BBS-ZATSUDAN
1
中山
俺ガ中山ダ
>>1-50
>>51-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:53
削除
2
カル
大森でしょ
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:54
削除
3
カル
ねぇ!ねぇ!
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:55
削除
4
中山
(/_\)アハン
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:55
削除
5
中山
大森なのに中山だもんね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:56
削除
6
りょーた
(●´ш`●)ノ{大森をおもり。
(PC)
2005/2/2水20:56
削除
7
中山
あははは、爆笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:56
削除
8
カル
りょーたしつこいよ〜
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:57
削除
9
カル
↑言ってみたかった
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:57
削除
10
りょーた
(●´ш`●)ノ{先生ごめんなさい。
(PC)
2005/2/2水20:57
削除
11
中山
りょーたヤンキーだから気を付けたほうがいいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:57
削除
12
カル
アタシもよく元ヤンでしょって言われるよ
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:58
削除
13
りょーた
(●`ш´●)ノ{やんのかゴルァ!!
(PC)
2005/2/2水20:58
削除
14
中山
そんな気はしなくもないよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水20:58
削除
15
カル
(´д`)そんなぁ〜
(F900i/FOMA)
2005/2/2水20:59
削除
16
りょーた
=З{いつでも逃げてやるぜ!!
(PC)
2005/2/2水20:59
削除
17
中山
|з゚`)ワカンナ〜イ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:00
削除
18
りょーた
先生は元ヤンかあ。
(PC)
2005/2/2水21:00
削除
19
りょーた
(●´ш`●)ノ{中山は・・・ボケが思いつかない。
(PC)
2005/2/2水21:00
削除
20
カル
いや、超マジメな部活少女でしたよ
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:01
削除
21
中山
セッチュー特集の最後のほうにごうって人映ってるよね?モロ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:01
削除
22
カル
中山は超マジメなオナニー少年だよね
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:01
削除
23
中山
カルさんモテたでしょ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:01
削除
24
りょーた
映像見てない。
今度ごう君に見せてもらおう。
(PC)
2005/2/2水21:02
削除
25
中山
>>22
そういうのやめてください
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:02
削除
26
カル
いや モテなかった 女子高だったし
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:03
削除
27
カル
オナ(*^_^*)ショウ
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:03
削除
28
りょーた
中山はモテモテのウハウハ?
(PC)
2005/2/2水21:03
削除
29
中山
女子高だったんだ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:04
削除
30
カル
女子高→女子短
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:04
削除
31
りょーた
共学高→共学専門
(PC)
2005/2/2水21:07
削除
32
中山
俺はモテモテのウハウハのズッコンバッコンだよ
女子づくし
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:07
削除
33
カル
共学の文化祭に憧れてました
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:08
削除
34
中山
女子校で彼氏はどうやっておつくりになられたのでしょうか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:08
削除
35
中山
>>33
俺も!となりの女子校の学祭行って興奮シマスタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:09
削除
36
一馬
女子高の男性教師は『僕女子高行きたい』って立候補するんですか?
(W21S/au)
2005/2/2水21:09
削除
37
カル
あっ
うーん 図書館や、部活の大会で出会いましたね
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:09
削除
38
カル
アタシの友達、希望して女子高の先生になったよ。
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:10
削除
39
りょーた
うちの学校文化祭に力入れすぎて気持ち悪い。
なんか文化祭のビデオ出してるし。
(PC)
2005/2/2水21:10
削除
40
中山
図書館→女子高生いるけど話せない
部活の大会→おっちゃんしかいない
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:11
削除
41
一馬
>>38
教育学部出願を今ここに決意します。
(W21S/au)
2005/2/2水21:11
削除
42
中山
>>39
いや俺はそのくらいのほうがいいな。
カルさん図書館や部活の大会なんてやり手やな〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:11
削除
43
カル
アタシ 高校の時 先生に恋したよ。
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:12
削除
44
中山
教師かなり大変そうだよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:13
削除
45
りょーた
>>41
一馬、あんた・・・
まあ、楽しいけどね。
(PC)
2005/2/2水21:13
削除
46
りょーた
>>43
キター!
一馬!いけっ!
(PC)
2005/2/2水21:13
削除
47
中山
>>43
やっぱそういうのってあるんですね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:14
削除
48
一馬
俺教師大嫌いだからやっぱ無理…。
(W21S/au)
2005/2/2水21:14
削除
49
カル
そんなかっこよくなくても若ければモテる
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:14
削除
50
中山
りょーたはブラインドタッチの鬼なの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:14
削除
51
中山
>>49
キタ。なるしかない。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:15
削除
52
りょーた
>>41-48
一馬の夢は3分
(PC)
2005/2/2水21:15
削除
53
カル
三分の夢
ドラマチック
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:16
削除
54
りょーた
高校時代IT科って奴より早かった・・・
(PC)
2005/2/2水21:16
削除
55
中山
援助交際〜!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:17
削除
56
りょーた
でも見ないと打てない。
(PC)
2005/2/2水21:17
削除
57
カル
いぇーーー!
