1 赤裸天使
新
あぎさんいまふか?
(N900i/FOMA)
2 中山
赤裸天使…くっくっく…
(N900iS/FOMA)
3 あぎ
いじめですか?
(N900i/FOMA)
4 中山
アガタさん最高っす
(N900iS/FOMA)
5 空豆
あげ
(P900i/FOMA)
6 空豆
みんなー
(P900i/FOMA)
7 空豆
中山ーえつりーんしーまーうー
(P900i/FOMA)
8 えつりん
アワワワワ
(W11H/au)
9 えつりん
そまちゃん月にいくら服にお金かけてるー?
(W11H/au)
10 空豆
服かわないよ
(P900i/FOMA)
11 空豆
めったに買わない
(P900i/FOMA)
12 えつりん
そまちゃん月にいくら稼いでんの?そうゆう諸事情大好きえつりん(*^_^*)
(W11H/au)
13 えつりん
カルちゃんの給料知りたくない?
(W11H/au)
14 えつりん
そうゆう諸事情大好きえつりん(*^_^*)
(W11H/au)
15 えつりん
パクの給料も知りたい
(W11H/au)
16 空豆
受験生だったのでバイトしてませんでしたー
カルの給料気になる!
(P900i/FOMA)
17 えつりん
んもう
(W11H/au)
18 空豆
早く東京引っ越してバイトしたいよ〜
(P900i/FOMA)
19 えつりん
カルちゃん…
たぶん24万とか?
(W11H/au)
20 えつりん
パクは…
大工さんやから、20万いかんくらい?
(W11H/au)
21 えつりん
えつりん月に10万はほしー(●`Д´●)
(W11H/au)
22 えつりん
んもう
(W11H/au)
23 空豆
カネ(*^_^*)カネ
ジュルリ
(P900i/FOMA)
24 空豆
10万あったらウハウハだー!
(P900i/FOMA)
25 空豆
えつりんは月どんくらい?
(P900i/FOMA)
26 カル
|д`)
(F900i/FOMA)
27 空豆
北━━(゚∀。)━━!
(P900i/FOMA)
28 えつりん
カルちゃん24万ヾ(゜▽゜)〃えつりん焼肉屋のとき12万くらいあったけどやめてから5、6万になったから朝もバイトしなきゃなんない(;∩;)
(W11H/au)
29 カル
( ゜3゜)ノ 呼んだ?
(F900i/FOMA)
30 カル
惜しいとこだね〜
(F900i/FOMA)
31 えつりん
カルちゃん24カルちゃん24。いや22、21くらいかなあ(-_-)
(W11H/au)
32 えつりん
21でどうですかカルねえさん!!!!!
(W11H/au)
33 空豆
焼肉屋すごいねー!
私ロフトプラスワンでバイトしたいφ(.. )
(P900i/FOMA)
34 カル
住居費引かれて25くらい
(F900i/FOMA)
35 えつりん
カルちゃんがお金にこまってるのみたことない
(W11H/au)
36 空豆
25だってー!すごー!
(P900i/FOMA)
37 えつりん
キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
38 カル
使いまくるからいつもないよ!
(F900i/FOMA)
39 空豆
大人は違うわ〜。私財布に1000円しかはいってないもん。
(P900i/FOMA)
40 カル
アタシの年齢じゃ安い方だよ、転職してるから
(F900i/FOMA)
41 えつりん
カルちゃん、やばいなあー。すごいなあー。25もあったら、なにしよー。もう家買うわー
(W11H/au)
42 カル
毎月 すぐ無くなるってば〜 マジで!
(F900i/FOMA)
43 えつりん
あたし10万借金あるしな。カルちゃんの日記って雑誌読んでる気分やねんなー(●´ω`●)カルちゃんの日記生活感あるから好きー
(W11H/au)
44 えつりん
あたし給料前なのに美容室いくぐらいの余裕がほしー
(W11H/au)
45 カル
雑誌…ふむ〜
生活感ある?そう?
(F900i/FOMA)
46 えつりん
カルちゃんをみてたら働こう!!ってゆう気分になるねん(●´ω`●)
(W11H/au)
47 空豆
えつりん10万て!
(P900i/FOMA)
48 空豆
働きたい(*^_^*)
(P900i/FOMA)
49 えつりん
ソワソワソワ
(W11H/au)
50 カル
あっ なんかいい効果なんだぁー よかった

10万なんかすぐ返せるよ、楽勝さ
(F900i/FOMA)
51 えつりん
サワサワサワ
(W11H/au)
52 えつりん
10万に余裕しゃくしゃく宣言(●´ω`●)カルちゃん国家試験ってむずかしい?
