BBS-ZATSUDAN
1
一馬
新
三国息子
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/3木15:34
削除
2
空豆
やられた…
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:35
削除
3
ビリーヴァー
はるさめってあだ名の子を一馬は昔好きだった
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:36
削除
4
一馬
YES.
(W21S/au)
2005/2/3木15:37
削除
5
空豆
今
かなり
(・_・)テンションタカイ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:38
削除
6
空豆
きっと私
あと一ヵ月くらいは
(・_・)メッチャテンションタカイ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:39
削除
7
ビリーヴァー
あーもうマジLT楽しい
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:39
削除
8
じょー
はじめ
(EZ)
2005/2/3木15:40
削除
9
空豆
楽しい
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:41
削除
10
空豆
\(・_・)/
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:42
削除
11
空豆
Q、ビリーと彼女の馴れ初めは?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:43
削除
12
ビリーヴァー
テンション高っ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:43
削除
13
はじめ
速水玲香なんて余裕綽々っすわ。
(W21S/au)
2005/2/3木15:43
削除
14
ビリーヴァー
スタビ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:44
削除
15
空豆
まぁ
じテンション高いよっ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:44
削除
16
一馬
>>11
前も言ってなかったっけ?
友達の友達みたいな感じの。
(W21S/au)
2005/2/3木15:44
削除
17
空豆
……………
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:44
削除
18
空豆
チッ スタビじゃねーのかよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:45
削除
19
空豆
\(・_・)/
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:45
削除
20
空豆
私 空回りしてませんか?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:47
削除
21
ビリーヴァー
いつもでしょ?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:48
削除
22
ビリーヴァー
説明会落ち
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:49
削除
23
一馬
してるに決まってんじゃん。
気付けや。
(W21S/au)
2005/2/3木15:49
削除
24
空豆
うん。いつも。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:49
削除
25
一馬
じゃあ俺も説明会落ち。
(W21S/au)
2005/2/3木15:49
削除
26
空豆
一馬…………
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:49
削除
27
空豆
みんなノシ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:50
削除
28
一馬
説明会終わったよ。
(W21S/au)
2005/2/3木15:50
削除
29
空豆
お帰りあなた
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:53
削除
30
空豆
ご飯にする?お風呂にする?
それとも…………………
……………アガタ?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:53
削除
31
アガタ
・・・。
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:54
削除
32
中山
じょーの兄です
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:56
削除
33
空豆
あら、アガタさん。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:56
削除
34
空豆
中山ッチ!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:56
削除
35
一馬
アガタタイミングヨスギ。
(W21S/au)
2005/2/3木15:57
削除
36
空豆
カッニマヨマヨカニマヨ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:57
削除
37
じょー
弟です
(EZ)
2005/2/3木15:57
削除
38
中山
なんでそまそんなにテンション高いの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:57
削除
39
一馬
中ちゃんとじょーが生き別れた兄弟ってはんと?
(W21S/au)
2005/2/3木15:57
削除
40
中山
一馬ッチっていつも何時から何時まで予備校行ってるの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:58
削除
41
一馬
HUNT
(W21S/au)
2005/2/3木15:58
削除
42
中山
>>39
ほんとだよ。ひまさえあれば電話してるし。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:58
削除
43
空豆
ハッピハッピーなの!今たぶん殴られても笑顔よわたし
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:59
削除
44
空豆
同じジャケットだもんね中山とじょーは
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:00
削除
45
中山
そま絶好調だね
いつまでも続くといいネッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:00
削除
46
一馬
>>40
今は予備校ないよ。
後期の授業は12月の第1週くらいに終わって今は冬期講習や直前講習の期間。
今はとってる講習ないから、自習だけしに行ってる感じ。
最近寒いから家にいるけど。
(W21S/au)
2005/2/3木16:01
削除
47
じょー
やっぱりあそこのサイズは兄さんにはかなわないよ
(EZ)
2005/2/3木16:01
削除
48
中山
>>44
顔といい服装といい、もう運命としか思えないよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:01
削除
49
一馬
同じジャケット…一族の証か。
(W21S/au)
2005/2/3木16:02
削除
50
中山
>>46
そうなんだ!ありがとう!気になってたんだよね!スッキリスッキリ(^ε^)-☆Chu!!
