1 ずずめ

すれ
(N900i/FOMA)
2 すずめ
ありあり
(P900i/FOMA)
3 ミニィ
兄弟
(P900i/FOMA)
4 えつりん
えーつりんとムッシュは穴兄弟〜
(W11H/au)
5 えつりん
すずぬ髪ピンクにしたの?どう?
(W11H/au)
6 すずめ
まったくならない!あきらめたわ〜
(P900i/FOMA)
7 すずめ
眠い…
(P900i/FOMA)
8 えつりん
じゃあ次会える時まで待っててね(●´ω`●)ていうか送ろうか?髪染めれるすごいの
(W11H/au)
9 えつりん
薄くなってきたらピンクで最初の三日くらい赤色
(W11H/au)
10 すずめ
いったいどこのやつなんだ…
(P900i/FOMA)
11 ムッシュ
眠いんですけど
(N900i/FOMA)
12 一馬
カルビーだよ。
(W21S/au)
13 えーつりん
お母さんの店のやつやから普通に売ってないよσ(●´3`●)σ
(W11H/au)
14 えーつりん
あっ
(W11H/au)
15 一馬
眠いなら俺の日記書いてよ。
(W21S/au)
16 えーつりん
ムッシュねちゃだめ
(W11H/au)
17 えーつりん
ムッシュかいちゃだめ
(W11H/au)
18 すずめ
すごい〜ほしい〜
(P900i/FOMA)
19 えーつりん
一馬あまやかしちゃだめ
(W11H/au)
20 ムッシュ
俺の日記書いてよ
(N900i/FOMA)
21 ミニィ
そっかぁ。
(P900i/FOMA)
22 えーつりん
ねー一馬ー郵便物送る時どうしたらいいんー?
(W11H/au)
23 一馬
ムッシュ交換日記しようよ。リアル交換。
(W21S/au)
24 えーつりん
そうだよ
(W11H/au)
25 ミニィ
ゆうパック!
(P900i/FOMA)
26 えーつりん
一馬と会うの緊張する
(W11H/au)
27 えーつりん
ゆうぱっくう(●´。ω゜`●)?コンビニか郵便局から送れますよねヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
28 一馬
封筒に入れて
封して
宛名書いて
自分の住所名前書いて
郵便局の郵便の窓口に持って行って「おいくらですか」って聞けばいいよ。
(W21S/au)
29 ミニィ
てか7月に沖縄こわいな…火傷する…
(P900i/FOMA)
30 すずめ
おお〜!!
(P900i/FOMA)
31 えーつりん
すずぬのピンク髪まであと少しだなじゃあ。じゃあさーじゃあさー、えつりんも明日髪そめよ
(W11H/au)
32 一馬
コンビニなら封筒に入れて、セブンイレブンのクロネコヤマトのメール便っていう手もある。
すごい速い。
(W21S/au)
33 えーつりん
一馬、すごい丁寧に教えてくれた(*゜V。*)ありがとお。はいすずめたんもお礼言って!
(W11H/au)
34 えーつりん
かずまぁかずまぁ、封筒ないんやけど郵便局かコンビニでもらえるかな?無理かな?自分でどうにかしないとだめ?
(W11H/au)
35 一馬
ありがとう。
(W21S/au)
36 すずめ
m(_ _)m かずま!
(P900i/FOMA)
37 ムッシュ
郵便物の事なら俺に聞け
(N900i/FOMA)
38 すずめ
えちゃんも!m(_ _)m
(P900i/FOMA)
39 えーつりん
一馬、えつりん、メガネ=無口=人見知り=話す人がいない=やばい=死
(W11H/au)
40 すずめ
焼けたくないよ
(P900i/FOMA)
41 一馬
封筒?
郵便局で売ってる気もするけどダイソーとか100均でいろんなサイズの封筒売ってるよ。
俺はいつもダイソーの白と水色を愛用。
(W21S/au)
42 えーつりん
その顔文字ないよお(;∩;)
(W11H/au)
43 えーつりん
あっ、一馬頭いいなあ。えつりん焦げるくらい海入るぞー!!!!!!
(W11H/au)
44 一馬
俺ライブいつも1人だし。
1人で行って1人で飲んで1人で帰る。
たまに知り合いに会う。
(W21S/au)
45 えーつりん
ムッシュじゃあ説明してごらん
(W11H/au)
46 えーつりん
一馬ほんでだれといくことにしたん?
(W11H/au)
47 えーつりん
一馬のあれで全てが決まる
(W11H/au)
48 すずめ
あれか
(P900i/FOMA)
49 一馬
まだ決まってないけど決まったような…。
まぁまだ日あるし。
(W21S/au)
50 ミニィ
あれ
(P900i/FOMA)
51 あぎ
あれ=局部
(N900i/FOMA)
52 えつりん
あらみんなエロス
(W11H/au)
53 えつりん
誰といくんやろなあ(*゜V。*)
(W11H/au)
54 えつりん
わくわく(*^_^*)にこにこ
(W11H/au)
55 ミニィ
アレネタでムッシュさんとよく絡んだ。
(P900i/FOMA)
56 あぎ
お や す み し た い
(N900i/FOMA)
57 ムッシュ
ビビアン=あぎ
(N900i/FOMA)
58 ミニィ
だ め
(P900i/FOMA)
59 あぎ
>>55 からんだからんだ。トトロがどうとかもやったな〜
(N900i/FOMA)
60 一馬
バイソン=バルログ
(W21S/au)
61 あぎ
>>57 ば ら す な よ
(N900i/FOMA)
62 あぎ
>>60 え い が で す か
(N900i/FOMA)
63 ミニィ
お ふ ろ
 


