便乗(べんのり)

友達の居ない田村君に清き(汚くてもいいや)メールを下さい(●´ш`●;)
(W11H/au)
もう知ってるからいいや。
(W21S/au)
実は……俺の
(P900i/FOMA)
すずめ…?
(W11H/au)
|З゚`●)
(P900i/FOMA)
鼻の穴拡大するから。燕の
(N900i/FOMA)
おい、俺の
(P900i/FOMA)
|З゚`●)オヤサイ
(P900i/FOMA)
べんのりage。
(P900i/FOMA)
10 てろてろ
てろてろさん…
(P900i/FOMA)
11 てむ
あーかあーおきいろのーいっしょーをつけたーてーんとーむーしがーしゃっしゃーりでてぇぇえ
(P900i/FOMA)
12 てむ
|З゚`●)モチダカオリ
(P900i/FOMA)
13 てむ
|З゚`●)イエローキャブ
(P900i/FOMA)
14 じょー
`∧_∧  / ̄ ̄
(   )<
(   ) \__
| | |
(__)_)
(EZ)
15 ミニィ
(´・⊇・`)
(P900i/FOMA)
16 えつりんさん
寒いよー
(W11H/au)
17 えつりんさん
千輝ちゃんに全部毛布とられた
(W11H/au)
18 パク
チケ取りだよね?頑張って!
(N900i/FOMA)
19 ミニィ
えっちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
20 トマソン
今、ネ申の映像を見てます。何度見ても動きがネ申掛かってます
(N900iS/FOMA)
21 トマソン
そして独りぼっち
(N900iS/FOMA)
22 トマソン
はやくライブいきてー
(N900iS/FOMA)
23 トマソン
2/19銀杏 2/22銀杏 2/28ブラフ
なかなかハードだな…
(N900iS/FOMA)
24 トマソン
2/11のブラフもいきたいな…
チケ探してるんだけどなかなかないぜ〜
定価くらいで譲ってください!
(N900iS/FOMA)
25 フリーザ
ハイスタの難波さんって沖縄にいるの?名前あってる?
(W21H/au)
26 トマソン
ハワイアンは夏まで見れないし、ブラフもツアー終わったらどーなるかわかんないし、銀杏は2月で東京いなくなるし、健もアルバム出すまではライブやらないって言ってたし…


(`⊇´)フォー
(N900iS/FOMA)
27 トマソン
>>25フリちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
噂に聞く難波さんの沖縄で花屋説は事実なんだろうか…。
(N900iS/FOMA)
28 パク
花屋、子育てって聞くよね〜
(N900i/FOMA)
29 フリーザ
今日ブラ不満のライブで始まる前に出てきたおじさんが難波難波って言われてた!
(W21H/au)
30 フリーザ
ウクレレみたいなの弾いてた
(W21H/au)
31 トマソン
やはり花屋説は濃厚なんですかねパクさん?
(N900iS/FOMA)
32 トマソン
>>29フリちゃんからみても明らかにおじさんだった?
(N900iS/FOMA)
33 フリーザ
パクのは濃いの?
(W21H/au)
34 フリーザ
分からない、俺自分が分からない、けどおじさんぽかった、難波難波言われてたよ
(W21H/au)
35 フリーザ
ウクレレだから違うかな
(W21H/au)
36 トマソン
パクは濃いってゆーより一つの毛根から10本生えてるって感じ
(N900iS/FOMA)
37 トマソン
ハイスタはパク・ビリーが詳しいからな〜
(N900iS/FOMA)
38 フリーザ
トマソンさんはすずめさんとデートどうでしたか?
(W21H/au)
39 フリーザ
パクネタ━━(゚∀゚)━━!!!?
(W21H/au)
40 トマソン
楽しかったですよ!
(N900iS/FOMA)
41 フリーザ
ふーん、エロいな
(W21H/au)
42 トマソン
非エロ

よければ日記を…
(N900iS/FOMA)
43 フリーザ
日記キタ━━(゚∀゚)━━!!!前からみたいと思うてました、じゃあちょっと日記見てコメントしないでそのまま寝ますおやすみ
(W21H/au)
44 ミニィ
ゆゆゆいっ!ゆゆゆいっ!
ゆいまぁる〜
(P900i/FOMA)
45 トマソン
フリちゃん日記更新してね!
おやすみ!
(N900iS/FOMA)
46 トマソン
どうしたんだみぬぅ!!
(N900iS/FOMA)
47 トマソン
あれ〜
(N900iS/FOMA)
48 ミニィ
沖縄の歌だぬ!
(P900i/FOMA)
49 トマソン
あと5時間か。余裕で起きてられるな(`・θ・´)
(N900iS/FOMA)
50 トマソン
ミニィはすでに沖縄の虜
(N900iS/FOMA)
51 トマソン
銀杏沖縄=ミミガー=沖縄=フリちゃん≠俺
(N900iS/FOMA)
52 ミニィ
寝ないのか?!
オキ(*^_^*)ナワ
(P900i/FOMA)
53 トマソン
>>51なんか違うな…
(N900iS/FOMA)
54 トマソン
ミニィは寝なさい!肌に悪いよ〜
年ごろのオナゴなんだから
(N900iS/FOMA)
55 トマソン
走り込みに行こうかな。