>>47
当たり前や
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:03
削除
51
空豆
>>45
つづかない幸せだけど今この気持ちで一ヵ月はほくほくできるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:03
削除
52
じょー
>>>2978-100
(EZ)
2005/2/3木16:03
削除
53
空豆
ポークビッツ…
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:04
削除
54
じょー
どんだけ俺小さいんだ…
(EZ)
2005/2/3木16:05
削除
55
一馬
>>52
どうも
(W21S/au)
2005/2/3木16:05
削除
56
空豆
中山のチン○は白そうだよね!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:05
削除
57
中山
そまいいね〜。うへへへ…
ポークビッツって何?僕わかんなぁ〜い(´д`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:06
削除
58
空豆
またHP荒らされてるしorz
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:07
削除
59
中山
>>56
うーん、白いかどうかはわからないけど、とりあえず
デカイ
よ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:07
削除
60
空豆
意地はっちゃって〜
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:08
削除
61
トマソン
でかいでかいうるさいな〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:09
削除
62
中山
見てきた!気にすな!
今日はいつもにましてデカイよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:09
削除
63
中山
チョメソンは100人斬りするくらいだからそれはもう…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:10
削除
64
中山
気になってたんだけど、アイルランドじゃがいもの続きは何?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:10
削除
65
空豆
トマトおはよ(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:10
削除
66
空豆
アイルランドじゃがいも飢饉だよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:11
削除
67
空豆
まぁ別にあれぐらいでへこむ江里タソじゃないけどね(`3´)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
68
中山
飢饉ね!タイトル長くて表示されないんや(´д`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
69
空豆
\(~o~)/
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
70
トマソン
前バイト先の先輩の友達の迷言。
「俺クラブで今までに50人くらいとやったよ!って言ったら、『少ないな!』って馬鹿にされた」
なんだこいつらの会話…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
71
空豆
じゃあタイトル変えとくねッ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
72
中山
てか江里タソのホムペのヒット数す〜ごぐね?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:13
削除
73
空豆
あの娘は綾波〜の世界だ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:13
削除
74
一馬
そまのHP荒らしてる人なんであんなに燃えてるんだろ。
ログ見たいんだけど無理?
(W21S/au)
2005/2/3木16:13
削除
75
空豆
荒らしがきてからヒット数はねあがりました!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:14
削除
76
じょー
君もなかなかのもんだよ
>>72
(EZ)
2005/2/3木16:14
削除
77
中山
いや変えないでいいっすよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:14
削除
78
中山
>>76
こらっ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:14
削除
79
じょー
ごめんね
(EZ)
2005/2/3木16:15
削除
80
じょー
兄貴ごめんね
(EZ)
2005/2/3木16:15
削除
81
じょー
しくったぁ〜
(EZ)
2005/2/3木16:15
削除
82
中山
(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:15
削除
83
トマソン
たしかにログ表示できないのかな?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
84
空豆
私もログ表示に変えようかと思ってたのよ〜!だけどタイトル色とか設定メンドクサーだからやってない(´V`;)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
85
中山
いや全然怒ってないから!ビリーの真似しただけだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
86
トマソン
俺はお前らの兄貴だからな!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
87
中山
ホムペって色々めんどくさいよねぇ〜アハハ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
88
中山
まこっさん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:17
削除
89
じょー
>>86
さらにデカいのか
(EZ)
2005/2/3木16:17
削除
90
中山
てかさ、何年か前まで西武ライオンズに佐々木誠っていたよね。1番バッター。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:17
削除
91
空豆
下品ッ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:18
削除
92
中山
中山>>>チョメソン=じょー
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:18
削除
93
じょー
ごめんなさい
(EZ)
2005/2/3木16:19
削除
94
じょー
中山ったら下品ねぇ〜
(EZ)
2005/2/3木16:19
削除
95
中山
ごめんなさい
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:19
削除
96
トマソン
たしか
西武→ダイエー→阪神→メジャーかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:19
削除
97
トマソン
あたー
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:20
削除
98
じょー
アチョー
(EZ)
2005/2/3木16:20
削除
99
じょー
あのねのね
(EZ)
2005/2/3木16:20
削除
100
じょー
あ
(EZ)
2005/2/3木16:20
削除