BBS-ZATSUDAN
1
そんまね
しんすれ
ウコン
(P900i/FOMA)
2005/1/29土9:43
削除
2
ビリーヴァー
おはまめ
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:19
削除
3
そんまね
おはまね
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:25
削除
4
中山
ぷりーん
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:26
削除
5
そんまね
ばいーん
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:28
削除
6
中山
ひまや
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:28
削除
7
中山
これだから家にいるのはほんとにイヤなんですよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:29
削除
8
そま
私出掛ける
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:30
削除
9
中山
いいなぁ〜イッテラシャー
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:31
削除
10
ビリーヴァー
俺はもう電車だよ
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:31
削除
11
中山
家で勉強してるとブハーってなる
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:32
削除
12
中山
ビリ〜早いな〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:32
削除
13
ビリーヴァー
あっちもな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:32
削除
14
そま
ビリーまってよ〜〜
中山、ファイト、青、パ、ン
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:33
削除
15
中山
ビリ〜早いよ〜
俺ファイト!青パン
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:35
削除
16
そま
すけべえやな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:36
削除
17
ビリーヴァー
ちゃんとコントロール出来るぜ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:37
削除
18
中山
そまには負けるよね
俺も〜コントロ〜る
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:38
削除
19
そま
私も〜コント〜ロ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:40
削除
20
中山
俺も出かけようかなーしぇ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:42
削除
21
ビリーヴァー
何の話?野球の話だよね?俺は速い球投げれるし、ちゃんとコントロール出来るっていう話してたんだけどみんなもその話してたんだよね?
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:43
削除
22
そまらめ
違うよ!水泳の話だよ?
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:44
削除
23
ビリーヴァー
あ、そうなんだ。中山はまさかすけべな事考えてたわけじゃないよね?
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:48
削除
24
中山
いや、ドラゴンボールGTの話だよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土10:48
削除
25
パク
だからドクタースランプアラレちゃんとドラゴンボールの作者は同じ人だってば!
(N900i/FOMA)
2005/1/29土10:49
削除
26
鳥山明
鳥山明
(V401SH)
2005/1/29土10:51
削除
27
ビリーヴァー
ドラクエのキャラデザインもしてるんだよ!
(P900i/FOMA)
2005/1/29土10:55
削除
28
中山
あ、あとドラクエのキャラデザインもしてるよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土11:03
削除
29
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/1/29土11:04
削除
30
中山
だよね〜だよね〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土11:07
削除
31
ビリーヴァー
そりゃあね
(P900i/FOMA)
2005/1/29土11:10
削除
32
中山
久しぶりにビデオ観る
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土11:13
削除
33
パク
忘れちゃいけないのがドラクエのキャラデザインも同じ人だって事だよね!
(N900i/FOMA)
2005/1/29土11:16
削除
34
中山
そこだ――――――っ!!!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土11:24
削除
35
中山
うん、凄くいいよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土11:36
削除
36
中山
国家の三要素は主権、領域、国民
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土11:41
削除
37
ビリーヴァー
説によっては政府もひとつの要素になるんだけどね
(P900i/FOMA)
2005/1/29土11:45
削除
38
中山
統治権は関係ある?
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土11:51
削除
39
ビリーヴァー
それが政府みたいなもんだと。バイト落ち
(PC)
2005/1/29土12:01
削除
40
中山
だよねだよね!良かった!バイトファイ〜!
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:06
削除
41
パク
シャケうめー!
(N900i/FOMA)
2005/1/29土12:14
削除
42
中山
ガムうめー…
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:22
削除
43
トマソン
国民の三大義務を答えよ落ち!
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:35
削除
44
中山
納税、教育、勤労!
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:39
削除
45
中山
強がりな俺
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:40
削除
46
中山
勉強飽きた
マジ飽きた
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:43
削除
47
中山
頑張ったほうだよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:44
削除
48
とき
よく頑張った(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:47
削除
49
とき
おーまいごっと(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:49
削除
50
とき
逃げたな中ちゃん…
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:49
削除
51
じょー
朝からうるさいよ。
(EZ)
2005/1/29土12:50
削除
52
とき
連レスの罠だー(;∀;)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:50
削除
53
とき
昨日からうるさいうるさい言われてボロボロ(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:51
削除
54
中山
まいちゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:51
削除
55
と
中ちゃん(σ・∀・)σ
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:53
削除
56
中山
じょー電話のテンション低いよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:53
削除
57
とき
朝っぱらから電話してたの?(*´∪`*)?ネムイ
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:54
削除
58
中山
まいちゃん受験いつ?
