1 みぃ

ムッシュ

朝送ってくれた画像
全然こわくなかったよ
女の人が立ってるだけだべや
(N900iS/FOMA)
2 ムッシュ
恐いじゃん!
(N900i/FOMA)
3 みぃ
ずぅえんずぅえんこわくない!最初なにがなんだかさっぱりでめっちゃ画像がんみしたわ!
(N900iS/FOMA)
4 ムッシュ
夜中に電気消して見たら恐いよ!
(N900i/FOMA)
5 みぃ
さすがにそれはできないな…ハハハ
(N900iS/FOMA)
6 すずめ
顔しか映ってなかったよ
(P900i/FOMA)
7 トマソン
全部読み込めなくて顔が途中で切れてた…
(N900iS/FOMA)
8 すずめ
それだ!
(P900i/FOMA)
9 中山
俺もそれ
(N900iS/FOMA)
10 すずめ
みぃには全部みえたのか
(P900i/FOMA)
11 中山
おやすむ
(N900iS/FOMA)
12 トマソン
みぃと同じ携帯なのに見れないってどないやねん!
(N900iS/FOMA)
13 一馬
トマソンの携帯がすでに呪われてるんじゃ…。
(W21S/au)
14 一馬
ほら、後ろ!!
(W21S/au)
15 中山
イャァァアアアア!!
(N900iS/FOMA)
16 トマソン
そんなorz
(N900iS/FOMA)
17 すずめ
あの影みたいなのなんや
(P900i/FOMA)
18 すずめ
こわっ
(P900i/FOMA)
19 トマソン
今、ほら後ろ!のレス見た瞬間オカンが来た…
(N900iS/FOMA)
20 トマソン
こわっ
(N900iS/FOMA)
21 ミニィ
おはよう!
(P900i/FOMA)
22 トマソン
時間がおかしいぞみぬえ!
(N900iS/FOMA)
23 ミニィ
逆転(●^ω^●)
27時間起きてたから…
(P900i/FOMA)
24 トマソン
俺は昨日、修正したよ!
(N900iS/FOMA)
25 すずめ
(●^ω^●)うふふ
(P900i/FOMA)
26 一馬
じゃあ俺は練るよ。
念を。新巻も出たことだし。
(W21S/au)
27 トマソン
(●^ω^●)
(N900iS/FOMA)
28 トマソン
チャクラが足りない…
(N900iS/FOMA)
29 ムッシュ
チャクラのことなら俺に聞け!
(N900i/FOMA)
30 トマソン
ムッシュは何者なんだ…
(N900iS/FOMA)
31 天野
ウドちゃ〜ん何やってんの〜
(N900iS/FOMA)
32 トマソン
紀さま誰や!


おやすみ
(N900iS/FOMA)
33 すずめ
天野くん!
(P900i/FOMA)
34 天野
呼んだ〜?
(P900i/FOMA)
35 すずめ
|彡サッ
(P900i/FOMA)
36 ムッシュ
にせもの
(N900i/FOMA)
37 中山
ムッシュさんおやすみ
(N900iS/FOMA)
38 すずめ
おやすみ
(P900i/FOMA)
39 ムッシュ
寝るな!
(N900i/FOMA)
40 ひで
ハロー
(PC)
41 ミニィ
ハロ
(P900i/FOMA)
42 ミニィ
レスストッパー
 
 
ブー
(P900i/FOMA)
43 じょー
ドンマイ
(EZ)
44 ☆湯
ドソマイ
(N900iS/FOMA)
45 じょー
ゆっきーだ
(EZ)
46 ゆっきー
○んた君だ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
47 ミニィ
☆湯!
(P900i/FOMA)
48 けんた
お腹すいたんですけど
(EZ)
49 ミニィ
じょう!
(P900i/FOMA)
50 ☆湯
ミヌィ!
(N900iS/FOMA)
51 ミニィ
シチューとミミガー食べたょ(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
52 けんた
ミニィに流されたよ
(EZ)
53 ☆湯
うちも腹減った(´д`)
(N900iS/FOMA)
54 けんた
あっ流されてないや
(EZ)
55 ミニィ
あぎの日記のコメントで☆湯にコメント?したよ!
(P900i/FOMA)
56 えつりん
ミニ
(W11H/au)
57 ミニィ
えつり━━(゚∀゚)━━ん!!
(P900i/FOMA)
58 ☆湯
>>55まじ?見てくる!
(N900iS/FOMA)
59 ビリーヴァー
俺も!
(P900i/FOMA)
60 ミニィ
あぅ(´д`)ノ●
(P900i/FOMA)
61 ミニィ
いでよ!じょー!!!
(P900i/FOMA)
62 ビリーヴァー
ホンマミニィと言えばウンコやな〜
(P900i/FOMA)
63 じょー
あい
(EZ)
64 ☆湯
見てきた!ミニィ、なんかありがとm(__)m
(N900iS/FOMA)
65 ビリーヴァー
あ、僕ですいません
(P900i/FOMA)
66 ビリーヴァー
じょー尊敬
(P900i/FOMA)
67 じょー
なんで?
(EZ)
68 ミニィ
ウンコ(/_\)はしたないわ   
   ●
 