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:17
削除
58
一馬
俺携帯速いよ。
リビングオブデッドの携帯のやつネットランク入ったことある。
(W21S/au)
2005/2/2水21:17
削除
59
中山
鬼だね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:17
削除
60
カル
豆まくよ
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:18
削除
61
空豆
まかれるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水21:18
削除
62
中山
僕のーエレキーギターでー
一馬ッチ半端なく速そう
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:18
削除
63
りょーた
明日は隣の家(親戚)と戦争です。
(PC)
2005/2/2水21:18
削除
64
中山
そまままさん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:19
削除
65
一馬
多分ビリーと会ったときビリーが1番大きな声出したのがLTに書き込んでる俺見て「速っ」
(W21S/au)
2005/2/2水21:19
削除
66
りょーた
空豆は投げない。足のにおいするし。
(PC)
2005/2/2水21:19
削除
67
中山
戦争してきて
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:19
削除
68
一馬
ソマリアさん。
(W21S/au)
2005/2/2水21:19
削除
69
中山
ビリ〜はやはりツッコミキャラですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:20
削除
70
カル
そまんぬ。
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:20
削除
71
りょーた
ところで今度ライブいつ来ますか?
(PC)
2005/2/2水21:20
削除
72
中山
4/20の横須賀のやつ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:21
削除
73
りょーた
ずいぶん先ねぇ・・・
(PC)
2005/2/2水21:21
削除
74
一馬
ビリーは身長低くて細くて髪長い。
あと靴紐がダルダルのスニーカー。
あれはオシャレなんだろうか…。
話上手いキャラ。
(W21S/au)
2005/2/2水21:21
削除
75
中山
受験やがな
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:21
削除
76
りょーた
大変ねぇ・・・
(PC)
2005/2/2水21:22
削除
77
中山
ビリ〜確かに話上手そう
俺は靴ボロボロ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:23
削除
78
カル
よし セリフ覚え落ち
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:23
削除
79
りょーた
昨日靴ぶっ壊れた。
(PC)
2005/2/2水21:23
削除
80
中山
けどわかんね!ほんとはもっとライブ行きたいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:23
削除
81
中山
カルさんファイッ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:24
削除
82
りょーた
5日来い!
(PC)
2005/2/2水21:24
削除
83
一馬
ていうかかなり寒かったからお互い声震えてた。
遭難したみたいな感じ出てた。
(W21S/au)
2005/2/2水21:24
削除
84
そま
あーあーあん
(P900i/FOMA)
2005/2/2水21:24
削除
85
りょーた
先生ファイッ!
(PC)
2005/2/2水21:24
削除
86
一馬
カル姉のち。
(W21S/au)
2005/2/2水21:25
削除
87
中山
5日ってどこや
遭難しても僕の愛で助けてあげるね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:25
削除
88
りょーた
梅島ゆーことぴあ
(PC)
2005/2/2水21:25
削除
89
一馬
>>87
ありがてい。
(W21S/au)
2005/2/2水21:26
削除
90
中山
しりません行きません
>>89
返事しづらいレスして申し訳ありませんでした。自分がこんなレスされたら確実に返事に困ります。本当に申し訳ありませんでした。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:27
削除
91
一馬
裏(非エロ)行ってくる。
のち。
(W21S/au)
2005/2/2水21:27
削除
92
りょーた
思えば一馬はまっちゅとデートしてるよね。
(PC)
2005/2/2水21:28
削除
93
中山
俺ものち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:28
削除
94
一馬
中ちゃんと遭難したときは最後の1つのチョコレート、恩着せがましくあげるよ。
(W21S/au)
2005/2/2水21:29
削除
95
中山
そしたらりょーたはライブごとにデートじゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:29
削除
96
りょーた
俺も!(●´ш`●)ノ{のっちー
(PC)
2005/2/2水21:29
削除
97
中山
>>96
2人で舐め合おうね。
のち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:30
削除
98
一馬
>>92
デートかな。
ルミナリエ行ったり、買い物行ったり、ブラブラしたり……デートっぽいといえばぽい気がしてきた…。
(W21S/au)
2005/2/2水21:30
削除
99
一馬
結局俺が最後か…。
のち。
(W21S/au)
2005/2/2水21:31
削除
100
中山
あら、素敵です。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:31
削除