BBS-ZATSUDAN
1
ひで
今から
世界史の漢字テストの勉強するから。ひでを応援するスレ。良く応援してくれた人には銀のひでが贈呈されます。三つ集めると銅のひでと交換できます。
(PC)
2005/1/27木0:02
削除
2
あぎ
しゃぶってあげる。色々と。特に鉛筆とか
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:05
削除
3
ビリーヴァー
価値下がっとるやないか!
(P900i/FOMA)
2005/1/27木0:05
削除
4
カル
↑
いいねぇ〜
(F900i/FOMA)
2005/1/27木0:09
削除
5
一馬
こっちもいいねぇ〜
↓
(W21S/au)
2005/1/27木0:11
削除
6
ビリーヴァー
↑顔ちっちゃいね〜
(P900i/FOMA)
2005/1/27木0:12
削除
7
ひで
ちんこ
(PC)
2005/1/27木0:12
削除
8
カル
↓愛だね〜
(F900i/FOMA)
2005/1/27木0:13
削除
9
あぎ
ハァハァ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:14
削除
10
パク
天才だねぇ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:14
削除
11
カル
…
(F900i/FOMA)
2005/1/27木0:14
削除
12
一馬
もうみなさんグダグダで。
(W21S/au)
2005/1/27木0:15
削除
13
あぎ
僕は愛をはき違えていたんだろうか……↓の方答えをどうぞ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:16
削除
14
ひで
そのとおりだよ。
(PC)
2005/1/27木0:18
削除
15
ミニィ
(((
゙(・ω・) モコーリ
┌─∪─∪─┐
│┌───┐│
││ ││
││ ⌒ ││
│└───┘│
└─────┘
(P900i/FOMA)
2005/1/27木0:18
削除
16
カル
ハァハァで間違いありません
(F900i/FOMA)
2005/1/27木0:18
削除
17
一馬
>>1
まず『世界史の漢字テスト』という謎なテストにツッこむべきでは…。
(W21S/au)
2005/1/27木0:19
削除
18
カル
TASHIKANI
(F900i/FOMA)
2005/1/27木0:20
削除
19
あぎ
>>15-16
陰絶
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:20
削除
20
ひで
数馬に銀のひで贈呈。
(PC)
2005/1/27木0:20
削除
21
あぎ
>>18
T(OMASON)さん
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:21
削除
22
一馬
>>20
生のミキティは何枚ですか?
(W21S/au)
2005/1/27木0:22
削除
23
トマト
>>22
まさか伝説のモーヲタ一馬か……?
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:23
削除
24
トマト
>>23
そう呼ばれたのはいつの日かーミキティ。
(W21S/au)
2005/1/27木0:24
削除
25
あぎ
>>24
多分1/26だよ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木0:27
削除
26
えっちゃん
ひでにゃんがんばれIイ
(W11H/au)
2005/1/27木0:28
削除
27
ミニィ
頑張らないで…(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
2005/1/27木0:33
削除
28
中山
ミニィ、明日から学校ないんだ、自由だね。
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木0:35
削除
29
ミニィ
うん(*^_^*)!
(P900i/FOMA)
2005/1/27木0:52
削除
30
中山
おいちゃんは明日も明後日も学校さぁ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木1:10
削除
31
みぃ
ひで…学校いってんの?!辞めたのかとおもってた
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木2:29
削除
32
トマソン
>>31
失礼だな…
ひで、俺が試験中ひでが出した消しゴムのカスを懸命に集めるから集中して頑張れよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木2:38
削除
33
みぃ
前あと1日休んだら留年って言ってたヨネ?!
しかもその日休んだヨネ?!あれりーーー。
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木2:46
削除
34
ひで
おどしだよ。おどし。春休み登校だけど。
トマト。。消しカスでるほへど考えなかった。でもその心意気に感動した。
テストの結果は。。
死
(PC)
2005/1/27木16:41
削除