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:54
削除
59
じょー
>>53
中山のことね
(EZ)
2005/1/29土12:54
削除
60
中山
じょーが起きた直後に電話した!じょーはブックオフに行くらしいよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:55
削除
61
中山
あ、じょーさん(笑)
おはようございます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:55
削除
62
と
受験は2月10日(*^ω^*)願書を学校に出しにいかなければ…(*´ω`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:55
削除
63
じょー
おやすみなさい
(EZ)
2005/1/29土12:56
削除
64
と
中ちゃんにかぁ!じょーさんはブックオフ好き(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:57
削除
65
中山
2月10日か!俺も受験だよ!一緒に頑張ろうな!
じょーさんおやすみなさいってらっしゃい
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土12:58
削除
66
と
二度寝ははげますよ!(リサさん談)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土12:58
削除
67
じょー
あっもう一時か起きなきゃ
(EZ)
2005/1/29土12:59
削除
68
中山
じょー、でたぜ
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:00
削除
69
と
中山さんが兄貴的な雰囲気を出している……
中山さんが兄貴的な雰囲気を……
(*・∀・)bグッ
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:00
削除
70
と
じょーさん起床φ(.. )カキカキ
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:01
削除
71
じょー
でられてない!
(EZ)
2005/1/29土13:02
削除
72
中山
まいちゃん妹みたいだかんな〜!
俺さー、兄貴しかいなくてさ、弟か妹ほしかったの〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:02
削除
73
中山
絶対でた!アレが
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:03
削除
74
とき
おなか減った(*´〜`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:03
削除
75
中山
>>72
なんだこのあとから恥ずかしくなるレスは…
(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:03
削除
76
中山
東京から親戚が来るーこの前の渋公のこと絶対聞かれるーやだなー
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:05
削除
77
じょー
何がやねん!
(EZ)
2005/1/29土13:06
削除
78
中山
『誰と行ったの?』
『ネットで知り合った人達と行った』
言えねぇー
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:06
削除
79
とき
お兄ちゃんいいじゃないですか!(*´∀`*)
東京ひとりっこだし、いとこはみんな私より年下だったからお姉ちゃんお兄ちゃんが欲しかった(*´∪`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:06
削除
80
中山
まぁ親には半バレだな
つまり親戚にも半バレ
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:07
削除
81
とき
レスかなり遅くなってる私…
親戚さんはライブとか行く人なの?(*・∀・*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:07
削除
82
中山
やっぱ環境の違いだよね。弟か妹がいたら絶対に兄か姉が欲しかったと思うはず。
今から親に頑張ってもらうかな
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:09
削除
83
とき
眠たいお腹減った…
ダブルパンチ
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:09
削除
84
そま
私親にめっちゃネットで知り合ったって言ってる。
(P900i/FOMA)
2005/1/29土13:10
削除
85
中山
親戚はライブ行かないよ!てか親の妹とその旦那だからおばさん&おっさんだよ!
聞かれるのやだな…今度ライブ行くときは『ひとりで行く』とか嘘つくのやめよーっと。
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:10
削除
86
そま
弟二人います
(P900i/FOMA)
2005/1/29土13:10
削除
87
中山
そまー。俺も言っちゃおうと思う。半バレだし。
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:11
削除
88
とき
うんうんそう!ないものを求める(*´∀`*)
うちはもう離婚しちゃってるから無理だぁ(*´〜`*)夢、叶わず…(;∀;)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:12
削除
89
中山
弟いいなぁ。
ネットで知り合ったとか、そういうの言えるタイプと言えないタイプがいるよね、俺は言えないタイプ
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:13
削除
90
空豆
ネットで
って言うより
銀杏BOYZの公式サイトで
って言ったほうがちょっとサワヤカだよね。
私はチヨ(東京人)からどでかいお守りが届いた時点でいいわけできなくなって白状した。
(P900i/FOMA)
2005/1/29土13:13
削除
91
とき
あ、そうかぁ(*゚∪゚*)
でも私も親にはネットのことゆってる(*^ω^*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:14
削除
92
中山
俺の親もけっこー歳いってるから無理だよ(笑)
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:14
削除
93
空豆
私いつも一人で都内のライブいってるって親に言ってたから、向こうに友達がいるなら…って少し安心したみたい。
(P900i/FOMA)
2005/1/29土13:15
削除
94
空豆
うちのくそ生意気なのわけてあげようか!
(P900i/FOMA)
2005/1/29土13:15
削除
95
じょー
めっちゃいってる
(EZ)
2005/1/29土13:15
削除
96
とき
私は友達にネット反対されてるから、友達にはあんまりゆえない…
(SH900i/FOMA)
2005/1/29土13:16
削除
97
中山
奥村さん…
俺もビデオとか年賀状とかバレたけど、『説明めんどくさい!説明めんどくさい!』って言って逃れたよ。じゃあライブで知り合ったって言う。
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:16
削除
98
空豆
高二と中二どちらがいい?
(P900i/FOMA)
2005/1/29土13:16
削除
99
じょー
サイトあることも
(EZ)
2005/1/29土13:16
削除
100
中山
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:16
削除