BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
新
たなる旅立ち
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:22
削除
2
パク
だからまつ毛なら負けないってば!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木12:23
削除
3
一馬
>>1-50
>>51-100000
(W21S/au)
2005/2/3木12:23
削除
4
トマソン
欲張りがいるな
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木12:23
削除
5
トマソン
よし大学行ってくる!
本を…
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木12:24
削除
6
ビリーヴァー
載せてきた。マジ長いよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:24
削除
7
トマソン
ナガ━━━(゚∀゚)━━━イ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木12:25
削除
8
トマソン
落ちる前に見れて良かった
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木12:26
削除
9
トマソン
今度こそ雪崩式ブレンダスター!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木12:27
削除
10
ビリーヴァー
( ̄ 〜  ̄)ξ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:27
削除
11
トマソン
連レス最高
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木12:27
削除
12
一馬
>>>3078-70
見れ ナッパ 慣れ
の語呂で。
(W21S/au)
2005/2/3木12:28
削除
13
トマソン
>>10
目離れてますよ?
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木12:28
削除
14
すずめ
( ̄〜 ̄)ξ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:28
削除
15
ビリーヴァー
>>>2929-29
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:29
削除
16
ビリーヴァー
( ̄ 〜  ̄)ξ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:30
削除
17
ミニィ
ながいっ!!
ノシシ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:30
削除
18
すずめ
ξ 長いね
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:32
削除
19
そらまめ
おはよう
(P900i/FOMA)
2005/2/3木12:36
削除
20
一馬
おはよ。
(W21S/au)
2005/2/3木12:39
削除
21
一馬
おはよ。
(W21S/au)
2005/2/3木12:39
削除
22
ビリーヴァー
おはヨガ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木13:07
削除
23
一馬
誰かドラゴンアッシュの百合〜の着うた下さい。
無性に聴きたい…。
(W21S/au)
2005/2/3木13:30
削除
24
一馬
自分で歌うか…。
(W21S/au)
2005/2/3木13:46
削除
25
トマソン
>>23
俺も欲しい!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木14:01
削除
26
ビリーヴァー
ほらよ
http://uta.gfr.be/soko/a/ta/dragon/dragon.shtml
(P900i/FOMA)
2005/2/3木14:25
削除
27
トマソン
KBTさんありがとう!
そのサイト種類が豊富だ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木14:28
削除
28
ビリーヴァー
なんか昨日裏BBSに貼ってあったから
(P900i/FOMA)
2005/2/3木14:32
削除
29
トマソン
裏BBSって男爵が作った裏BBS?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木14:34
削除
30
ビリーヴァー
うん。まぁ男爵が管理人ってのは秘密だけど
(P900i/FOMA)
2005/2/3木14:44
削除
31
トマソン
クリスマスに言うって言ってたけど結局言わなかったね!知らない人は相当驚くだろう…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木14:46
削除
32
ビリーヴァー
公式で男爵の事知ってる人とか結構いるしね。あ、前に座ってる人パンツ見えてる。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木14:49
削除
33
トマソン
パンツ見るためにそこに座っただろ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木14:51
削除
34
ビリーヴァー
(((;゚Д゚)))
(P900i/FOMA)
2005/2/3木14:54
削除
35
トマソン
白状しなさい!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:00
削除
36
トマソン
今ヤフオク見てるんだけど神戸のチケが14600円まていってる…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:01
削除
37
ビリーヴァー
ベージュだったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:02
削除
38
あぎ
画像激しくキボンヌ(犯罪)
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:03
削除
39
空豆
一万……
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:04
削除
40
あぎ
清水JAMJAMJAMのチケとろうと思ったら5日試験……あははは
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:04
削除
41
トマソン
ベージュ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:05
削除
42
空豆
ぬーん
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:07
削除
43
あぎ
気を付けろ!トマソンが妄想を始めたぞ!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:08
削除
44
あぎ
髪切るんですが、カラー何にしよ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:09
削除
45
一馬
あぎ、ロッピーマスターの俺がとろうか?
(W21S/au)
2005/2/3木15:09
削除
46
一馬
>>44
切るほどあるの…?
NO HEAR NO CRY...
(W21S/au)
2005/2/3木15:10
削除
47
空豆
なんで一馬はそんなにろっぴー(ry
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:10
削除
48
空豆
私も髪切りたい。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:10
削除
49
空豆
一馬は 普通に 電話すると 結構恐い
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:11
削除
50
空豆
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:11
削除
51
あぎ
>>45
できればお願いしたいです!お礼は十分にします!
