1 ムッシュ

メガっち

見てる?
(N900i/FOMA)
2 あぎ
見てるよ!早くきて!
(N900i/FOMA)
3 一馬
スパルタハウスで不定期に絡んでる一馬です。
(W21S/au)
4 メガネ
(N900i/FOMA)
5 トマソン
千輝チャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
6 トマソン
コナ━━━(´⊇`)━━━イ
(N900iS/FOMA)
7 めがね
お邪魔しますよー?
(N900i/FOMA)
8 一馬
土足でどうぞ。
(W21S/au)
9 トマソン
どうぞ〜管理人のパクです
(N900iS/FOMA)
10 カル
あっ メガネさん!メガネさん!
(F900i/FOMA)
11 リサ
電池なくなるのが遅い機種を教えてくださぃ
(N900i/FOMA)
12 カル
(F900i/FOMA)
13 あぎ
>>9 ちょっとちょっと誠さ〜ん
(N900i/FOMA)
14 あぎ
>>11 画面小さい奴。液晶が一番バッテリくうから…
(N900i/FOMA)
15 リサ
画面小さぃやつ探そうかな…
(N900i/FOMA)
16 トマソン
申し訳ない!ついつい…
(N900iS/FOMA)
17 カル
さっきのホントのメガネさん…?
(F900i/FOMA)
18 えつりん
カルちゃんメガネさんだよ
(W11H/au)
19 あぎ
ムッちゃんだったら俺怒って携帯逆にたたむから
(N900i/FOMA)
20 あぎ
本物だったよ!メガヌさん!
(N900i/FOMA)
21 カル
アタシがカルパッチョだって知ってたメガネさん…

えっちゃんは知らなかった…(;_;)
(F900i/FOMA)
22 トマソン
メガネさんはドラクエも知ってたな…
(N900iS/FOMA)
23 カル
すごいな メガネさんって
(F900i/FOMA)
24 あぎ
カルパッチョさん!前から聞きたかったんですが最初は本名でBBSにきてました?
(N900i/FOMA)
25 カル
((((;゚д゚)))


はい…
(F900i/FOMA)
26 えつりん
あぎもそーとーすごいけどな(●´ω`●)
(W11H/au)
27 トマソン
新事実発覚>>24-25
(N900iS/FOMA)
28 トマソン
>>26そうなのあぎ!?そうなのあぎ!?
(N900iS/FOMA)
29 カル
あやで書き込んでたら、あやがどんどん増えてったんだもん
(F900i/FOMA)
30 カル
あぎ…
(F900i/FOMA)
31 えつりん
えつりんが普通に友達と公式でふざけてたらあぎがチョップ?って聞いてきたんやで?えつりんあの時はほんとにたまげた
(W11H/au)
32 あぎ
その中の、たぶんカルさんと思われるあやさんとからんだことある。いや多分だけど。前まで画面メモしてて『カルさんじゃないかな〜』と思ってたけど、言いだせずに消したっていう
(N900i/FOMA)
33 カル
えー!
どんな絡み?!
(F900i/FOMA)
34 あぎ
>>31 えゃんの書き込み特徴あるからすぐわかるよ。てかみんな大体わかる。ムッちゃんとかハンネ『あ』でもわかる。
(N900i/FOMA)
35 トマソン
ムッシュはなんとなくわかる
(N900iS/FOMA)
36 トマソン
そいやー昨日膀胱炎さんと公式で絡んだな
(N900iS/FOMA)
37 あぎ
>>33 絡みというか、なんかスレ主が『性病かも』ってスレがあって、俺は「病院がベスト」って書いて、しばらくして見たらなんか専門家?みたいな人が来て話した後で、一番最後に『あや』さんが『↑かっこいいね!この!』みたいなレスつけてて、なんで画面メモしたかわからないけど見てたら『カルさんじゃないかな〜』と。ちなみに、直接は絡んでない漏れ
(N900i/FOMA)
38
ですね
(P900i/FOMA)
39 カル
あ、覚えてる…アタシだ
(F900i/FOMA)
40 えつりん
えつりんはそんなの全くわからない(●´ω`●)
(W11H/au)
41
俺なんて気付かれないように、文体変えて、顔文字、☆★、♪、!多用で何度捨てハンで書き込んだか。
(W21S/au)
42 あぎ
やはり……いや、なんか雰囲気カルさんだし、ハンネ本名だから「もしかして」だったんですが。

直感の勝利。
(N900i/FOMA)
43 あぎ
>>41 一馬っち!
(N900i/FOMA)
44 カル
すげっ。
(F900i/FOMA)
45 あぎ
うんうん。ちょっと気持ち悪いな、俺。

じゃ、勉強します!ノシ~
(N900i/FOMA)
46 カル
鬼の絵落ち
(F900i/FOMA)
47 あぎ
なんで画面メモしたか思い出した!性病の見分け方をメモしたんだ!

