1 みぃ
やべぇ
私今日最強に暇
(N900iS/FOMA)
2 りょーた
忙しい。
(W11H/au)
3 みぃ
暇でゴメス
(N900iS/FOMA)
がんばれおまいら
(N900iS/FOMA)
5 一馬
先長すぎ。
100までいかないといけないと思っている俺らって(ry
(W21S/au)
6 トマソン
ふぉー
(N900iS/FOMA)
電池パックって結構高いんじゃないの?
(P900i/FOMA)
過去ログが黒かった
(EZ)
4800 ぐらい
(EZ)
そんなもんかー。何万もするのかとおもてたー。
(P900i/FOMA)
たけぇ…
(N900iS/FOMA)
12 じょー
何万はないやろ(藁)
(EZ)
(+_+)アァアアアアアアアアア
しくった
(EZ)
ふぁんたすてぃっくじょー
(N900iS/FOMA)
一馬が寝たくさい
(EZ)
だってさー、ドコモショップとかで部品?買ったりするとバカ高くない?
(P900i/FOMA)
18 一馬
(W21S/au)
19 じょー
起きてた!
部品で買ったことがない…
(EZ)
さげたの遅かったか…
(EZ)
あがたー
(P900i/FOMA)
一馬は一日2〜3回うん○こするのか…
(P900i/FOMA)
週に一回うんこできればいい方です
(EZ)
えぇ!?
(P900i/FOMA)
じょー…
(N900iS/FOMA)
たまりすぎじゃ
(P900i/FOMA)
うんこが堅い人は見な痔
(EZ)
うんこが堅い人はみな痔
(EZ)
ぬーんぬーんぬーん
(P900i/FOMA)
じょーに疲れが見え始めた。
(W21S/au)
切れ痔?
(P900i/FOMA)
きっと てむも…
(EZ)
伸ばすぞー
(N900iS/FOMA)
血は出るの?
(N900iS/FOMA)
疲れた_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
うちの彼氏が切れ痔になったときはわらた。お風呂でヒーヒー言ってた。
(P900i/FOMA)
目がしばしば
寝たらいろんな意味で死ぬ
(EZ)
そこまで重傷ではない
(EZ)
痔じゃないけど痛いときある。
(W21S/au)
極太。笑
つか、まだビリーヌァーとか一馬が言ってるカインドと自分の言ってるカインドが一緒なのか気になる。ちがかったら申し訳ないorz
(P900i/FOMA)
携帯の充電の話しからいつのまにかうんこの話しへ
(P900i/FOMA)
てむかわいいな(笑)
きっとあってるだろう!
彼氏は痔治ったの?
(EZ)
てむが路線変えたのよ(笑)
(EZ)
52 一馬
LTには携帯なんていうハイテクなものは似合わない。
うんこ。
(W21S/au)
ごめんなさい。
じょーと逆でage癖が…。
(W21S/au)
なぜ死…笑
胃もたれかな
(EZ)
痔は無事なおりますた!一時期、治りかけ→極太→治りかけ→極太ってゆー悪循環な時期もあったけど。
あってるかな(・ω・`)ならよかた!
(P900i/FOMA)
死因…過度の携帯依存による原因不明の腹痛
「sage…、100…」と呟きながら息をひきとる。
(W21S/au)
ラグタグとか一切わかりません
うちのおやじはまだアニマル浜口がでる前に 気合いダァアっていって治してました
(EZ)
ホント今日は伝説だな…
(N900iS/FOMA)
これ、ここにいないパク達が見たらびっくりする気がする。
(W21S/au)
しばらくナインティナインが続いてる
(EZ)
うちはたぶんラジヲやる事しらなかったら寝てたな
(P900i/FOMA)
今日三時まで寝てたのが痛かったな
(EZ)
俺もラジオ後半聴き逃した。
(W21S/au)
そしてたいして面白くなかった
(EZ)
雑音がすごくてイライラした
(P900i/FOMA)
雑音は俺だよ
(N900iS/FOMA)
地上波にでてくれ
(EZ)
衛星でもいい?
(N900iS/FOMA)
けんた
(N900iS/FOMA)
ちくしょう。あとたぶんカインドとラグタグの話しがでなかったらここまで夢中にならなかったかも
(P900i/FOMA)
地上波でHEY3に出てダウンタウン峯田夢の共演が死ぬほど見たい。
(W21S/au)
ふっふっふ すごそ
(EZ)
峯田のダウンタウンフリークぶりに期待。
(W21S/au)
浜ちゃんのつっこみ見たい
(EZ)
|噤M)
(P900i/FOMA)
80 じょー
腹へった…
(EZ)
銀杏の売り上げ的には出てもおかしくないよね。
曲は夢で逢えたらとか歌詞安全なやつで。
(W21S/au)
空が明るくなてきたー
(P900i/FOMA)
ジャパンカウントダウンが有力
(EZ)
そうでもない
(P900i/FOMA)
86 一馬
(W21S/au)
まただよ…。
(W21S/au)
あれトークある?
(W21S/au)
インタビューだけかな?
(EZ)
テレビ東京って関西でもあんの?
(P900i/FOMA)
まぁインタビューでも見たいね。
関西ではテレビ大阪がテレビ東京系列。
(W21S/au)
93 じょー
とりあえず新曲出してほしい
(EZ)
あっ…チッ
てかもうそろそろ
(EZ)
へぇ〜。
(P900i/FOMA)
双頭ディルドー
(N900iS/FOMA)