1 パク

鶏の唐揚げ…

フィーーーッシュ!!!!
(N900i/FOMA)
2 中山
釣れますか?


あっ!!
(N900iS/FOMA)
3 パク
っしゃあっ!まず一匹いぃぃぃ!!
(N900i/FOMA)
4 ひで
鶏のから揚げうまいっすよねっ!!


あっ!!
(PC)
5 中山
ビチビチ…ビチビチ…ビチ…


ペタ――
(N900iS/FOMA)
6 ビリーヴァー
バンプオブ鶏の唐揚げ
(P900i/FOMA)
7 ひで
すっげぇ・・・


まずそう。
(PC)
8 ひで
ここの人バンプ好きな人あんまいないですよね。
(PC)
9 パク
っしゃあぁっ!!2、3匹目連続ゲットォオォオォォォ!!


爆釣ぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉ!!!!
(N900i/FOMA)
10 パク
ひで普通ぅぅぅ…
(N900i/FOMA)
11 中山
爆釣なつかしい…
(N900iS/FOMA)
12 ひで
フィィィィッシュ!!
って言う釣りする人なんていったっけ?
訳すと
魚ぁぁぁぁぁぁ!!!!
だから結構格好わるいよね。
(PC)
13 中山
あの頃は『爆』をつければなんでもアリ的なものがありましたよね


別にないけど
(N900iS/FOMA)
14 中山
>>12 それみんなとよく言ったなー。懐かし…
(N900iS/FOMA)
15 あぎ
まあ本当にアタリがあったら興奮で「FISH」なんて言ってられない僕ですが何か?
(N900i/FOMA)
16 あぎ
>>13
(N900i/FOMA)
17 あぎ
パク
(N900i/FOMA)
18 あぎ
(N900i/FOMA)
19 あぎ
(N900i/FOMA)
20 ひで
友達が投げたルアーが向こう岸にいる俺の首に引っかかってその友達が根がかりと思って思いっきり引っ張って返しまで入って俺そのまま池にドボンしてルアー取れなくて救急車で運ばれことあります。それ以来釣りやめました。
小学五年の春。
(PC)
21 あぎ
かなり痛いよ。フック刺さったね?
(N900i/FOMA)
22 ひで
池が血に染まりました。血がピューってでました。友達が責任感じたのかジュースおごってくれました。
(PC)
23 あぎ
出血→ジュースって献血じゃん。
(N900i/FOMA)
24 ひで
あっ!それおもしろい。友達は献血したのかな。。
おれはそうは思わなかったからなぁー。
(PC)
25 あぎ
それそれ〜
(N900i/FOMA)
26 ひで
そうかそうか。じゃー感謝しないとね♪


っておい!!


のり突っ込み。


大成功!!
(PC)
27 あぎ
ちょと落ち。『えち』で愛知って出てへぇ〜
(N900i/FOMA)
28 ブッシュ大統領
おいおいおい
(N900i/FOMA)
29 ムッショ
なんや
(N900i/FOMA)