てきます。
(P900i/FOMA)
64 一馬
あれだよ。
おもしろいかなと思ってやったら微妙な結果になるやつ。
滑る』ってやつ。
(W21S/au)
65 あぎ
行ってらすさいミ 
  ニィ
さ     ん
(N900i/FOMA)
66 あぎ
>>64 あの映画駄作にもほどがあった
(N900i/FOMA)
67 一馬
ミニィおみやげよろしく。

ガイル主役だしね。
(W21S/au)
68 あぎ
主役がエドモンドとかザンギよりかはましだけど、やっぱリュウだよね…。
(N900i/FOMA)
69 あぎ
あの映画ゲーム化されてるけど、エドモンドまじ笑えるから一度やって。
ただしゲームとしてはクソ以下っつーか未満。
とくにスーパー頭突き(ネーミングすらギャグ)が笑える
(N900i/FOMA)
70 あぎ
き た ! 眠 気 だ ! お や す み お 馬 さ ん お 疲 れ さ ん で し た
(N900i/FOMA)
71 あぎ
ムッシュ……おやすみ
(N900i/FOMA)
72 すずめ
おやすみ
(P900i/FOMA)
73 すずめ
やっぱ寝ないで…
(P900i/FOMA)
74 すずめ
起きろ!
(P900i/FOMA)
75 ミニィ
はい!
(P900i/FOMA)
76 すずめ
いつでもいるなおい
(P900i/FOMA)
77 ミニィ
今お風呂から出たのさ!
(P900i/FOMA)
78 すずめ
おみやげは〜
(P900i/FOMA)
79 ミニィ
(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
80 エマニエル(偽)
エマニエルのエはえなりのエ!
(N900i/FOMA)
81 すずめ
`)          
(P900i/FOMA)
82 すずめ
洗脳されすぎだな
(P900i/FOMA)
83 すずめ
そーでもないや
(P900i/FOMA)
84 ミニィ
あら!
(P900i/FOMA)
85 すずめ
寝ちゃいます
(P900i/FOMA)
86 ミニィ
そやかいな(´・д・`)
 
オヤスミ(´_`)
(P900i/FOMA)
87 すずめ
|彡サッ      
(P900i/FOMA)
88 ミニィ
(((;゚д゚)))   
(P900i/FOMA)
89 ミニィ
;)))     
(P900i/FOMA)
90 えつりん
(((゜□゜;)))
(W11H/au)
91 えつりん
バーン
(W11H/au)
92 えつりん
M
(W11H/au)
93 えつりん
チッ
(W11H/au)
94 ムッシュ
おはよう!
(N900i/FOMA)
95 ミニィ
ヘイ!
(P900i/FOMA)
96 ミニィ
あっ…
(P900i/FOMA)
97 ミニィ
(P900i/FOMA)
98 ミニィ
よぅし!
(P900i/FOMA)
99 ミニィ
ぬーん
(P900i/FOMA)
100 ミニィ
ファイヤァァ!!
(P900i/FOMA)