BBS-ZATSUDAN
1
一馬
ムッシュ!
そこに太いのがあるからだよ。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/4金7:48
削除
2
トマソン
おはぐろ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金9:29
削除
3
空豆
おはぐろまんてぃっく
(P900i/FOMA)
2005/2/4金9:38
削除
4
一馬
おはぐろまんてぃっくりすます
(W21S/au)
2005/2/4金9:41
削除
5
パク
おはぐろまんてぃっくりすますきーやー
(N900i/FOMA)
2005/2/4金9:44
削除
6
空豆
おはぐろまんてぃっくりすますきーやーきー
(P900i/FOMA)
2005/2/4金9:59
削除
7
ビリーヴァー
おはぐろまんてぃっくりすますきーやーきーりきりまい
(P900i/FOMA)
2005/2/4金10:24
削除
8
空豆
おはぐろまんてぃっくりすますきーやーきーりきりまいんど
(P900i/FOMA)
2005/2/4金10:30
削除
9
一馬
おはぐろまんてぃっくりすますきーやーきりきりまいんどしなはんとう
(W21S/au)
2005/2/4金11:24
削除
10
ビリーヴァー
みんな何言ってんの?
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:02
削除
11
パク
ホンマ、わけ分からんわ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:03
削除
12
一馬
>>7
>>5
人って不思議…遊戯。
(W21S/au)
2005/2/4金12:05
削除
13
ビリーヴァー
今隣に座ってきた子がかわいすぎる
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:08
削除
14
あぎ
>>12
不思議遊戯知ってるなんてかなりの……(つまり漏れも……)
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:09
削除
15
ビリーヴァー
ふしぎは平仮名だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:10
削除
16
ウーロン
ふしぎ遊戯………
懐っ!
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:13
削除
17
あぎ
>>15
……。
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:13
削除
18
あぎ
みんな知ってるって……もう10年前のだよ?
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:13
削除
19
あぎ
リアルタイムなら一馬は10才くらい。
ビリさんと俺は小4、5くらい……
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:15
削除
20
ビリーヴァー
懐かしい
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:15
削除
21
ウーロン
アニメも見てたで早漏
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:15
削除
22
ビリーヴァー
誤字が大変な事に!
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:16
削除
23
あぎ
>>20
関西圏は普通にやってた?テレビ愛知だからビデオ借りてた。あとテレ東ものもビデオ。エヴァとか天地無用…
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:17
削除
24
ウーロン
訂正
見てたで遅漏
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:17
削除
25
あぎ
>>21-22
いや早漏で正しいよ。遅漏よりましっていうじゃん
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:17
削除
26
あぎ
>>24
弁護したのに……この被り様。なんかすご
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:18
削除
27
パク
誤字が大変なことになってる…むしろ確信犯だよね!?その字は一発変換できないよ普通!エヴァはビデオ全部もってます!
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:19
削除
28
ウーロン
エヴァは全話ビデオにとった
天地無用は見たことねす
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:19
削除
29
パク
やるな…ウロン…(笑)
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:19
削除
30
あぎ
前ほどDEATH NOTEを面白く感じない……原作が実はガモウヒロシというのはまじ?
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:20
削除
31
ビリーヴァー
コミックで読んだ。勧められたから
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:20
削除
32
パク
天地無用は水色の髪の人が出てくるやつ?
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:20
削除
33
パク
なんかライトが器用すぎだし…
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:21
削除
34
あぎ
そうそう、水色はリョウコ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:21
削除
35
パク
たぶんそのうちラッキーマンでるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:21
削除
36
ウーロン
プリティ・サミーって天地無用と関連あり?
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:22
削除
37
ビリーヴァー
うん。次出てくる死神はラッキーマンだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:22
削除
38
あぎ
>>33
正直新展開は都合よすぎに思える。なんかスリルがなくなった……
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:22
削除
39
ウーロン
いや、がもう自体がでるよ。
そんでがもう編完とか
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:23
削除
40
ビリーヴァー
来年ぐらいはたぶんラッキーマンにライトが出てる、みたいな感じになってるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:24
削除
41
あぎ
>>36
プリティ〜は天地無用の脇役が主人公の話っす。つまんない……
>>35
>>37
やっぱガモウヒロシ? monoでそんな話よんだ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:24
削除
42
あぎ
>>39
幕張やがな!
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:25
削除
43
パク
『がもう』ひらがなだと…〜がもう、って接続詞みたいに見えるな…
あの時計のやり方とか…ねぇ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:25
削除
44
あぎ
>>40
天才マン役で
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:26
削除
45
ウーロン
相手の出方がだいたいわかる
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:27
削除
46
あぎ
>>45
勝ちにはいかない。ションベンくさいから
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:27
削除
47
ウーロン
泣くようぐいすのほうが切れてたよね
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:28
削除
48
あぎ
>>43
時計?本誌?漏れ本誌読んでない……
イリヤッドの原作ってキートンと同じかな?
