BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
みんなってさ〜
「扉」と「YOU and I make thelove revolution like the third world war」どっちが好き?俺は扉ね。3〜6曲目の流れがマジたまらん。まあ相変わらず適当な英訳だけど
(W21SA/au)
2005/1/26水23:24
削除
2
一馬
扉。
現段階では揺るぎない。
YOU and〜ももちろん好きだけど。
(W21S/au)
2005/1/26水23:25
削除
3
一馬
>>1
SEXTEENすごい好き。
7曲目以降の流れも好きだよ。
SEXTEENはマイヘッドフォンで聴くとたまんない。
(W21S/au)
2005/1/26水23:29
削除
4
りょーた
YOU〜の後半の流れが好き。
(W11H/au)
2005/1/26水23:30
削除
5
りょーた
性十代の重さ、歪みも好き(●´ш`●)ノ
(W11H/au)
2005/1/26水23:33
削除
6
じ
ノーフューチャーがたまらなく好き
(EZ)
2005/1/26水23:34
削除
7
りょーた
逆に嫌いな曲はありません
(W11H/au)
2005/1/26水23:36
削除
8
烏龍茶
『君と僕』の「なんて悪意に満ちた平和なんだろう」がキタ━━(゚∀゚)━━!!
個人的に
(N900i/FOMA)
2005/1/26水23:44
削除
9
一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに一番
(W21S/au)
2005/1/29土19:58
削除
10
一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに1番ぐぁーってなったのは人間終盤です。
あの感じはゴイ(くらべるべきじゃないけど)にはなかった。
(W21S/au)
2005/1/29土20:02
削除
11
一馬
>>9
事故だ事故。
(W21S/au)
2005/1/29土20:02
削除
12
ミニィ
|_・`)ジー
(P900i/FOMA)
2005/1/29土20:05
削除