1 トマト

【幸せ】トマトスレ【計画】

ネ兄うたばん出演。
バカじゃないぜ。
勉強してないだけだぜ。
PART 6
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2 みきちー
きゃぴっ
(P900i/FOMA)
3 りょーた
あなたの彼女は蜘蛛が読めないんだもんね。
(W11H/au)
4 リサ
くも
(N900i/FOMA)
5 トマト
いいんだよ…漏れが教えるから。
(W21S/au)
6 リサ
メモゎーの曲名を…
(N900i/FOMA)
7 てむりん
モーヲタの方々教えてください。めーもはの曲名
(P900i/FOMA)
8 リサ
教えてください!
(N900i/FOMA)
9 てむりん
メモリーだっけ
(P900i/FOMA)
10 リサ
メモリーっていうの?
(N900i/FOMA)
11 てむりん
わかたー
メモリー 青春の光どすぇ
(P900i/FOMA)
12 リサ
買わなきゃ!ありがとう(*^_^*)
(N900i/FOMA)
13 てむりん
どいたましー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
14 ときょ
メモリー青春の光!!てむりんすごい(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
15 トマト
ここはトマトスレだぞ!
(PC)
16 てむりん
にゃー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
17 みきてぃ
てへっ(∩・ω・*)
(P900i/FOMA)
18 ときょ
(∩・ω・*)テヘヘ
(SH900i/FOMA)
19 ときょ
トマトさんについて話すとこてへっ(∩・ω・*)
(SH900i/FOMA)
20 てむりん
ときょりんにパクられたー(・∀・)
(P900i/FOMA)
21 みきちー
みきちーねー今日ねーお買物したのー
(P900i/FOMA)
22 トマト
>>15
どこ産のトマト?
(W21S/au)
23
てむりんごめんよ(∩・ω・*)テヘ
(SH900i/FOMA)
24 てむりん
ときょりん(*・∀・)bグッ
(P900i/FOMA)
25 てむりん
朝から誰からもメールはなく
LTでは放置プレー

放置プレー(・∀・)バンザイ
(P900i/FOMA)
26 ときょ
てむりんにぱくられたー(*・∀・)bグッ
(SH900i/FOMA)
27 ときょ
てむりんには私がいるじゃないか(*・∀・)bグッグッ
(SH900i/FOMA)
28 てむりん
ときょりん(*^_^*)
(*・∀・)bグッグッグッ
(P900i/FOMA)
29 りょーた
一馬にはミキティがいるじゃないか(*・∀・)bグッグッ
(PC)
30 ミキティ
一馬(*・∀・)bグッグッ
(PC)
31 みきてぃ
(*^_^*)うんも
(P900i/FOMA)
32 ときょ
みんな好きだ(*・∀・)bグッ
ご飯です落ちます(・∀・)ノシ
(SH900i/FOMA)
33 てむりん
ときょりんノシ
(P900i/FOMA)
34 リサ
今日、五月女先生と話したの!
(N900i/FOMA)
35 ドドンガ
誰それ?
(W21SA/au)
36 ビリーヴァー
5月にしか存在しない悲しい女
(P900i/FOMA)
37 ドドンガ
かなり笑った。7ポイントやる。もうビリー断トツだわ
(W21SA/au)
38 ドドンガ
つーか1月なのに五月女と話したんだ。
(W21SA/au)
39 ビリーヴァー
そうだよ、だからリサはあんなにテンションが上がってたんだよ
(P900i/FOMA)
40 りょーた
五月蝿い感じ。
(PC)
41 リサ
五月女先生
(N900i/FOMA)
42 空豆
五月女…
(P900i/FOMA)
43 ビリーヴァー
さなま
(P900i/FOMA)
44 空豆
ウエンツ瑛士
(P900i/FOMA)
45 トマト
漏れたちの安らぎの場がぁ…
(N900i/FOMA)
(*^_^*)凸
(P900i/FOMA)
>>46
いつものミキティじゃない…。
(W21S/au)
実は漏れ、次のオーディションで娘の一員になろうかと…。
(W21S/au)
ポジション的にはうたばんトーク時におけるポスト保田吉澤小川を基底に置きつつも美形キャラとして、後藤石川藤本のように芸能界で生きていこうかと思います。
ちなみに顔面は岡田斗志夫によく似てるって言われます。
(W21S/au)
娘の一員になった暁には真っ先につんく♂と寝ようと思います。
(W21S/au)
穴という穴を捧げて、常時センターポジション、曲は漏れのオールソロで。
(W21S/au)
そんな長い期間、娘でいる気はございません。
(W21S/au)
やはり芸能界のトップに君臨し続けるのは難しいかと。
(W21S/au)
よって日頃から何かにつけて他メンバーを撮影し、引退後はBUBUKAにそれを売り続けて生計を立てようと思っております。
(W21S/au)
将来的には活きたコネクションを築き@BUBUKAのDVDのモザイクをかける仕事に就こうかと。
(W21S/au)
トマトブームもどうやら終わりっぽい。
(W21S/au)
(W21S/au)
一時代を築いた漏れたち自身を讃え合おうじゃないか!!
おまいら最高だったよ!
(N900iS/FOMA)
漏れたちトマト軍は永遠に不潔です。
(W21S/au)
不潔〜
(P900i/FOMA)