じょーやっぱりいた@(・ω・)/'
(P900i/FOMA)
69 ミニィ
ううん、アトピーなら病院行った方がイィかも(´д`)
(P900i/FOMA)
70 じょー
やっぱりって…
(EZ)
71 ☆湯
なんかね、病院行ったらしいんだけど、病院から渡された薬塗ってもあんま効果ないみたいなんだよね(´・(ェ)・`)原因は生活リズムと犬の影響らしい(/_\)
(N900iS/FOMA)
72 ☆湯
誰もいないんかい!
(N900iS/FOMA)
73 ☆湯
もーすぐDBZ3が発売〜楽しみ〜
(N900iS/FOMA)
74 ビリーヴァー
木造建築だったりしたら、木が古かったりとか、肌にあんまりよくない木とかだったりしたら、それもアトピーには悪影響なんだよ
(P900i/FOMA)
75 ☆湯
ブロリー(´∀`)
(N900iS/FOMA)
76 ミニィ
やっぱり!
 
行ったのか☆犬の毛がダメなんかな?
イトコがアトピーだけど犬と触れ合ったらよくなったみたい!癒しとかで。やっぱり精神的なものが大きい気がするょね(/_\)
(P900i/FOMA)
77 ☆湯
>>74そーなの?!メモメモφ(.. )ビリーさんありがと!
(N900iS/FOMA)
78 ビリーヴァー
うん、やっぱり精神的なものもあるよ。布団が汚かったりしてもよくないし。
(P900i/FOMA)
79 じょー
ビリー…
(EZ)
80 ☆湯
でも、最近やっとかゆみが落ち着いたみたいなんだけど、アトがだいぶすごい残ってるんだよねー。そゆのってやっぱり消えないのかな??
(N900iS/FOMA)
81 ビリーヴァー
まぁ住宅だけじゃなくて、肌に触れるもの全てに気を配らないとダメみたいだよ。
(P900i/FOMA)
82 ビリーヴァー
いちけん…
(P900i/FOMA)
83 ミニィ
あたしもアト残って消えるか心配だったけど消えてきたょ!
(P900i/FOMA)
84 あぎ
>>80 トレチノインは?細胞の分化促進で早く色素沈着した細胞を排出するよ。真皮も厚くなるし。

そしておやすみ
(N900i/FOMA)
85 ビリーヴァー
あぎサイコー
(P900i/FOMA)
86 じょー
質問に答えてくれない…

ノシ
(EZ)
87 ビリーヴァー
ミニィが呼んだらすぐ出てきたから尊敬しました
(P900i/FOMA)
88 ☆湯
>>81肌にはだいぶ気を使ってるね!顔にも少しアトピーが出てきたときがあって一時期スッピンだったし。今は顔のアトピーは消えたみたいだけど(・ω・`)

>>83ほんと(゚∀゚)?!じゃあ消えるかな!本人すごい気にしてるからさー。
(N900iS/FOMA)
89 ミニィ
あぎ!サスガ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
90 ビリーヴァー
☆湯のその気持ちで治るよ
(P900i/FOMA)
91 ☆湯
>>84あぎちゃん!トレチノインか(・ω・`)友達に言ってみるよ!ありがとう(´∀`)
(N900iS/FOMA)
92 ミニィ
そぅ気にするの!それがまたストレスとかになる。
だからなるべく気にしない(ムズカシイけど)かかない!
(P900i/FOMA)
93 ☆湯
>>90ビリーさん、それなんか照れる(/_\)
(N900iS/FOMA)
94 あぎ
いい忘れた。使用に際しては必ず医師、薬剤師(薬に関してはこちらのほうがベターかと)に相談してください。
治療前の情報収集は十分に!
2ちゃんにトレチノインスレ昔あったけど今は倉庫落ちしてるから医師、薬剤師に聞くのが手っ取り早いです。副作用については特に念入りに。

おやすみノシ〜
(N900i/FOMA)
95 ミニィ
>>90 イエス!!
  ビリーやるなぁ。
(P900i/FOMA)
96 ビリーヴァー
おやすみやすし
(P900i/FOMA)
97 ビリーヴァー
こっちが照れちゃう(/_\)
(P900i/FOMA)
98 ☆湯
>>94わかりました!!友達に伝えます(・∀・)皆様まじありがとございますm(__)m
(N900iS/FOMA)
99 ☆湯
いぇー
(N900iS/FOMA)
100 ☆湯
(N900iS/FOMA)