BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
えつりん
俺AB型だよ
(N900i/FOMA)
2005/1/31月6:47
削除
2
ムッシュ
みんなえやすみ
(N900i/FOMA)
2005/1/31月6:50
削除
3
えつりん
千輝ちゃんと一緒だね(*^_^*)おやすみ
(W11H/au)
2005/1/31月6:53
削除
4
( ´_ゝ`)
ムッシュさんおやすみ( ´_ゝゝゝ`)
(W11K/au)
2005/1/31月6:54
削除
5
えつりん
初めて自分の名前が題名のスレッドたった(*^_^*)うれし おやすみ
(W11H/au)
2005/1/31月6:55
削除
6
ミニィ
おやすみ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/31月6:56
削除
7
中山
あげ
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:48
削除
8
中山
ごめん、最後可愛く決めちゃった
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:49
削除
9
りょーた
一部店舗ではハーブ鶏を使用していません。
(W11H/au)
2005/2/1火22:49
削除
10
カル
↓はげ
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:49
削除
11
カル
アタシか
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:50
削除
12
りょーた
↓剛毛
(W11H/au)
2005/2/1火22:51
削除
13
中山
ストパーかけたいんですけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:51
削除
14
中山
THE・奇跡。
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:51
削除
15
りょーた
髪の毛の量を減らしたい。
(W11H/au)
2005/2/1火22:52
削除
16
カル
すごいミラクル
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:52
削除
17
中山
俺りょーたのレスがないうちにレスしたからね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:52
削除
18
中山
かなりのミラクルなのにテンションがあがりません!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:52
削除
19
カル
でもストパーかけた中山を想像したら 笑い止まらないからね!
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:53
削除
20
りょーた
やったな。
やらかしたな。
(W11H/au)
2005/2/1火22:53
削除
21
りょーた
↓便秘
(W11H/au)
2005/2/1火22:54
削除
22
中山
うふふ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:55
削除
23
中山
りょーたしつこいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:55
削除
24
中山
俺はみんなの反対を押し切ってストパーをかけるんや
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:55
削除
25
カル
別に反対はしない
笑うけど
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:56
削除
26
中山
10チャンでわめいてるオッチャンうざいなー
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:56
削除
27
一馬
しつこいよ。
バギング覚えたての昼ピーク時にポテトにポジショニングされたトレーニーがドライブスルーの対応に追われて揚がりすぎてるポテトぐらいしつこいよ。
(W21S/au)
2005/2/1火22:57
削除
28
ミニィ
ガハハ
(P900i/FOMA)
2005/2/1火22:57
削除
29
カル
わめいてごめん
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:57
削除
30
中山
むしろ笑われたい!
ストパーかけたいとか言ってるけど効き目がどの程度かまったくわかりません!効果すごい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:57
削除
31
カル
わがんね
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:57
削除
32
カル
かけたことないもん
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:58
削除
33
ミニィ
縮毛矯正?
(P900i/FOMA)
2005/2/1火22:58
削除
34
中山
だってカルさんの今の髪型素敵ですもんね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:58
削除
35
一馬
ストパーかけた人よりストレートだもん。
今地球で1番微妙な髪型だもん。
(W21S/au)
2005/2/1火22:59
削除
36
カル
中山 そんなにくせっ毛だったっけ。
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:59
削除
37
りょーた
神宮のオーロラビジョンいっぱいにオッサン。
(W11H/au)
2005/2/1火22:59
削除
38
中山
ミニィ!俺そんなちぢれてないよね!笑
普通の(?)ストパー。
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火22:59
削除
39
カル
あん あんりがとん
(F900i/FOMA)
2005/2/1火22:59
削除
40
りょーた
直毛もツラい。
(W11H/au)
2005/2/1火22:59
削除
41
ミニィ
(○゚3゚)
(P900i/FOMA)
2005/2/1火22:59
削除
42
中山
いやそんなにくせっ毛じゃないんすけどね、やっぱ直毛にしてみたいんすよ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:00
削除
43
中山
一馬さん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:00
削除
44
りょーた
俺の髪質ハードのワックスがききません!
(W11H/au)
2005/2/1火23:01
削除
45
カル
中山はボウズだと思ってたからショックだったよ
(F900i/FOMA)
2005/2/1火23:01
削除
46
中山
りょーたわかったよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:01
削除
47
ミニィ
ちぢれて…笑
シュクモウかけてる子けっこういたな。
(P900i/FOMA)
2005/2/1火23:01
削除
48
中山
ボウズは飽きましたん
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:02
削除
49
りょーた
一馬のツッコミに期待。
(W11H/au)
2005/2/1火23:02
削除
50
ミニィ
どこの毛、ストパー?
