BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
メガネさん
見てるの?
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:14
削除
2
一馬
ドキドキですね。
(W21S/au)
2005/1/30日18:15
削除
3
カル
メガネさーん!久しぶり、アタシアタシ!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:21
削除
4
あぎ
俺メガネさんと一度話してみたい
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:26
削除
5
ミニィ
メ ガ ネ
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:27
削除
6
中山
メガネさんのアドゲッツ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:28
削除
7
りょーた
メガネさん!
オレオレ!
(PC)
2005/1/30日18:29
削除
8
中山
メガネさん、ここですよー。
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:30
削除
9
一馬
メガネかけてここ来てくれるかな…。
(W21S/au)
2005/1/30日18:32
削除
10
中山
メガネさんめっちゃ感じいい…
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:48
削除
11
ムッシュ
あげ
(N900i/FOMA)
2005/1/31月5:15
削除
12
中山
あげ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水15:08
削除
13
エマニエル
(●`ω´●)
(W11H/au)
2005/2/2水16:49
削除
14
りょーた
愛妻登場。
(PC)
2005/2/2水16:55
削除
15
ビリーヴァー
(●´ш`●)ノ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:01
削除
16
りょーた
盗まれた(●`ш´●)
(PC)
2005/2/2水17:03
削除
17
ビリーヴァー
ちょっとやってみたかったの
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:07
削除
18
りょーた
(●´ш`●)ノ
(PC)
2005/2/2水17:08
削除
19
ビリーヌァー
前からこのハンネ使いたかったの
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:10
削除
20
ビリーヴァー
誰や!
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:12
削除
21
ビリーヴァー
夕陽が綺麗です
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:13
削除
22
ビリーヌァー
さすがビリーヴァーさん。詩人ですね(うっとり)
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:14
削除
23
ビリーヴァー
あぎか。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:26
削除
24
ビリーツァー
うっとり…。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:32
削除
25
ビリーヌァー
小生はあぎさんではありません・・・
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:34
削除
26
ビリーヴァー
きさまら…
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:37
削除
27
パク
づがるたぁ〜!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:38
削除
28
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:39
削除
29
パク
あ!そうだ!ビリーに聞きたいことあるんだけどいい?
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:41
削除
30
ビリーヴァー
いや、ダメでしょ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:48
削除
31
パク
ビリーって楽器できるんだっけ?
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:50
削除
32
ビリーヴァー
出来るとは言えないです。ギターは軽く触りますが
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:51
削除
33
ビリィ
ギターを少し…
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:51
削除
34
ビリィ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:52
削除
35
ビリーヴァー
こしかわかおり
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:52
削除
36
パク
ふ〜ん
ッシャッ!!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:54
削除
37
ビリィ
何言ってんの窪田孝之!
(P900i/FOMA)
2005/2/2水17:54
削除
38
パク
久保田利伸
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:54
削除
39
パク
窪田孝之
山田孝之
(N900i/FOMA)
2005/2/2水17:55
削除
40
ミニーヴァー
このハンネもいいな〜
キタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:00
削除
41
ビリィ
ビリ⇔ミニ 交換
パク様いかがでしょ?
(P900i/FOMA)
2005/2/2水18:05
削除
42
パク様
オッケーでーす!ってか
>>40
は誰??
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:08
削除
43
りょーた
混乱を招くであろう。
(PC)
2005/2/2水18:09
削除
44
ビリィ
>>40
あっ、ビリーだと思ってた λ.........
(P900i/FOMA)
2005/2/2水18:11
削除
45
あぎ
>>40
漏れ。3/23のリンクの新譜。ビデオつきらしいぬ!
ネガティブアプローチ買うか迷う……
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:12
削除
46
パク
あぎか…今日はインタビューの途中で行っちゃうし…もぅ!プイッ
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:13
削除
47
あぎ
ごっめん……パクさんの
おっぱいにかける情熱
はよくわかりました!
おっぱい!おっぱい!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:17
削除
48
パク
おいおいこんなとこでストップなんてやめてくれよぉ!ネガティブアプローチ!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:17
削除
49
ミニィ
↑カワイイ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水18:17
削除
50
パク
あぎ…
2966-66
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:17
削除
51
パク
ミニィまで…(笑)
>>>2966-66
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:18
削除
52
りょーた
>>>2925-70
(PC)
2005/2/2水18:26
削除
53
あぎ
ONE ROOMから返事きました!
とりあえずパクさんについて話しました。
正座して待ちってくれるお客さんが〜…って。
あとTHUMBが好きなようで色々教えてもらいました!
