22 パク
『今日』『朝起きると』みたいな感じで一人一個ずつ書いていくの!んでおもしろいことかくの!おもしろくないひとは途中で落ちてね!順番はオレ、すずめ、てむ、ビリ〜ね!いくよー!まずは…
おやすみなさい。
おやすみなさい。
(N900i/FOMA)
86 中山
λ................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................ξ
(N900iS/FOMA)