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:28
削除
49
あぎ
>>47
幕張、鈴木ちえこの一人勝ち
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:29
削除
50
ビリーヴァー
いやまぁ、RAINBOWを読めと。海猿を読めと。
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:29
削除
51
パク
あぁ本誌だよ!すまぬ!キートン?マスター?山田?
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:30
削除
52
あぎ
海猿3、4を映画化したのよくわかる。
佐藤さんすごい
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:30
削除
53
パク
木多先生は裁判終わった?
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:30
削除
54
ウーロン
講義落ち
ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:31
削除
55
パク
木多先生が強く望んだメディアミックスってやつですな
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:31
削除
56
パク
ウロノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:31
削除
57
あぎ
>>51
本誌か……そうそう!マスターキートン。お〜もしろぐね?
考古学もの大好き
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:32
削除
58
あぎ
ウローノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:32
削除
59
あぎ
期せずしてマンガスレになったわけですが合格発表にそなえてノシります。ノシ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:33
削除
60
パク
いやオラ名前しが知〜らね!
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:34
削除
61
パク
…
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:34
削除
62
パク
あぎ!のし!
(N900i/FOMA)
2005/2/4金12:35
削除
63
中山
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金12:40
削除
64
ビリーヴァー
中谷
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:44
削除
65
トマソン
美紀
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金12:51
削除
66
ビリーヴァー
が好き
(P900i/FOMA)
2005/2/4金12:51
削除
67
パク
なビリーヴァーは
(N900i/FOMA)
2005/2/4金13:04
削除
68
パク
変態
(N900i/FOMA)
2005/2/4金13:05
削除
69
ビリーヴァー
のパクを
(P900i/FOMA)
2005/2/4金13:09
削除
70
パク
同じ変態として
(N900i/FOMA)
2005/2/4金13:10
削除
71
パク
認めた
(N900i/FOMA)
2005/2/4金13:10
削除
72
ビリーヴァー
つまりパクが変態という訳である
(P900i/FOMA)
2005/2/4金13:14
削除
73
トマソン
しかし
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金13:27
削除
74
パク
何を隠そうトマソンこそが
(N900i/FOMA)
2005/2/4金13:28
削除
75
トマソン
その変態達を捕まえたのである
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金13:32
削除
76
パク
つまり仲間を裏切ったということだ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金13:37
削除
77
トマソン
しかし変態達を警察に連れていったら
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金13:39
削除
78
一馬
警察署内は大パニックで
(W21S/au)
2005/2/4金13:45
削除
79
ウーロン
これだから所轄の連中は!
と言われ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金13:54
削除
80
パク
トマソンは再び変態の道へ戻った
(N900i/FOMA)
2005/2/4金14:08
削除
81
ビリーヴァー
パクに誘われたから
(P900i/FOMA)
2005/2/4金15:38
削除
82
一馬
時は流れ30年後アメリカ…
(W21S/au)
2005/2/4金15:38
削除
83
ビリーヴァー
そんな訳ないやろ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金15:39
削除
84
あぎ
佐々木くんはその名前をトマソンと変え
(N900i/FOMA)
2005/2/4金15:40
削除
85
ビリーヴァー
そんなん無理やろ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金15:40
削除
86
一馬
AV監督としてメガホンをとっていた。
(W21S/au)
2005/2/4金15:42
削除
87
ビリーヴァー
すいませんでした
(P900i/FOMA)
2005/2/4金15:43
削除
88
一馬
彼が設立したトマトオンデマンドは着実にユーザーの支持を得ていった
(W21S/au)
2005/2/4金15:46
削除
89
トマソン
そしてソフトオンデマンドと合併
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金16:01
削除
90
一馬
そんな中、業界を震撼させたある企画物が生まれた
(W21S/au)
2005/2/4金16:01
削除
91
一馬
それは30年前の混沌とした日本を支えた、トマソン氏の生きる糧だったあるアイドルグループを題材にしたものだった
(W21S/au)
2005/2/4金16:05
削除
92
一馬
『ハァハァ』『萌え』を根底に置いたその作品は一大旋風を巻き起こした
(W21S/au)
2005/2/4金16:07
削除
93
一馬
ニューヨーカーは欝気味に呟くのだった
(W21S/au)
2005/2/4金16:12
削除
94
一馬
「ツジタソ…」
(W21S/au)
2005/2/4金16:12
削除
95
一馬
「カゴタソ…」
(W21S/au)
2005/2/4金16:12
削除
96
一馬
しかしトマトオンデマンド鰍フ栄光は長くは続かなかった
(W21S/au)
2005/2/4金16:13
削除
97
一馬
トマソン氏は決して手を出してはいけないものに手を出してしまったのだった
(W21S/au)
2005/2/4金16:15
削除
98
一馬
それは30年前の日本で一部のマニアを熱狂させたあるアイテムだった
(W21S/au)
2005/2/4金16:16
削除
99
一馬
彼が『LOVEマシーン』と名付けたアイテムこそ正に…
(W21S/au)
2005/2/4金16:17
削除
100
一馬
双頭ディルドー
(W21S/au)
2005/2/4金16:17
削除