>>46
かつ〇らの話ですよ……
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:11
削除
52
トマソン
初めてパソコンから侵入!
(PC)
2005/2/3木15:12
削除
53
空豆
ちょぃとー
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:12
削除
54
あぎ
>>49
俺一馬の番号知らない……
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:12
削除
55
空豆
トメイト、PCか!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:12
削除
56
空豆
私カルに勝手にきいた
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:12
削除
57
トマソン
一馬番号教えてよ
(PC)
2005/2/3木15:13
削除
58
空豆
へへん
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:13
削除
59
ビリーヴァー
一馬に会ったのに番号知らない
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:15
削除
60
空豆
お湯がわいたからはるさめヌードル
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:16
削除
61
あぎ
漏れパク、ドド、ムシュ、中山、ビリィ、カルさん、豆しか知らない
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:17
削除
62
ビリーヴァー
チョモランマ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:17
削除
63
ビリーヴァー
なんで俺の知ってるの?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:17
削除
64
あぎ
あ!ヨークも!一番電話してるのに書き漏らし…
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:17
削除
65
空豆
ベージュでモコーリ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:17
削除
66
あぎ
>>63
前に公開してたから!かける勇気がでません。
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:18
削除
67
あぎ
あとじょーや!じょー電話で笑いすぎ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:19
削除
68
空豆
>>66
私も。ビリーなんか恐い。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:19
削除
69
ナカヤマン
あぎとだと爆笑する
(EZ)
2005/2/3木15:19
削除
70
ナカヤマン
かぶったー
(EZ)
2005/2/3木15:19
削除
71
空豆
じょーと中山はにてる。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:20
削除
72
あぎ
>>69
じょーか。FFについて話したかったり
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:20
削除
73
あぎ
じゃ、髪切ります!
ノシ!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:21
削除
74
ビリーヴァー
怖がれる意味がわかんないよ〜(>_<)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:21
削除
75
空豆
ちゃんとかつら切りますって言え!あぎノシ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:22
削除
76
一馬
あぎおk。
とれるか分かんないけどローソンの申し子として頑張ってくる。
1枚?2枚?
俺電話避けてるから…。
(W21S/au)
2005/2/3木15:22
削除
77
空豆
たぶんサングラスがでかいからだよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:22
削除
78
あぎ
あとチョプも知ってた!
>>74
だから怖いんですよ……いきなり電話するかもしれません
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:23
削除
79
じょー
やっぱ被るか
あぎ俺そこまで詳しくないからねぇー
(EZ)
2005/2/3木15:23
削除
80
パク
100ゲトー!!!!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:24
削除
81
ビリーヴァー
サングラスなんか普段あんまりかけないよ(>_<)顔見せるの恥ずかしいんだもん(;^_^Aいつでもかけてね(≧∀≦)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:24
削除
82
一馬
天パやるやん。
やるやん天パ。
(W21S/au)
2005/2/3木15:25
削除
83
空豆
川崎 缶バッチ 和昭!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:25
削除
84
ビリーヴァー
パク笑った
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:25
削除
85
空豆
一馬はダンディボイス
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:25
削除
86
空豆
ビリーさん今度彼女と○○してそうな時を狙って電話するね!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:26
削除
87
空豆
キムチうまー
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:26
削除
88
ビリーヴァー
俺も真似しよ。リュック持ってないけど
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:27
削除
89
ビリーヴァー
ちゃんと電源切るマナーのある男です
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:27
削除
90
じょー
へぇ〜
(EZ)
2005/2/3木15:28
削除
91
パク
〇〇だと…SEXは多いな…Hだと足りないし…分かった!淫行か!むしろAFか!
仕事戻ります
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:28
削除
92
空豆
午後は○○思いっきりテレビだよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:29
削除
93
パク
仕事戻ると見せ掛けて
100ゲトー!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:29
削除
94
空豆
泊かーわいい(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:30
削除
95
一馬
>>81-111
(W21S/au)
2005/2/3木15:30
削除
96
空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:32
削除
97
ビリーヴァー
( ̄〜 ̄)ξ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:32
削除
98
空豆
はるさめってお湯すうんだね。しらなかった。ぶよぶよだ。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:32
削除
99
空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:33
削除
100
一馬
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/3木15:33
削除