BBS-ZATSUDAN
1
中山
新
藤クエ子
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木17:58
削除
2
しまうま
中山くんにまたしても100取られた
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木17:59
削除
3
えつりん
おはよー
(W11H/au)
2005/2/3木18:00
削除
4
しまうま
えつりんおはよう
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:00
削除
5
しまうま
中山くんおやすみ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:01
削除
6
ビリーヴァー
みんな大好き
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:01
削除
7
しまうま
みんな大大好き
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:02
削除
8
カル
えつりん ごめんね?
(F900i/FOMA)
2005/2/3木18:04
削除
9
ミニィ
しまりん国分寺なの?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:04
削除
10
中山
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:05
削除
11
パク
みんなホントにありがとね!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木18:05
削除
12
中山
えつりんハロー
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:05
削除
13
しまうま
ミニィちゃん国分寺に住んでるよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:05
削除
14
カル
あっ 鼻水たれちゃった
(F900i/FOMA)
2005/2/3木18:06
削除
15
中山
てかしまりんの写メ見たよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:06
削除
16
えつりん
なんであやまられたの?えつりん
(W11H/au)
2005/2/3木18:07
削除
17
しまうま
カル〜ン
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:07
削除
18
中山
カルさん泣きなさんな
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:07
削除
19
えつりん
カルちゃんどしたの?しまうまの写メみたい
(W11H/au)
2005/2/3木18:07
削除
20
カル
日記のコメント まじめに答えなかったから!
(F900i/FOMA)
2005/2/3木18:07
削除
21
えつりん
ぱおーんぱおーんばっかり
(W11H/au)
2005/2/3木18:07
削除
22
しまうま
写メ!??イヤン見ないで…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:08
削除
23
えつりん
思いだし怒り!!!
(W11H/au)
2005/2/3木18:08
削除
24
カル
あ〜ん
(F900i/FOMA)
2005/2/3木18:09
削除
25
中山
えつりんのえはエマニエルのエだもんね
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:09
削除
26
ミニィ
しまりんかなり近いよ!
あたしよく国分寺から電車乗るょ(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:09
削除
27
えつりん
中山ぁ〜ん えっちぃ〜
(W11H/au)
2005/2/3木18:09
削除
28
中山
しまりん、一瞬しか見てないや
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:09
削除
29
エマニエル
どーもエマニエルです
(W11H/au)
2005/2/3木18:09
削除
30
中山
エマニエル興奮するよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:10
削除
31
エマニエル
エマニエルですけどえつりんって呼んでください!!!
(W11H/au)
2005/2/3木18:10
削除
32
中山
夫人!(;´д`)ハァハァ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:10
削除
33
しまうま
ミニィ!!!!!近いね!!!!!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:10
削除
34
カル
婦人?坊や?
(F900i/FOMA)
2005/2/3木18:10
削除
35
カル
夫人か?
(F900i/FOMA)
2005/2/3木18:11
削除
36
中山
え〜やだ(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:11
削除
37
エマニエル
エマニエルみたことないよ(゜Д゜;)完全に乳首でてる映画?エマニエルって
(W11H/au)
2005/2/3木18:11
削除
38
エマニエル
エマニエルぼうやとエマニエル夫人の違い教えてください
(W11H/au)
2005/2/3木18:11
削除
39
中山
全裸になってプールで泳いでたよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:12
削除
40
エマニエル
エマニエルってグンニグルみたい(●´。ω゜`●)
(W11H/au)
2005/2/3木18:12
削除
41
中山
ぼうやはぼうやで夫人は夫人でねーの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:12
削除
42
しまうま
まっ!エロティック!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:13
削除
43
エマニエル
あー!!!!!中山なんかみたことあるかもそれ。エマニエルぼうやもエロス?
(W11H/au)
2005/2/3木18:13
削除
44
中山
よくしらね(´д`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:13
削除
45
しまうま
中山山中
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:13
削除
46
エマニエル
謎しまうま謎
(W11H/au)
2005/2/3木18:13
削除
47
中山
わかんね(´д`)いでよアガタさん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:13
削除
48
ミニィ
(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:13
削除
49
エマニエル
中山お怒りのご様子で、
(W11H/au)
2005/2/3木18:14
削除
50
しまうま
えつりんりんえつ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:14
削除
51
中山
しまりんひととよう
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:14
削除
52
エマニエル
アガタタタタタ
(W11H/au)
2005/2/3木18:14
削除
53
中山
いや全然怒ってないよ〜。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:14
削除
54
中山
最近えつりんがかなりおもしろいんですけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:15
削除
55
えつりん
やっぱエマニエルやーめた┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
2005/2/3木18:15
削除
56
しまうま
中山きのこの山
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:15
削除
57
えつりん
中山たん(*^_^*)ポッ
(W11H/au)
2005/2/3木18:15
削除
58
中山
たけのこの里のほうが好きだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:16
削除
59
しまうま
えつりん日記よんでるよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:16
削除
60
えつりん
中山沖縄いってる間オナニーどうすんの?
