1 トマト
雑談スレッド
(W21S/au)
2 トマト
『聖地』発言にすごい運命を感じたよミキティ
(N900i/FOMA)
3 トマト
トマト…漏れも。
(W21S/au)
4 空豆
ゲロッ
(P900i/FOMA)
5 トマト
ぷち2ちゃん化進行中
(N900i/FOMA)
6 そまーめ
日払いだしやりたいときにやれるからイイわ〜(*^_^*)
(P900i/FOMA)
7 そま
えつりんが消えた
(P900i/FOMA)
8 そま
(';')ポケ
(P900i/FOMA)
9 そま
(';')デンセツナンテツブシテヤル
(P900i/FOMA)
10 トマト
叩きに弱いナイーヴな漏れたちモーヲタ
(N900i/FOMA)
11 そま
腐ったトマトのせいでえつりんいなくなったよッ!
(P900i/FOMA)
12 えつりん
えつりんの居場所はなくなった
(W11H/au)
13 トマト(あぎ)
こっちは雑談でオケーイ。あっちはネタスレってことでどうにか納得していただけないものでしょうか……
(N900i/FOMA)
14 えつりん
ミキテイスレの意味分かってなかったごめんね(●´ω`●)
(W11H/au)
15 りょーた
トマトと一馬の満足スレ。
(PC)
16 えつりん
りょーた生レバか砂ズリもってこい
(W11H/au)
17 りょーた
犬用で。
(PC)
18 えつりん
あめちゃんもうまいが生レバはもっとうまい
(W11H/au)
19 えつりん
犬いや犬かむし
(W11H/au)
20 りょーた
腐るよ。リアルに。
(PC)
21 トマト(あぎ)
>>14 いえいえ。こちらこそ。わかっていただけてうれしいです。
(N900i/FOMA)
22 えつりん
乳首昨日からずっとかゆいねん
(W11H/au)
23 そま
えつりいん(つ_;)
(P900i/FOMA)
24 えつりん
えつりんの敵 ミキテイ・上戸彩・ジッパーのなかいなんちゃら・蒼いゆう
(W11H/au)
25 りょーた
痒みにゃキンカンこれっきゃない!
(PC)
26 えつりん
そまちゃん乳首かゆいんやけど
(W11H/au)
27 えつりん
乳首キンカンイヤワタシキンカンイヤ
(W11H/au)
28 りょーた
蒼井優カワイイ。上戸彩嫌い。
(PC)
29 そま
かいてやるよ ハァハァ
(P900i/FOMA)
30 えつりん
まくらくさいし、乳首かゆいし
(W11H/au)
31 りょーた
ファブリーズ。
(PC)
32 えつりん
そまちゃん会った時いい大人なの想像してたけど会ったらガキンチョやった(*^_^*)
(W11H/au)
33 えつりん
ファブイヤワタシファブイヤ
(W11H/au)
34 あぎ
脂性肌で痒くて赤みを帯びてきたら脂漏性皮膚炎の可能性もあるので注意を。
脂性肌はつらいよ……
(N900i/FOMA)
35 えつりん
そまちゃんの彼氏かっこいいん(●´ω`●)なんで水玉のネクタイに水玉のシャツやたん
(W11H/au)
36 りょーた
手が塩素でボロボロ
(PC)
37 えつりん
読めないヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
38 そま
ガキンチョです!
ブラのサイズあってないんじゃない?
(P900i/FOMA)
39 えつりん
愛はすごく伝わってきたわあぎヾ(゜▽゜)〃!!要するに注意をしなさいって事でしょ!?
(W11H/au)
40 そま
彼氏派手なの…
(P900i/FOMA)
41 りょーた
真冬に汗疹
(PC)
42 えつりん
そまちゃんどうゆうことやのそれー┐(´〜`)┌まあ要するにそうゆう日もあるってゆう事でしょ?りょたそんなものはつばつけときゃ治るんだよ
(W11H/au)
43 えつりん
彼氏文化とか専門の方?
(W11H/au)
44 あぎ
(N900i/FOMA)
45 りょーた
カンガルージャーキープレゼント。
(PC)
46 そま
専門だけど建築!んで古着やではたらいとる。
(P900i/FOMA)
47 えつりん
りょたはほんまに犬が好きなのね(((゜゜;)))
(W11H/au)
48 あぎ
汗疹→毛穴のつまりが原因で皮脂、汗がうまく排出されず雑菌が繁殖。
予防は清潔を心がけること。
あまり過剰な治療は皮膚の免疫を落としかねないので予防が大切っす。
免疫落ちるとデモになったりでまた大変。
(N900i/FOMA)
49 えつりん
ハンジローとか!!?原宿とか!?
(W11H/au)
50 りょーた
カンガルージャーキーは人間用。
(PC)
51 えつりん
だから要するにりょーた手が汚いから洗えってゆうことだ
(W11H/au)
52 そま
カンガルーぱさぱさしてる!!
