76 ミニィ
やっぱり!
行ったのか☆犬の毛がダメなんかな?
イトコがアトピーだけど犬と触れ合ったらよくなったみたい!癒しとかで。やっぱり精神的なものが大きい気がするょね(/_\)
行ったのか☆犬の毛がダメなんかな?
イトコがアトピーだけど犬と触れ合ったらよくなったみたい!癒しとかで。やっぱり精神的なものが大きい気がするょね(/_\)
(P900i/FOMA)
88 ☆湯
>>81肌にはだいぶ気を使ってるね!顔にも少しアトピーが出てきたときがあって一時期スッピンだったし。今は顔のアトピーは消えたみたいだけど(・ω・`)
>>83ほんと(゚∀゚)?!じゃあ消えるかな!本人すごい気にしてるからさー。
>>83ほんと(゚∀゚)?!じゃあ消えるかな!本人すごい気にしてるからさー。
(N900iS/FOMA)
94 あぎ
いい忘れた。使用に際しては必ず医師、薬剤師(薬に関してはこちらのほうがベターかと)に相談してください。
治療前の情報収集は十分に!
2ちゃんにトレチノインスレ昔あったけど今は倉庫落ちしてるから医師、薬剤師に聞くのが手っ取り早いです。副作用については特に念入りに。
おやすみノシ〜
治療前の情報収集は十分に!
2ちゃんにトレチノインスレ昔あったけど今は倉庫落ちしてるから医師、薬剤師に聞くのが手っ取り早いです。副作用については特に念入りに。
おやすみノシ〜
(N900i/FOMA)