんって呼んで(`曲´)!!えつりん避妊してない(。_。)だからしる。
(W11H/au)
2005/1/26水19:11
削除
47
空豆
登録のやつしてーるよ!工場とか倉庫とか〜。ちゃんと働けますよう
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:12
削除
48
えつりん
そまちゃんジッパーにでてる子に似てる
(W11H/au)
2005/1/26水19:13
削除
49
トマト
あぁ……モーヲタの聖地が荒らされていく……貴様ら後ろから刺しちゃうから!ミキティ
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:13
削除
50
空豆
★え★つ★り★ん★
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:13
削除
51
トマト
ここはモーヲタトマトスレだから雑談は新スレでお願い…。
(W21S/au)
2005/1/26水19:13
削除
52
えつりん
えーそまちゃんピッキングとかのバイトしてんの!!?倉庫とかしんどない?!
(W11H/au)
2005/1/26水19:13
削除
53
トマト
>>49
かぶったけど俺もそれが言いたかった。
(W21S/au)
2005/1/26水19:14
削除
54
空豆
避妊しなさい!ポコッとできちゃってからじゃ遅いよ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:14
削除
55
えつりん
え!!!?あっごめんヾ(゜▽゜)〃ばかトマト
(W11H/au)
2005/1/26水19:14
削除
56
そま
腐ったトマト
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:15
削除
57
トマト
なんでトマトが悪者に…。
間違ってない。
間違ってない。
(W21S/au)
2005/1/26水19:20
削除
58
トマト(あぎ)
……別になんもおかしいことは言ってないと思う。
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:29
削除
59
えつりん
うんこうんこ
(W11H/au)
2005/1/26水19:29
削除
60
りょーた
まあ、一番カワイイのは俺だけど。
(PC)
2005/1/26水19:29
削除
61
りょーた
ミキティ<<<<<〜越えられない壁〜<<<<えつりん<<<りょーた
(PC)
2005/1/26水19:32
削除
62
りょーた
ミキティage
(PC)
2005/1/26水20:02
削除
63
じょー
>>14
>>23
>>26
コラ、あほども
(EZ)
2005/1/26水20:04
削除
64
りょーた
マシューTVにモームスキター!
(W11H/au)
2005/1/26水23:27
削除
65
トマト
>>>3007-22
覚えとくように
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:24
削除
66
一馬
>>65
忘れて下さい。
(W21S/au)
2005/1/27木0:25
削除
67
トマト
>>>2996-81
こちらも
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:25
削除
68
トマト
おやすみage
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:30
削除
69
トマト
勘弁してください。
ミキティなしの生活なんてもう考えられない。
(W21S/au)
2005/1/27木0:33
削除
70
トマト
>>69
激しく同感!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木0:40
削除
71
一馬
ミキティ(●´Д`●;)ハァハァ
(W11H/au)
2005/1/27木1:07
削除
72
トマト
トマトだよ!!
モーヲタのトマソンだよ!!
(W21S/au)
2005/1/27木1:09
削除
73
トマト(モーヲタ)
今テスト勉強中だから静かにしてくれる?
モー娘。の振り付けが覚えられないんだ…_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木1:39
削除
74
トマト
覚えようとしてる時点でダメだね。
気が付けば覚えてた。
(W21S/au)
2005/1/27木12:16
削除
75
トマト
漏れは睡眠学習で覚えたヘタレ OTZ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木12:20
削除
76
トマト
瞼に焼き付いて離れません。
(W21S/au)
2005/1/27木12:28
削除
77
トマト
俺は夏先生にタイマンで教えてもらうから
(N900i/FOMA)
2005/1/27木12:53
削除
78
トマト
夏マユミを出してくるなんてあなたはまさかほんとに…。
(W21S/au)
2005/1/27木12:57
削除
79
トマト
すまん真面目にわからない……
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:00
削除
80
トマト
漏れモーヲタ失格かな。失格になったほうがまっとうな人生歩める気もするけど
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:01
削除
81
トマト
俺も分かんない。
(W21S/au)
2005/1/27木13:01
削除
82
トマト
↑下の名前知っとるやないけ!
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:03
削除
83
トマト
↑振り付け担当の先生くらい常識やろが!
(W21S/au)
2005/1/27木13:04
削除
84
トマト
>>83
さすが伝説の(ry
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:06
削除
85
一馬
常識っすよ…。
メロン記念日なんて日は実際ないんすよ。
(W21S/au)
2005/1/27木13:09
削除
86
トマト
常識っすよ…。
メロン記念日なんて日は実際ないんすよ。
(W21S/au)
2005/1/27木13:09
削除
87
トマト
>>85
やってしまった…。
(W21S/au)
2005/1/27木13:09
削除
88
トマト
さすが一馬さん…夏先生知ってるのが俺以外にいたなて…ちょっと笑いましたよ。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:18
削除
89
トマト
トマトです。
ASAYANにも結構出てたんでね。
(W21S/au)
2005/1/27木13:20
削除
90
トマト
さすが
一馬
さん…夏先生知ってるのが俺以外にいたなんて…ちょっと笑いましたよ。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:20
削除
91
トマト
トマトです…
トマトです…
(W21S/au)
2005/1/27木13:25
削除
92
トマト
さすが
一馬
さん…夏先生知ってるが俺以外にいたなんて…ちょっと笑いましたよ。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:31
削除
93
トマト
なんとなく僕たちはモーヲタになるんだ
(W21S/au)
2005/1/27木13:33
削除
94
ソマト
あうあうあ〜
僕のナッチが〜
あうあうあ〜
僕のナッチが〜
あうあうあ〜
僕のナッチが〜
パクリ疑惑で消えちゃった〜
(P900i/FOMA)
2005/1/27木13:36
削除
95
トマト
コーラス
N・A・C・C・H・I ナッチ!
N・A・C・C・H・I ナッチ!
N・A・C・C・H・I ナッチ!
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:40
削除
96
トマト
ナッチには別に萌えません。
(W21S/au)
2005/1/27木13:44
削除
97
トマト
ピンチランナー(映画)で彼女は激太り。
(W21S/au)
2005/1/27木13:45
削除
98
トマト
なっちはないな…
(N900i/FOMA)
2005/1/27木13:45
削除
99
トマト
そろそろ次スレの準備するミキティ。
(W21S/au)
2005/1/27木13:51
削除
100
ソマト
メンズが言うかわいいと女子ーヌが言うかわいいはズレてるんですぬ
(P900i/FOMA)
2005/1/27木13:51
削除