1 ドドンガ

みんなってさ〜

「扉」と「YOU and I make thelove revolution like the third world war」どっちが好き?俺は扉ね。3〜6曲目の流れがマジたまらん。まあ相変わらず適当な英訳だけど
(W21SA/au)
2 一馬
扉。
現段階では揺るぎない。
YOU and〜ももちろん好きだけど。
(W21S/au)
3 一馬
>>1
SEXTEENすごい好き。
7曲目以降の流れも好きだよ。
SEXTEENはマイヘッドフォンで聴くとたまんない。
(W21S/au)
4 りょーた
YOU〜の後半の流れが好き。
(W11H/au)
5 りょーた
性十代の重さ、歪みも好き(●´ш`●)ノ
(W11H/au)
6
ノーフューチャーがたまらなく好き
(EZ)
7 りょーた
逆に嫌いな曲はありません
(W11H/au)
8 烏龍茶
『君と僕』の「なんて悪意に満ちた平和なんだろう」がキタ━━(゚∀゚)━━!!
個人的に
(N900i/FOMA)
9 一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに一番
(W21S/au)
10 一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに1番ぐぁーってなったのは人間終盤です。
あの感じはゴイ(くらべるべきじゃないけど)にはなかった。
(W21S/au)
11 一馬
>>9
事故だ事故。
(W21S/au)
|_・`)ジー
(P900i/FOMA)