1 トマソン

|з゚`)

|з゚`)しんすれ
(N900iS/FOMA)
2 トマソン
>>>3055-100は熱い!
持って升
(N900iS/FOMA)
3 ドドンガ
新スレだぁ!ヒャッホーォウ!
落ち
(W21SA/au)
4 一馬
(W21S/au)
5 一馬
(W21S/au)
6 トマソン
やり方を…
(N900iS/FOMA)
7 一馬
(W21S/au)
8 あぎ
すいません。とりあえず誰か野宿の指導願います。降りる駅間違えたっぽ
(N900i/FOMA)
9 トマソン
>>7サンク
(N900iS/FOMA)
10 トマソン
あぎ!どこに行きたかった?そしてどこで降りた?
(N900iS/FOMA)
11 一馬
漫画喫茶でもカラオケでも泊まらないとこの寒さじゃ凍てつきますよ。
(W21S/au)
12 一馬

(W21S/au)
13 トマソン
最近の漫画喫茶はシャワー完備のとこもあるからな〜
(N900iS/FOMA)
14 あぎ
>>12 勇気が湧きました。おかげでホテルが見つかりそうです。電池切れを繰り返しています。久米川であってました。トマソンさんありがとうござ
(N900i/FOMA)
15 トマソン
西武新宿線久米川駅ですね!久米川はボウリング場が有名です!
ちなみにSSK・MKT氏の最寄り駅は田無駅です。
ホテル見つかって良かった〜
(N900iS/FOMA)
16 トマソン
リアル発言をしてしまった…
(N900iS/FOMA)
17 一馬
田無駅にスプレーペイントされる『SM』
(W21S/au)
18 あぎ
田無ってここから近い!へへぇ〜。飯ノシ
(N900i/FOMA)
19 一馬
田無駅にスプレーペイントされる『SM確かに上等』
(W21S/au)
20 一馬
…。
(W21S/au)
21 あぎ
いやいや漢字で『S・誠』って
(N900i/FOMA)
22 中山
M・O


M男
(N900iS/FOMA)
23 中山
ヽ(・∀・)ゝ{可愛さでカバー
(N900iS/FOMA)
24 中山
(())


((のち))
(N900iS/FOMA)
25 ((中山))
  (())


((のち))
(N900iS/FOMA)
26 えつりん
みきてぃ好きな人の正体がわからない(●`Д´●)ウダウダ
(W11H/au)
27 えつりん
中山(*^_^*)たん
(W11H/au)
28 中山
ウィー!
(N900iS/FOMA)
29 あぎ
ミキティを本気で愛してるのはW21Sのトマト様だよ。彼は僕達のネ申さ
(N900i/FOMA)
30 えつりん
わかんないー(●`Д´●)じょー?あっ一馬やヾ(゜▽゜)〃!!!
(W11H/au)
31 トマト
しまった間違えた……シニタイ
(N900i/FOMA)
32 えつりん
うふふ(*^_^*)
(W11H/au)
33 えつりん
なにが間違えたんトマトさん
(W11H/au)
34 トマト
いやなんでもないなんでもないい!
(N900i/FOMA)
35 えつりん
みんなしてえつりんをだましてる(;∩;)
(W11H/au)
36 パク
えちゃん!
(N900i/FOMA)
37 あぎ
えゃん!
(N900i/FOMA)
38 えつりん
いっつもえつりんだけねーなんも知らないのー(;∩;)
(W11H/au)
39 えつりん
いっつもえつりんだけねーあぎになんにも送られてこないのー(;∩;)
(W11H/au)
40 えつりん
いっつもえつりんだけねーいっつもえつりんだけー(;∩;)
(W11H/au)
41 パク
日記みたけど、メガネっちはオレの応援メッセージみてくれたの??
(N900i/FOMA)
42 えつりん
たぶんみてたと思うヾ(゜▽゜)〃LTに書いたやつ?
(W11H/au)
43 パク
うん!一昨日の夜!
(N900i/FOMA)
44 えつりん
なんか横でゆうてたような気がしますけども(。_。)また勝手な事ゆったら怒られるし(`皿´)たぶんこのスレもみてるしー、なんかしょっちゅうみてるー
(W11H/au)
45 えつりん
知らない知らない知らない(`皿´)
(W11H/au)
46 カル
えつりん!
(F900i/FOMA)
47 あぎ
>>39 えゃんの音楽の好みがよくわからない漏れ…
(N900i/FOMA)
48 パク
確かにチョプはメガネっちの事いっぱい書くね(笑)好きな人の事いっぱい書きたくなるのわかるけど…メガネっちに起こられない程度でね!
(N900i/FOMA)
49 えつりん
(●`へ´●)ツーン カルちゃん(●`Д´●)
(W11H/au)
50 あぎ
東京の人ハァハァ率高いよ。電車にいた子供連れの人が一番……おっと危ない。AVの世界だ
(N900i/FOMA)
51 えつりん
あぎがくれるやつならなんでもいいの聞くの!!えつりんもなにか送ってきてほしいだけやもん(●`ε´●)ツーン
(W11H/au)
52 あぎ
今からOL満喫するからみんな静かに!
(N900i/FOMA)
53 カル
えつりん、ちゃんと愛があるから心配すんな!