(P900i/FOMA)
2005/2/1火23:03
削除
51
カル
今は好青年ヘアだよね
(F900i/FOMA)
2005/2/1火23:03
削除
52
りょーた
髪型だけは好青年。
(W11H/au)
2005/2/1火23:04
削除
53
中山
陰毛だよ
みんなにはチンコって言われてます
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:04
削除
54
中山
りょーたわかったよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:05
削除
55
りょーた
一馬のツッコミに期待(二回目)。
(W11H/au)
2005/2/1火23:05
削除
56
中山
さっきメールしてたやつに『今の髪型似合ってるよ』って言われちゃった
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:06
削除
57
ミニィ
陰毛かぁ〜落ち。
(P900i/FOMA)
2005/2/1火23:06
削除
58
中山
ミニィのね
ミニィバイバイ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:06
削除
59
カル
陰毛かぁ〜落ち。
(F900i/FOMA)
2005/2/1火23:06
削除
60
一馬
>>44
ブローを念入りに。
俺、高1のとき猫っ毛で細かったけど頑張ってツンツンにしてた。
常にポケットにナカノハードワックス常備。
暇さえあればねじる。
(W21S/au)
2005/2/1火23:07
削除
61
中山
ぎりぎりの下ネタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:07
削除
62
中山
カルさんのね
カルさんバイバイ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:07
削除
63
りょーた
逆。髪質超堅
(W11H/au)
2005/2/1火23:08
削除
64
中山
てか今の一馬ッチの髪型好きなんですけど!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:08
削除
65
りょーた
ミニィとカルさんバイバイ
(W11H/au)
2005/2/1火23:08
削除
66
中山
りょーたわかったよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:09
削除
67
りょーた
一馬のツッコミに期待(三回目の正直)。
(W11H/au)
2005/2/1火23:10
削除
68
一馬
>>64
知ってるの?
左が伸びたボウズみたいな感じで、右サイドが長くて前髪はふつーのアシメかと思いきや金メッシュ。
しかも他はワントーンでブルーブラック。
やっぱブラウン系で黒のローライト入れるくらいにしとけばよかった…。
(W21S/au)
2005/2/1火23:11
削除
69
りょーた
一馬のツッコミに期待(三回目の正直)。
(W11H/au)
2005/2/1火23:11
削除
70
一馬
ミニィ、カル姉、アバヨ!!(懐)
(W21S/au)
2005/2/1火23:12
削除
71
中山
あ、髪型変えたんだ!
日記に載せた髪型!あれ好きだった!
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:12
削除
72
りょーた
一馬のツッコミに期待(三回目の正直)。
(W11H/au)
2005/2/1火23:12
削除
73
一馬
しつこいよ。
ほんとしつこいよ。
(W21S/au)
2005/2/1火23:13
削除
74
中山
新髪型も非常に興味があります。
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:13
削除
75
中山
非常に
興味があります。
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:13
削除
76
一馬
今となればヘルメットスタイルはよかった。
スタイリング楽だし。
ワックスとかつけるの苦手…。
(W21S/au)
2005/2/1火23:14
削除
77
中山
俺たまにワックスつけてかっこつけてもすぐにペタってしちゃうんですけど。どうすればよろしいでしょうか。
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:15
削除
78
中山
軟毛です。猫っ毛です。くせっ毛です。
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:16
削除
79
じょー
>>1-100
(EZ)
2005/2/1火23:18
削除
80
ムッシュ
>>79
(N900i/FOMA)
2005/2/1火23:19
削除
81
一馬
ワックスつける前のドライヤーで頑張るしか。
濡れてる(非エロ)ときに持ち上げて温風当てて乾かせて、冷風当ててキープ。
ワックスつけた後はスプレー。
かな。
俺も苦しんでる…。
(W21S/au)
2005/2/1火23:20
削除
82
一馬
りょーた…。
ごめん、しつこくないよ。
ロッテリアのふるポテはどこか微妙な感じがあったけど嫌いじゃなかったよ。
(W21S/au)
2005/2/1火23:21
削除
83
じょー
>>1820-25
(EZ)
2005/2/1火23:21
削除
84
じょー
がーん
(EZ)
2005/2/1火23:22
削除
85
一馬
>>>だよ。
(W21S/au)
2005/2/1火23:22
削除
86
りょーた
あまりにも体調悪くてギャグとかいえないのでおやすみなさい(●´Д`●;)
グナイ(●-ш-●)zzZ
(W11H/au)
2005/2/1火23:22
削除
87
一馬
>>>1820-25
(W21S/au)
2005/2/1火23:22
削除
88
中山
なるほど、温風と冷風を使い分けることもしなければならないのか…
スプレー買おーっと!
一馬さんありがとうございました!!m(__)m
(N900iS/FOMA)
2005/2/1火23:23
削除
89
じょー
ありがとう
(EZ)
2005/2/1火23:24
削除
90
一馬
とりあえず熱いときにクセつけて冷やせばいい…気がする。
りょーたお大事に。
俺も風呂落ち。
(浴槽にダイブ)
(W21S/au)
2005/2/1火23:24
削除
91
じょー
>>>127-45
(EZ)
2005/2/1火23:26
削除
92
じょー
>>>2127-45
(EZ)
2005/2/1火23:26
削除
93
じょー
>>>1207-15
(EZ)
2005/2/1火23:27
削除
94
じょー
しくしく…
(EZ)
2005/2/1火23:28
削除
95
じょー
>>>2222-22
(EZ)
2005/2/1火23:28
削除
96
じょー
ふつ〜
(EZ)
2005/2/1火23:28
削除
97
じょー
>>>1580-23
(EZ)
2005/2/1火23:29
削除
98
じょー
>>>1580-47
(EZ)
2005/2/1火23:29
削除
99
ムッシュ
髪の事なら美容師の俺に聞け
(N900i/FOMA)
2005/2/1火23:29
削除
100
ムッシュ
あ
(N900i/FOMA)
2005/2/1火23:30
削除