あははははは……


 


(T_T)/~
(N900i/FOMA)
48 一馬
>>43
いつも自分がしない書き込みしたらなかなかごまかせる。
俺だったら『〜だぞ』『〜だけどな』って普段使わないから捨てハンのときは積極的に使う。あと普段多用する改行、『。』、『、』を控える。
これで簡単に非一馬。
(W21S/au)
49 トマソン
俺は何落ちだ…?
(N900iS/FOMA)
50 一馬
あぎはもういない…。
(W21S/au)
51 トマソン
ハオチー(おいしい)
チャイ語
(N900iS/FOMA)
52 トマソン
チーの漢字が出せない…
(N900iS/FOMA)
53 トマソン
「迄」のしんにょう無しはなんて言葉だ…?
(N900iS/FOMA)
54 ミニィ
たらいま!
(P900i/FOMA)
55 トマソン
おまいり!
(N900iS/FOMA)
56 じょー
(EZ)
57 じょー
>>14
電波じゃないの?
(EZ)
58 ミニィ
レンガ館ってあそこのことだったんだね!いつも通ってたとこだった(´゚ω゚`)
(P900i/FOMA)
59 あぎ
乞。

NOT電波BUT液晶
(N900i/FOMA)
60 あぎ
読みは『こう』で出るはず。乞う
(N900i/FOMA)
61 じょー
俺が聞いた話は嘘だったのかぁ〜
(EZ)
62 あぎ
好乞?でハオチー?

おちー
(N900i/FOMA)
63 あぎ
>>61 アスキーで見たから間違いない(はず)

まじおちー
(N900i/FOMA)
64 じょー
じゃあ俺の全機種のなかで一番でかいから一番電池くうのか…
(EZ)
65 トマソン
2文字目に口ヘンがつけば完璧!
(N900iS/FOMA)
66 トマソン
>>58ユニオン見つかった?

あぎありがとう!
(N900iS/FOMA)
67 トマソン
女子口乞(ハオチー)
(N900iS/FOMA)
68 一馬
女子口ってすけべぇやな〜
(W21S/au)
69 そま
もはよう
(P900i/FOMA)
70 トマソン
女子口乞を落ちるときに使うぞみんな!
(N900iS/FOMA)
71 そま
エロッ
(P900i/FOMA)
72 そま
公式でたたかれてHPまで荒らされてしまった。どうせ私は友達いないさ。
(P900i/FOMA)
73 じょー
しつこくスレ立てられてるね
(EZ)
74 空豆
あの日記ダメだったかな。
(P900i/FOMA)
75 そま
へこみ〜…
(P900i/FOMA)
76 じょー
元気を出せ!!!!!!俺なんかレポ見てくださいっていったら誰が見るかシネって言われたりセンスないホムペですねーとか……(;_;)
(EZ)
77 ミニィ
見つかった!トマさんありがとう(*^_^*)
(P900i/FOMA)
78 じょー
でもかなり荒らされてるな(´・ω・`)
(EZ)
79 そま
普通に新年会のこと書いたのに〜…へこむ。しかも私が日記に名前出した子までまとめて叩かれてる。
(P900i/FOMA)
80 トマソン
俺は「UKからCD来た!」って書いたら「氏ね!」言われだぜ〜
やったね俺!
(N900iS/FOMA)
81 空豆
ちくそぅ
(P900i/FOMA)
82 じょー
今はとても荒れてる。
(EZ)
83 ミニィ
羨ましいのをそういうので現しちゃだめだぬ。
(P900i/FOMA)
84 一馬
日記何書いたの?

やっぱ公式にHP貼るのは危険だね。

まぁ荒らす方がクソ悪いけど。
(W21S/au)
85 トマソン
みぬぅ見つかって良かった良かった!

女子口乞
(N900iS/FOMA)
86 そま
日記はHPに残ってるよ。もういろんな人に迷惑かけて、申し訳なくて銀杏いけないっつーの…。
(P900i/FOMA)
87 ドドンガ
まったく事態を呑み込めてないやつが一言↓
(W21SA/au)
88 えつりん
そまちゃん弱気になんかならなくていい。荒らしなんか一瞬やん。そまちゃんは悪くない。すぐおさまる
(W11H/au)
89 ドドンガ
気にするな!そまは悪いことしてねーだろ?胸をはれ
(W21SA/au)
90 ドドンガ
おい!えつりん!間に入らないで!
(W21SA/au)
91 えつりん
ドドちゃんいらんことしないでよばか!!!!ドドちゃん嫌い(`皿´)
(W11H/au)
92 えつりん
けんか ぷい
(W11H/au)
93 中山
えつりん、ガガガSPがテレビでるのいつだっけ?
(N900iS/FOMA)
94 ドドンガ
お互いタイミングが悪かったというか良すぎたというか…
(W21SA/au)
95 えつりん
2月5日やで(●´ω`●)みてね
(W11H/au)
96 えつりん
ドドちゃん… ぷい
(W11H/au)
97 中山
2月5日か!ありがとう!えつりん、怒るとせっかくの可愛い顔がもったいないですよ!
(N900iS/FOMA)
98 えつりん
ニコ(*^_^*)サン
(W11H/au)
99 えつりん
中山は完全にえつりんの機嫌が良くなる方法を知っている…ニコ(*^_^*)サン
(W11H/au)
100 えつりん
ちょけー!!!!!
(W11H/au)