あぎは一体 何を見たのか…
(F900i/FOMA)
54 パク
メガネっちって勝手に呼んでるけど絡んだことはないんだな…いつか絡める日を信じて…ベースのち!
(N900i/FOMA)
55 あぎ
>>51 唯我独音見た?ガガガと銀杏の
(N900i/FOMA)
56 あぎ
>>53 前髪パッツンのお姉さんです。なんていうかたまりませんよね、あーいうエ(自粛
(N900i/FOMA)
57 えつりん
みてないー(`皿´)カルちゃんまた飲もうよー?σ( ̄^ ̄)ツーン
(W11H/au)
58 あぎ
>>54 のち!Φ!
(N900i/FOMA)
59 えつりん
あぎ最近発する言葉がえつりんわかんないよヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
60 あぎ
えゃんメガヌさんどんなの好き?どうせならスペシャルなものにしよう
(N900i/FOMA)
61 カル
飲もうよ いっぱい。

(*^_^*)
ツーンてしないで…
(F900i/FOMA)
62 えつりん
のちのちのち(`皿´)ツーン
(W11H/au)
63 えつりん
メガネさんねー洋楽は聞かないなー(。_。)
(W11H/au)
64 えつりん
なんかねー、変なんが好きー┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
65 えつりん
あぎ優し(*^_^*)い
(W11H/au)
66 一馬
メガネさんがソウルフラワーユニオン聴いてたときはテンションアガタ。
(W21S/au)
67 えつりん
なんかぁ、フォーク?が好きなんかなあ┐(;´〜`)┌えつりんは銀杏とガガガとメガさんしか好きじゃないしぃー
(W11H/au)
68 一馬
えつりんもあぎに何か送ってみては?
(W21S/au)
69 一馬
あとミキティミキティ言ってる変なトマトは俺じゃないよ。
(W21S/au)
70 トマト
NOT一馬
(W21S/au)
71 一馬
>>70
やめとけばよかった…。
(W21S/au)
72 えつりん
みんなうそつき(`皿´)!!えつりんもあぎになにか送るね(*^_^*)
(W11H/au)
73 えつりん
自作自演=一馬
(W11H/au)
74 えつりん
(*^_^*)
(W11H/au)
75 トマソン
(N900iS/FOMA)
76 一馬
こじろ…。
(W21S/au)
77 トマソン
>>76おい一馬!!何でそれを!?
(N900iS/FOMA)
78 一馬
全部のスレを読んでこそLT住人です。
(W21S/au)
79 あぎ
1つ!LT住人は全てのスレを読むべし!
(N900i/FOMA)
80 リサ
1つ!LT住人ゎ皆おなじ機種のケータイを持つべし!無理くさぃ!
(N900i/FOMA)
81 トマソン
前一馬がメールで送ってくれたスレ番号を入れるだけでスレを見れるURLあったじゃん?機種変してなくなっちゃったから良かったら教えてキボン
(N900iS/FOMA)
82 一馬
http://m.z-z.jp/thbbs.cgi?id=stingrayyy&th=○&go=1-100

↑○にスレ番を。
(W21S/au)
83 トマソン
ありがとうN・亮!
(N900iS/FOMA)
84 じょー
ふっふっふ
(EZ)
たまたま発見
(EZ)
あげあげ
(N900iS/FOMA)
中尾
(EZ)
中〜
(EZ)
89 てむ
しょーさんしょーさん!
(P900i/FOMA)
あうー(.. )
(P900i/FOMA)
あーあ(*´Д`)=з
(EZ)
じょーにやられた…。
少し目を離した隙に…。
(W21S/au)
ごめんなさい(;∩;)
(P900i/FOMA)
早く
(EZ)
しないと
(EZ)
これも
(EZ)
(EZ)
98 一馬
100とったら
(W21S/au)
(EZ)
ぬーん
(P900i/FOMA)