すんごいいい人っぽいです!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:31
削除
54
一馬
モルタルの店員はカリスマコテハンってゆー。
(W21S/au)
2005/2/2水18:36
削除
55
あぎ
2で?
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:38
削除
56
一馬
色んな音楽サイトで。
そまのHPから俺のHPに来たらしいみゆきさんっていう人のリンク先がかなり有名な人で焦った。
(W21S/au)
2005/2/2水18:40
削除
57
あぎ
まじが……なんかすごいや。
ネタにものってくれるし……。
あ、お疲れさま。
晩飯ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:45
削除
58
一馬
ありがとさま。
俺も飯落ちしよ。
(W21S/au)
2005/2/2水18:50
削除
59
じょー
もう公式もダメやな…
(EZ)
2005/2/2水20:00
削除
60
中山
そりゃ関西弁にもなるわな。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:08
削除
61
じょー
せやな…
(EZ)
2005/2/2水20:12
削除
62
りょーた
たいへんやな。
(PC)
2005/2/2水20:13
削除
63
じょー
あっ繋がった
(EZ)
2005/2/2水20:14
削除
64
りょーた
最近よく落ちるよね。
(PC)
2005/2/2水20:17
削除
65
中山
俺は君に落ちている。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:19
削除
66
てむ
…………………。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水20:20
削除
67
じょー
いや多分あれ公式にも書いてあったけど消すの間に合わないから一時閉鎖したんじゃない?
(EZ)
2005/2/2水20:21
削除
68
てむ
(゚ш゚)クサー
(P900i/FOMA)
2005/2/2水20:21
削除
69
パク
>>53
おい!マジかよ!はずっ!なんかはずっ!なんかはずっ!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水20:22
削除
70
てむ
なんかはずっ(>ш<*)
(P900i/FOMA)
2005/2/2水20:27
削除
71
中山
>>68
その顔文字いいね…
>>69
恥ずかしいけどそういうのって嬉しいですよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:28
削除
72
じょー
まぁ軽くりょたに流されたわけで
(EZ)
2005/2/2水20:28
削除
73
りょーた
ゴミン見て無かったよ。
>>65
俺も。
>>67
確かに。
(PC)
2005/2/2水20:30
削除
74
りょーた
48時間ぶりにものを食べました。
(PC)
2005/2/2水20:31
削除
75
じょー
眼中にないか…
(EZ)
2005/2/2水20:33
削除
76
りょーた
おーい!!じょーっ!!
(PC)
2005/2/2水20:34
削除
77
りょーた
LTの掲示板軽いよね。
(PC)
2005/2/2水20:36
削除
78
りょーた
まあ、返り討ちにあったわけで。
(PC)
2005/2/2水20:38
削除
79
てむ
|ш゚`)
(P900i/FOMA)
2005/2/2水20:40
削除
80
カル
|_`) …
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:41
削除
81
てむ
|ε=(ノ`゚ш゚)ノ シャー
(P900i/FOMA)
2005/2/2水20:42
削除
82
りょーた
|ш`●)ノ
(PC)
2005/2/2水20:43
削除
83
カル
トビデタ━━(゚∀゚)━━!!
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:43
削除
84
カル
( ゜3゜)ノ よっす
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:43
削除
85
てむ
(´゚ш|
(P900i/FOMA)
2005/2/2水20:44
削除
86
りょーた
(●゚ш゚●)ノ
(PC)
2005/2/2水20:44
削除
87
カル
あ〜〜
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:45
削除
88
りょーた
(●´ш`●)ノ{メシ食ったか!?
(PC)
2005/2/2水20:45
削除
89
てむ
(*´゚ш゚`)ノ ヨ、ヨッス
(P900i/FOMA)
2005/2/2水20:46
削除
90
カル
ヽ(´▽`){ 食って一服
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:46
削除
91
りょーた
(●´ш`●)ノ{晩飯アイス
(PC)
2005/2/2水20:47
削除
92
カル
ちゃんと食わなきゃ胃が小さくなっちゃうよ!
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:47
削除
93
りょーた
(●´ш`●)ノ{少しずつ増やします、先生。
(PC)
2005/2/2水20:49
削除
94
カル
よちよち
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:50
削除
95
中山
カノレちゃωこωιぉ`ωゎ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:51
削除
96
カル
読めね!
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:51
削除
97
りょーた
ギャル中山
(PC)
2005/2/2水20:52
削除
98
りょーた
かるちゃんこんばんわはーと
(PC)
2005/2/2水20:52
削除
99
中山
カルちゃんこんばんわ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:52
削除
100
中山
アン
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:52
削除