(W11H/au)
2005/2/3木18:16
削除
61
空豆
ただいま。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:16
削除
62
中山
てかめがねさんカッコイイよね?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:16
削除
63
空豆
公開オナニー
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:16
削除
64
えつりん
シマ━━━(゚∀゚)━━━シマ しまりんの日記はないの?(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/3木18:17
削除
65
ミニィ
えつりん!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:17
削除
66
しまうま
えつりん日記よんでるよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:17
削除
67
空豆
妖精もかっこいいよ?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:17
削除
68
中山
沖縄行ってる間は1日に10回くらいオナニーするよ
てか今のままじゃ行けるかどうか…大学行ったらバイト頑張らなきゃ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:17
削除
69
えつりん
中山、ゆっとくけれども、メガネはえつりんが出会ってきた中で一番の男前だ。ここに写真を貼りたいぐらいだ!中山たんメガネさんそれなにでみたの?そまたんおかえ
(W11H/au)
2005/2/3木18:18
削除
70
しまうま
日記書いてないの
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:18
削除
71
空豆
わたしもー。バイトしなきゃ。十万って高すぎ…
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:18
削除
72
中山
>>67
うふふ…そまったら〜(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:18
削除
73
空豆
えつりんえつりんえまにえる
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:18
削除
74
えつりん
しまりん二回書いた笑。ありがたう(*^_^*)しまりんは日記書いてないの?
(W11H/au)
2005/2/3木18:19
削除
75
しまうま
めがねさん見てみたい。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:19
削除
76
中山
>>69
えつりんゾッコンだねぇ〜。えつりんの日記に顔載ってたり、ライブの時の写メ見たり…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:19
削除
77
えつりん
そまたんの彼氏が妖精なら千輝ちゃんは天使よ!!!!ねー中山たん千輝ちゃんなにでみたの?写真?
(W11H/au)
2005/2/3木18:20
削除
78
空豆
だから妖精もかっこいいってばぁ〜(T_T)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:20
削除
79
ミニィ
>>11
パク!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:20
削除
80
しまうま
日記は書いてないよ。世界ツアーのチケ取り忘れたからどこもいけないよ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:21
削除
81
えつりん
あぁあぁしまりんえつりん日記にのしてるよー(●´ω`●)ときどき あの人ちょっと頭おかしいよ
(W11H/au)
2005/2/3木18:21
削除
82
中山
>>78
ロイホでプリクラを見せてくれなかったのでわかりません
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:21
削除
83
えつりん
しまりん悲しいやんそれ笑 どうやって忘れたん笑 パクどうしちゃたの
(W11H/au)
2005/2/3木18:22
削除
84
えつりん
そまちゃんプリクラとか撮るんや(*^_^*)
(W11H/au)
2005/2/3木18:22
削除
85
中山
えつりん想像より声低かった気がする
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:22
削除
86
えつりん
うわーんうわーんうわーん 中山月にちゃんと二万貯金だよ(●`Д´●)
(W11H/au)
2005/2/3木18:23
削除
87
しまうま
チケット発売日だってことすら忘れてたのさ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:23
削除
88
空豆
とるよ(*^_^*)
中山だけプリクラみしてあげなかった(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:23
削除
89
中山
みんなして俺にプリクラを見せてくれなかった…シクシク…
(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:23
削除
90
中山
>>86
なんとか頑張る。10万か…なかなかキビシイ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:24
削除
91
えつりん
それみんなにゆわれる(●´ω`●)ていうかほんまはもっと低いのん(●´ω`。●)すずぬは声高すぎるけどなあれは
(W11H/au)
2005/2/3木18:24
削除
92
ミニィ
|_・`)見たい
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:24
削除
93
えつりん
中山ほんまいじられキャラやなー(●゜υ゜●)いいなー。中山オナニーちゃんとしてから沖縄いくんだよ!!!
(W11H/au)
2005/2/3木18:25
削除
94
空豆
こないだアカネちんととった(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:25
削除
95
えつりん
えつりんなんか借金あるからそれ返してからやな沖縄(。_。)
(W11H/au)
2005/2/3木18:26
削除
96
えつりん
アカネテダレヤネン
(W11H/au)
2005/2/3木18:26
削除
97
中山
さすがに沖縄に行ってる間くらいはオナニー我慢できるよ!笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:26
削除
98
中山
よし、のち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木18:27
削除
99
えつりん
しまりんも沖縄こないかなあ(´д`)
(W11H/au)
2005/2/3木18:27
削除
100
空豆
コテハンのひとよえつりん(*^_^*)
沖縄〜い
(P900i/FOMA)
2005/2/3木18:27
削除