BBS-ZATSUDAN
1
じょー
新
一世風靡セピア
>>1-50
>>50-100
(EZ)
2005/2/3木19:10
HP
削除
2
ムッシュ
じょー
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:12
削除
3
じょー
なに?
(EZ)
2005/2/3木19:13
削除
4
ムッシュ
なにが?
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:13
削除
5
ムッシュ
どない?
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:13
削除
6
ムッシュ
じょー!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:14
削除
7
ムッシュ
ヘイッ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:15
削除
8
じょー
画像見れないぞー!!
(EZ)
2005/2/3木19:15
削除
9
ムッシュ
http://tune.ache-bang.com/~vg/modules/up/img/226.gif
フォーマしかむれない
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:15
削除
10
じょー
消えたやん
(EZ)
2005/2/3木19:15
削除
11
じょー
あっ…がーん(´・ω・`)
(EZ)
2005/2/3木19:16
削除
12
ムッシュ
じょー!!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:16
削除
13
中山
ねぇねぇ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:17
削除
14
じょー
最近画像のとこに来ないですね
(EZ)
2005/2/3木19:17
削除
15
ムッシュ
どうやって身長のばした?
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:17
削除
16
中山
わかんない、なんかデカくなった
ちなみに父も母も165センチくらい。
親父ちっちゃ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:18
削除
17
中山
俺じゃなかったりして
(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:19
削除
18
じょー
寝て食った
(EZ)
2005/2/3木19:20
削除
19
ムッシュ
どっちでもいいけど僕は180以上になりたい
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:21
削除
20
中山
ムッシュの今の身長がわかりません!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:21
削除
21
ムッシュ
俺は175と言い張っているが実際は172か3だと思う
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:22
削除
22
じょー
全身を映した写メールを希望
(EZ)
2005/2/3木19:22
削除
23
中山
背のばす機械とかほんとに効果あるのかな?
てかムッシュが普段何してるのかかなり興味があります
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:24
削除
24
ムッシュ
http://id7.fm-p.jp/bbs/view.php?uid=kentaichi&dir=6&num=1&number=1107413323258
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:24
削除
25
中山
なんか雑誌の最後のほうに載ってる薬とか…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:25
削除
26
じょー
おい えらい長髪やなぁ〜
(EZ)
2005/2/3木19:25
削除
27
中山
ムッシュさんそんなかっこでよく生きていけますね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:26
削除
28
ムッシュ
カルシウムとビタミンDを飲んでます
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:26
削除
29
じょー
カルシウム意味ないんでしょ?
(EZ)
2005/2/3木19:26
削除
30
中山
カルシウムは関係ないって聞いたことあります!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:27
削除
31
ムッシュ
カルシウムいみないの?
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:27
削除
32
中山
>>29
ほら!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:27
削除
33
じょー
骨太くするだけだって
(EZ)
2005/2/3木19:28
削除
34
中山
そうそう
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:28
削除
35
ムッシュ
タンパク質をとるべき?
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:28
削除
36
ムッシュ
こんな時に赤裸天使がいてくれたら…
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:29
削除
37
じょー
ご飯いっぱい食べな!
(EZ)
2005/2/3木19:29
削除
38
中山
いでよ赤裸天使!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:30
削除
39
中山
>>36
カブタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:30
削除
40
ムッシュ
むっつりになったら身長のびる?
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:30
削除
41
じょー
別のとこが
(EZ)
2005/2/3木19:31
削除
42
ムッシュ
俺はもうむっつりだよ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:31
削除
43
ムッシュ
じょーは別のとこが伸びた?
