BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
関西弁スレ
やで
(N900i/FOMA)
2005/2/5土9:28
削除
2
一馬
じゃびょう…。
(W21S/au)
2005/2/5土9:29
削除
3
すずめ
ほんまやで
(P900i/FOMA)
2005/2/5土11:40
削除
4
☆湯
ほんまチッチキチーやで
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土12:16
削除
5
あぎ
新宿ALLMANの場所わからへん。トマソン教えてくれへん?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:50
削除
6
あぎ
前の人、受験にヴィトンのバッグにベルトてけったいやな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:52
削除
7
パク
集中やで!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:54
削除
8
パク
ビリ〜さん怒ってないやろか…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:55
削除
9
すずめ
きさま
(P900i/FOMA)
2005/2/5土12:55
削除
10
パク
あ、ど〜も〜
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:55
削除
11
すずめ
許さん!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土12:56
削除
12
あぎ
もう終わったがな。今日化学だけやねん。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:56
削除
13
中山
楽しみにしてたのに…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土12:57
削除
14
中山
あーがーたさん
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土12:57
削除
15
ビリーヴァー
みんなちゃんと喋りなよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土12:57
削除
16
あぎ
先生!中山くんがのってくれません!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:58
削除
17
中山
ふ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土12:58
削除
18
あぎ
>>15
(N900i/FOMA)
2005/2/5土12:58
削除
19
中山
あがたさんALLMANで何買うん?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土12:59
削除
20
ビリーヴァー
愛
(P900i/FOMA)
2005/2/5土13:00
削除
21
中山
ふ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土13:00
削除
22
パク
じゃオレ仕事戻るわ!すずめさん堪忍やで〜
(N900i/FOMA)
2005/2/5土13:00
削除
23
すずめ
許さん!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土13:01
削除
24
あぎ
>>19
I EXCUSE.NAVEL.THE URCIN.J CHURCH見てきますω
(N900i/FOMA)
2005/2/5土13:01
削除
25
あぎ
パクノツ!俺も落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/5土13:02
削除
26
カル
あーぁ…
(F900i/FOMA)
2005/2/5土13:03
削除
27
中山
>>24
あがたさんのムービーのかっこよかったで〜。頑張ってやー
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土13:04
削除
28
あぎ
あとALICE IN CHAINS.UO.HOLEも見たい。もみたい。揉みたい。
………。
>>>2966-66
ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土13:04
削除
29
ビリーヴァー
ホールいいよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土13:08
削除
30
一馬
>>1-296666
(W21S/au)
2005/2/5土13:51
削除
31
一馬
誰かユースケ・サンタマリアの『サンタマリア』の部分を変えて遊びませんか?
(W21S/au)
2005/2/5土13:52
削除
32
ビリーヴァー
やだ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土13:57
削除
33
ビリーヴァー
ユースケ・達
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:00
削除
34
ビリーヴァー
関東の人出てきてください
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:03
削除
35
中山
呼んだ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:06
削除
36
中山
ユースケ・キンタマニア
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:06
削除
37
ビリーヴァー
J-WAVEの周波数教えてくださいm(__)m
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:07
削除
38
あぎ
完全に迷いました。ここまで迷ったのは生まれて初めてです。もう1時間近く歩いてます。本日の日記に期待
(N900i/FOMA)
2005/2/5土14:08
削除
39
中山
81.3MHZ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:09
削除
40
中山
あがっさんファイ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:10
削除
41
ビリーヴァー
81.3か…。入らなさそう…。ありがと中山(^ε^)-☆Chu!!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:13
削除
42
あぎ
断っておきますが僕は日記のネタのためにわざと迷ってるわけではございません。御了承ください
(N900i/FOMA)
2005/2/5土14:14
削除
43
ビリーヴァー
え、違うの?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:15
削除
44
りょーた
(●´ш`●)ノ
(W21T/au)