(W11H/au)
53 空豆
山崎パンいこうかしら〜…
(P900i/FOMA)
54 えつりん
保育士さんになるには国家試験が必要なんやんね(゜。)?
(W11H/au)
55 カル
国家試験用の問題集、一冊やりまくれば大丈夫だよ。
保育士?
(F900i/FOMA)
56 えつりん
そまちゃん東京って時給900円当たり前じゃない?
(W11H/au)
57 カル
うん。
または専門の学校を卒業するか。
(F900i/FOMA)
58 えつりん
カルちゃんって、保育士やんな?
(W11H/au)
59 カル
そうだよ
(F900i/FOMA)
60 えつりん
高、壁
(W11H/au)
61 えつりん
壁、高し。カルちゃん国家試験ってどんな問題なん?
(W11H/au)
62 空豆
日給だよね!?6900て!
(P900i/FOMA)
63 カル
そんなことないよ(o^_^o)
なってからの方がある意味戦いだよ。
(F900i/FOMA)
64 空豆
えつりんは保育士になるのかー(゚∀。)
(P900i/FOMA)
65 カル
うーん
アタシは受けてないけど
一般教養と専門知識の問題、あと論文、ピアノ、運動。
(F900i/FOMA)
66 空豆
すごいのう。
(P900i/FOMA)
67 えつりん
保育士ってほんまに人間関係大変そうね(゜Д゜)
(W11H/au)
68 中山
ワシもバイトしてやるけぇの
(N900iS/FOMA)
69 カル
アタシは区役所に就職する試験でだいたい同じような内容だった。
(F900i/FOMA)
70 えつりん
ピアノ(゜Д゜;)!!!!カルちゃんピアノひけるんや(●´∀`●)エリーゼのためにとかひけないとだめ?
(W11H/au)
71 えつりん
中山ちゃん居酒屋楽しいよバイト(●゜▽゜●)
(W11H/au)
72 カル
うん
結構 人間関係で病んじゃう人 多い!
(F900i/FOMA)
73 カル
ピアノは全然だめな先生結構いるよ。
アタシはチョト弾ける
(F900i/FOMA)
74 えつりん
じゃ、じゃあえつりんピアノ2年くらいやってたしピアノはいけるかなギリギリ(*_*)カルちゃん基礎的な数学とか英語とかできなきゃだめ?
(W11H/au)
75 中山
とりあえず沖縄のために楽しさより給料重視だな
(N900iS/FOMA)
76 カル
基礎的な問題、出たな。
一通り 全教科
(F900i/FOMA)
77 空豆
とりあえずチケとんなきゃ意味ないよね。うん。
(P900i/FOMA)
78 カル
たしかに〜
(F900i/FOMA)
79 中山
(N900iS/FOMA)
80 空豆
チケ取りハッスル!
(P900i/FOMA)
81 中山
チケいつ発売?
(N900iS/FOMA)
82 空豆
わかりまへん
(P900i/FOMA)
83 中山
まだわかんないよ
(N900iS/FOMA)
84 中山
だよね〜
(N900iS/FOMA)
85 カル
えつりん…
ノシ
(F900i/FOMA)
86 中山
急に消えたえつりん…
(N900iS/FOMA)
87 中山
カルさんのし!
(N900iS/FOMA)
88 えつりん
あれんま(●´。ω゜`●)チケット一日並ぶ覚悟でとろう!!!
(W11H/au)
89 えつりん
カクテル作ってみた(*^_^*)
(W11H/au)
90 空豆
カルノシ
(P900i/FOMA)
91 空豆
うん並ぶ!沖縄の青い海の為よ!
(P900i/FOMA)
92 えつりん
沖縄のチケット発売日は、たぶんもうあったかくなってる時期ぐらいやから一日並ぶぞー
(W11H/au)
93 えつりん
なんかカルちゃんみてたらこんなにぐうたらしてたらいけない気分になる(*_*)
(W11H/au)
94 空豆
沖縄まじ楽しみになってきたんですが
(P900i/FOMA)
95 空豆
がんばろうえつりん!
(P900i/FOMA)
96 えつりん
そまちゃんお腹減ったよー
(W11H/au)
97 えつりん
がんばにょ
(W11H/au)
98 空豆
(*^_^*)ノ●ハイ
(P900i/FOMA)
99 えつりん
ベッキーだよ
(W11H/au)
100 えつりん
なんやのその黒いの
(W11H/au)