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:32
削除
44
中山
ムッシュむっつりムッシュむっつりムッシュむっつりムッシュむっつりムッシュむっつりむっつりムッシュ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:32
削除
45
中山
じょーはポークビッツだよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:33
削除
46
じょー
そうそう
(EZ)
2005/2/3木19:33
削除
47
ムッシュ
むっつり意味ないじゃん
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:33
削除
48
じょー
中山は伸びないんだよ
(EZ)
2005/2/3木19:33
削除
49
じょー
全部身長に取られたから
(EZ)
2005/2/3木19:34
削除
50
中山
ムッシュ!ストレートアイロン?っていい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:34
削除
51
中山
身長
も
伸びたよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:34
削除
52
ムッシュ
ストレートアイロンは必需品だよ めんどいけど
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:35
削除
53
じょー
たまにするよ
(EZ)
2005/2/3木19:36
削除
54
中山
必需品かぁ!俺もストレートアイロン買おうかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:36
削除
55
中山
じょーはいいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:36
削除
56
中山
(●´ω`●)もに
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:37
削除
57
じょー
ナカヤマン呼ぶぞ
(EZ)
2005/2/3木19:37
削除
58
ムッシュ
安いやつは髪が痛むよ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:37
削除
59
じょー
マイナスイオンのにしな
(EZ)
2005/2/3木19:38
削除
60
ムッシュ
俺のは水入れるやつ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:38
削除
61
中山
わかった!ありがとう!髪は命だもんね
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:38
削除
62
中山
ムッシュさん本格的ですね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:39
削除
63
中山
俺も車のりたい
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:39
削除
64
中山
ふ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:40
削除
65
中山
ムッシュ=謎
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:41
削除
66
じょー
中山=ナカヤマン
(EZ)
2005/2/3木19:42
削除
67
ビリーヴァー
俺も毎日ストレートアイロン
(P900i/FOMA)
2005/2/3木19:54
削除
68
ビリーヴァー
中2の時から
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:06
削除
69
ビリーヴァー
一時期してなかったけど
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:07
削除
70
あぎ
身長のばすには
@運動して骨芽細胞刺激。
A成長ホルモン分泌。(牛肉、豚肉、9〜2時に睡眠)
Bカルシウム、マグネシウム、ビタミンD、日光を浴びる(適度に)。で材料補給。
Cストレス回避。
以上。わかっててもできない……。
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:12
削除
71
あぎ
理論的にはいくつになっても身長はのびます。
俺成長期(中〜高)すぎて5センチのびた
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:14
削除
72
あぎ
それと軟骨補強にコラーゲン、ビタミンCもほしいかも。
あと整体いくと人によって(ゆがみが大きい人)は1〜3センチのびたり……特にO脚、X脚はのびやすいとか
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
73
そま
ウホッ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
74
あぎ
もう思いつかん……ムッシュがんがれ!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
75
あぎ
そまりあ!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
76
中山
>>70-72
すご…
やっぱカルシウムは必要なんだ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木20:17
削除
77
あぎ
コラーゲンは就寝数時間前がいいとか。寝てから2時間くらいが成長ホルモン分泌ピークで、それにあわせて補給、と
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:18
削除
78
空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:18
削除
79
あぎ
>>76
カルシウムなかったら骨のびないよ。カルシウムが骨をのばす司令を出すわけじゃないけど、材料なかったらできないっす
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:19
削除
80
あぎ
で、俺は173止まり。177ほしいよ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:20
削除
81
あぎ
赤裸天使落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:20
削除
82
中山
な〜る!じゃあ俺も185を目指す
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木20:20
削除
83
中山
赤裸天使のち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木20:21
削除
84
ビリーヴァー
俺も177になりたい
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:33
削除
85
ビリーヴァー
みんな見てるんだろ?こっちへ来いよ!゙\(゚∀゚)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:38
削除
86
ムッシュ
>>70
やはりビタミンDは必要か
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:39
削除
87
すずめ
やはり睡眠時間が大切かと
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:43
削除
88
ビリーヴァー
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:43
削除
89
ビリーヴァー
寝起きに身長測ったらちょっと高いんだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:44
削除
90
すずめ
ビリヴァそれまじ?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:45
削除
91
カル
ふ〜ん
(F900i/FOMA)
2005/2/3木20:46
削除
92
すずめ
うそかよ〜う
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:47
削除
93
ビリーヴァー
マジだよ。寝る子は育つって言うでしょ。今度寝る前と寝起きに測ってみて。寝起きの方が若干高いから。まぁ3ミリとかだけどね。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:48
削除
94
ビリーヴァー
(☆。☆)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:49
削除
95
カル
ビリーちゃん。
(F900i/FOMA)
2005/2/3木20:49
削除
96
すずめ
でも寝る子は育つ説は本当なんだよね。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:49
削除
97
すずめ
(^!^)y~
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:50
削除
98
カル
何やってるの。その顔文字
(F900i/FOMA)
2005/2/3木20:51
削除
99
ムッシュ
うそうそ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:51
削除
100
ムッシュ
う!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:51
削除