1 裏BBS作った人◆oBNz

裏HP

即席でトップ作ってみました。
どうでしょうか?
裏HP
(W21S/au)
2 一馬
あ、携帯一緒だ。
(W21S/au)
3 中山
画像でない…
(N900iS/FOMA)
4 じょー
すげっ
(EZ)
5 ムッシュ
ほんまやね
(N900i/FOMA)
6 中山
あ、でた
(N900iS/FOMA)
7 中山
すごいと思う。


あまのくん!
(N900iS/FOMA)
8 裏BBS作った人◆oBNz
18時半からずっとやってました…。
(W21S/au)
9 ムッシュ
(N900i/FOMA)
10 空豆
んごい
(P900i/FOMA)
11 じょー
ムッシュのが見れないのよね〜
(EZ)
12 中山
あまのくんそれ見たよ〜
(N900iS/FOMA)
13 一馬
>>1
みなさん、人気曲投票がありますよ。
なぜかメス豚がありませんよ。
(W21S/au)
14 じょー
頑張ったね
(EZ)
15 スレ主◆oBNz
余裕だよ。
目つむっても大体のHTMLタグ打てるよ。

だからもっと誉めて下さい。
リンク集に登録してみて下さい。
(W21S/au)
16 ビリーヴァー
抜群ですよ。やるやん。そして暇人。
(P900i/FOMA)
17 スレ主◆oBNz
暇じゃないスよ。
でもトータル1時間は(ry
(W21S/au)
18 一馬
ていうかあんな人少ないHP、荒れて、閉鎖もされず放置(ry

SEXTEENは誰かの連打で1位?
(W21S/au)
19 ビリーヴァー
見てないや。まぁそれもあぁゆうとこの醍醐味
(P900i/FOMA)
俺のリアルな予想
ラインクラフト┬アドマイヤメガミ 
├デアリングハート
├アンブロワーズ
└エアメサイア

エイシンテンダー┬アドマイヤメガミ
├デアリングハート
├アンブロワーズ
└エアメサイア
(N900iS/FOMA)
俺のリアルな予想
ラインクラフト┬アドマイヤメガミ 
    ├デアリングハート
    ├アンブロワーズ
    └エアメサイア

エイシンテンダー┬アドマイヤメガミ
├デアリングハート
├アンブロワーズ
└エアメサイア
(N900iS/FOMA)
俺のリアルな予想
ラインクラフト
├アドマイヤメガミ 
├デアリングハート
├アンブロワーズ
└エアメサイア

エイシンテンダー
├アドマイヤメガミ
├デアリングハート
├アンブロワーズ
└エアメサイア
(N900iS/FOMA)