千葉だよ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
53 そま
カンガル食べたなんて…
(P900i/FOMA)
54 えつりん
あっえつりんにゆったんかなあ(●´ω`●)あぎえつりん身体は異常にさらさらだよ(´_ゝ`)~
(W11H/au)
55 えつりん
カルガリー肝の味してうまかた
(W11H/au)
56 あぎ
AHA配合石けんとか使うと汚れ落ちやすくていいれ。
(N900i/FOMA)
57 あぎ
(N900i/FOMA)
58 そま
乳首がブラと擦れたのかもよ(*^_^*)キャッ
(P900i/FOMA)
59 えつりん
そまちゃんは文化の大学いくの?どんなことを学べるの?えつりんわけわからんこと言い過ぎてりょーたもあぎもどっかいったやんか
(W11H/au)
60 あぎ
飯ノシ
(N900i/FOMA)
61 りょーた
だから自分は犬小屋掃除の時に塩素でボロボロなの!
そしてカンガルーは一袋1200円。
(PC)
62 えつりん
あ、おった。AHAね(●´ω`●)あーはいあれやAHAね。うんAHA
(W11H/au)
63 えつりん
えつりんのびーちく
(W11H/au)
64 りょーた
アギサンノチ。
(PC)
65 えつりん
塩素も酸素もしらん!!!!
(W11H/au)
66 あぎ
塩素はゴム手袋使わないと……もしくは事後に精製水で洗うとか……お大事に
(N900i/FOMA)
67 そま
文化の大学だよ◎
私がいく学科は国際ファッションてとこ〜。服つくって海外でショーとかする学科〜。
(P900i/FOMA)
68 りょーた
Aあいつの本名
Hはやとって
Aあり?
(PC)
69 えつりん
AHAもいいけどDHCもいいよ
(W11H/au)
70 えつりん
りょーた┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
71 りょーた
なんか薬屋の伯父さんからもらった特殊なクリーム塗ってるYO!
(PC)
72 えつりん
そまちゃんそれなんかすごいな(●゜Д。●)文化の専門とどう違うん?そまちゃん将来なになるん?
(W11H/au)
73 りょーた
Dだから
Hはやとは
Cチビ
(PC)
74 えつりん
尿素いいよ
(W11H/au)
75 あぎ
DHC皮脂とりすぎるから俺にはつらい……
(N900i/FOMA)
76 りょーた
ケラチナミン
(PC)
77 えつりん
あなたりょーたとゆうハンドルネームの由来を教えなさい
(W11H/au)
78 そま
デザイナーに…
(P900i/FOMA)
79 えつりん
あぎは皮脂好きだねーヤ
(W11H/au)
80 あぎ
尿素はいいぬ。馬油とかはあかんかったけど
(N900i/FOMA)
81 りょーた
五十嵐亮太っていう野球選手のファンなのさ。
(PC)
82 えつりん
デザイナーキタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
83 そま
専門と大きく違うのはやっぱ四年通うって点かな
(P900i/FOMA)
84 りょーた
一馬油
(PC)
85 あぎ
皮脂……出ても困るけどなきゃ死ぬ……
(N900i/FOMA)
86 中山
じゃあ俺は警察官になる!
(N900iS/FOMA)
87 りょーた
フフフ。来年卒業。
(PC)
88 あぎ
まじノシ
(N900i/FOMA)
89 えつりん
尿素もくそもしらん!!あぎ早く食べてきなさい(●´ω`●)
(W11H/au)
90 えつりん
じゃあ私は…
あん忘れた
(W11H/au)
91 りょーた
暴行チョップ!
(PC)
92 中山
えつりんはいい奥さんだな
(N900iS/FOMA)
93 えつりん
ケラチナミンゆうとったらええと思ってるやろ
(W11H/au)
94 そま
舞台とか映画衣裳のデザイナーもいいし………だけどまだ何になりたいかよくわからない。だから二年悩んで三年目にコース選択できる大学にしたの〜。とりあえずファッション関係かな
(P900i/FOMA)
95 りょーた
中山に肩を叩かれないように生きよう。
(PC)
96 えつりん
中山のよいしょまた
キタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
97 えつりん
貧乏始まったよヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
98 じょー
゚(´・ω・`)゚(´・ω・`)
(・ω・`)o(・ω・`)o
○(´・ω・)○
゚(・ω・`)
○ o
∧ ∧ ○
 ̄| ̄|・ω・`)y━o
| ̄ ̄| ノ 。
 ̄| ̄|∧ ∧ o
| ̄ ̄|・ω・`)y━○
 ̄| ̄| /
| ̄ ̄| U
^^^^^^^^^^^^^
(EZ)
99 そま
見なきゃ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
100 えつりん
そまちゃん夢がおっきくていいね(*^_^*)
(W11H/au)