やっぱダメだ!疲れたら睡魔にやられる
(N900iS/FOMA)
56 ミニィ
そういえば春に沖縄行く予定だった……行き先を変えるか(´д`)
(P900i/FOMA)
57 トマソン
じゃあ真逆の北海道は?
(N900iS/FOMA)
58 ミニィ
今NIRVANA聴いててテンションアガタだよ(´・д・`)ネレナイ…
(P900i/FOMA)
59 トマソン
カニとウニといくら食べたい
(N900iS/FOMA)
60 パク
香川においでよっ☆今フリちゃんにメールしてみたけど…寝てるかな…聞きたかった…
(N900i/FOMA)
61 トマソン
アガタパックキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
62 ミニィ
北海道イィね!
食べまくりツアー(o^ー')b
(P900i/FOMA)
63 トマソン
パク遅いよ〜フリちゃんねちゃったっぽい
(N900iS/FOMA)
64 パク
ニルヴァーナはそんなに暗くないよね!と思った。かこいーよ。歌詞がまったくわかりませんが…
(N900i/FOMA)
65 パク
ねちたか…
(N900i/FOMA)
66 トマソン
うまいうどん食べたい!
きじょうゆかけて食べてみたい
(N900iS/FOMA)
67 パク
オラもねるぽ!おやすみぽ!
(N900i/FOMA)
68 フリーザ
パクさん髪型は覚えてません、俺はその時関西弁の女の子が前の手すりにもたれてちょうど浣腸してしてポーズだったからそれを見てギリギリまで浣腸するふりを友達に見せて遊んでましたから、えっへん。めんそーれブラフまんって言ってました
(W21H/au)
69 ミニィ
讃岐うどん!んねっ!もっとドンヨリかと思った!!
とても良い感じっす(*^_^*)
(P900i/FOMA)
70 トマソン
もやすみ!
(N900iS/FOMA)
71 パク
うどんに大根おろしを乗せて醤油をかけるだけ。最高のうどんだよ!一杯だいたい150円くらいかなぁ〜
(N900i/FOMA)
72 フリーザ
>>67起きろよ管理人
(W21H/au)
73 トマソン
>>68ワロタ
(N900iS/FOMA)
74 フリーザ
>>68えっへん
(W21H/au)
75 トマソン
>>71起きてる管理人

ウマソ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
76 フリーザ
ブラフ最高でちゅ
(W21H/au)
77 パク
フリーザ…貴様って奴は…たぶん難波だろうねそれ。普通に考えて。うん。去年とかアコギもって全国回ってたらしいしぬ。あぁ〜いいなぁ〜!


ごめんね起こしちゃって…ゆっくりねてくだすい
(N900i/FOMA)
78 ミニィ
フリちゃんっ!!笑
150円、ヤス━━(゚∀゚)━━!
(P900i/FOMA)
79 フリーザ
>>68夜中に男の子とメールは寂しいのですいません
(W21H/au)
80 トマソン
フリちゃんおやすみ!
パクおはよう!
ミニィこんちには!
(N900iS/FOMA)
81 フリーザ
ミニィ春も沖縄来いよ、四国は危険だ…
(W21H/au)
82 ミニィ
こんちにはっ!!!!!
(P900i/FOMA)
83 ミニィ
危険……ゴクリ
(P900i/FOMA)
84 パク
オレはいつもかけうどんしょうだよ!そしてハスの天ぷらをうどんにのせて…じゃがいもの天ぷらのせて…コロッケとって…おいなりさんも…明日うどん食べに行ってきます
(N900i/FOMA)
85 フリーザ
トマソン(^з^)-☆Chu!!トマソン(^з^)-☆Chu!!トマソン(^з^)-☆Chu!!トマソン(^з^)-☆Chu!!まだ寝ねーよ
(W21H/au)
86 トマソン
フリちゃん俺頑張るよ!
(N900iS/FOMA)
87 フリーザ
うがぁぁぁパクのおいなりさん〜!
(W21H/au)
88 パク
沖縄の方がハブとかヤンバルクイナとかイラブーとかフリーザとかいっぱいいて危険じゃん!
(N900i/FOMA)
89 トマソン
>>85キモッ
(N900iS/FOMA)
90 トマソン
地球壊されちゃうもんね!
(N900iS/FOMA)
91 フリーザ
でも大学って7月テスト期間だよね俺含めて
(W21H/au)
92 トマソン
東京は実は案外安全だよ
(N900iS/FOMA)
93 ミニィ
沖縄、毒を発射するカエルまだいる?
(P900i/FOMA)
94 フリーザ
まとまり感0
こんなんでカルパッチョに勝てるかい?
ヘイヘイヘーイ
(W21H/au)
95 パク
仕事の都合がつけば…7月沖縄…
(N900i/FOMA)
96 トマソン
>>91ヘビーな現実だ…。
忘れてた_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
97 パク
沖縄ライブ3日前にわざと大腿骨粉砕骨折とかしようかな…したら仕事休めるな…
(N900i/FOMA)
98 パク
大腿骨…太ももの骨
(N900i/FOMA)
99 フリーザ
>>94なんでこんな事言ったんだろ、すいません、毒出すカエル?いるかな?春に探しにきなよ
(W21H/au)
100 パク
げとー!
(N900i/FOMA)