2005/2/5土14:15
削除
45
一馬
あぎ、auショップ行って携帯買ったらいいよ。
EZナビが導いてくれる。
(W21S/au)
2005/2/5土14:18
削除
46
ビリーヴァー
(●≧ш≦●)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:19
削除
47
りょーた
その顔今回作らなかった(●´・ш・`●)
(W21T/au)
2005/2/5土14:22
削除
48
ビリーヴァー
顔でかっ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:23
削除
49
一馬
りょーた顔でかっ。
りょーた、顔でかっ。
(W21S/au)
2005/2/5土14:26
削除
50
りょーた
(´ш`)最初はこれだけだったヨン様
(W21T/au)
2005/2/5土14:28
削除
51
一馬
俺のオリジナル顔文字を募集。
(W21S/au)
2005/2/5土14:29
削除
52
中山
(ο_ο)←これ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:30
削除
53
ビリーヴァー
決定
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:34
削除
54
一馬
ありがとう。
涙が溢れて止まらないよ。
(W21S/au)
2005/2/5土14:35
削除
55
一馬
(π_π)
(N900i/FOMA)
2005/2/5土14:36
削除
56
中山
パイパイって!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:37
削除
57
一馬
もっと斬新なのがいい。
(W21S/au)
2005/2/5土14:37
削除
58
あぎ
一馬やらしいなー
(N900i/FOMA)
2005/2/5土14:37
削除
59
ビリーヴァー
ひくわ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:37
削除
60
あぎ
>>>3105-12
(N900i/FOMA)
2005/2/5土14:37
削除
61
中山
ε(´・οο・`)з←これ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:39
削除
62
一馬
カッコエヌキュウマルマルアイスラッシュフォーマカッコトジ…絶対忘れない。
(W21S/au)
2005/2/5土14:39
削除
63
中山
{~゚_゚~}
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:39
削除
64
あぎ
一馬くんFOMA使って俺のふりしないでよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土14:40
削除
65
ビリーヴァー
ジャムおじさんみたいやな!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:40
削除
66
一馬
>>61
刑事っ。
(W21S/au)
2005/2/5土14:40
削除
67
中山
(´゚゚゚з゚゚゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:41
削除
68
一馬
>>64
そんなハイテクニックなことできるなら俺は日本にはいないよ。
6億ぽっちじゃやってられないよ。
日本の司法制度は腐ってるよ。
(W21S/au)
2005/2/5土14:41
削除
69
一馬
>>67
三つ目がとおらないっ。
(W21S/au)
2005/2/5土14:42
削除
70
中山
(〒д〒)ジィ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:43
削除
71
ビリーヴァー
(@∀@)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土14:44
削除
72
中山
(※д※)昆虫
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:45
削除
73
中山
あ、意味わからん
おやすみなさい
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土14:45
削除
74
一馬
御休み。
(W21S/au)
2005/2/5土14:46
削除
75
トマソン
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:18
削除
76
一馬
東狂アルゴリズムの佐佐木さんですか?
(W21S/au)
2005/2/5土17:19
削除
77
一馬
月影
↓
陽
↓
東狂アルゴリズム
佐佐木さん、これどうなの?
(W21S/au)
2005/2/5土17:25
削除
78
佐佐木
現実は厳しいぞ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:29
削除
79
一馬
佐佐木さん、絶対陽のままが一番いいですよ。
(W21S/au)
2005/2/5土17:31
削除
80
佐佐木
やっぱり世間の風当たりは冷たいな
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:32
削除
81
一馬
佐佐木さん…
なんで『々』を使わないんですか?
(W21S/au)
2005/2/5土17:34
削除
82
中山
使わないんじゃない、使えないんだ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:35
削除
83
中山
すいませんでした
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:36
削除
84
佐佐木
細木先生に改名しろって言われたんだけど嫌だったから画数を増やしたんだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:36
削除
85
一馬
>>82
ジャンプでありそう。
>>84
パンクじゃないっすよ。
(W21S/au)
2005/2/5土17:40
削除
86
えつりん
会話に参加したいのにハイレベル三人のため会話に参加できないえつりんであった
(W11H/au)
2005/2/5土17:44
削除
87
トマソン
あぎへのレスを忘れてた
ALLMAN
新宿区西新宿7ー2ー4
新宿MSビル2階
03-3360-5166
新宿西口を出てオタキバシ通りを中野方面(たしか)に行くとマックとか本屋があったはず。その本屋の2階だったはず。曖昧でorz
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:45
削除
88
佐佐木
細木先生にやられたんだ…
東狂も細木先生に…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:47
削除
89
佐佐木
ねむーー!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:48
削除
90
一馬
細木数子、髪型から全部嫌い。
(W21S/au)
2005/2/5土17:49
削除
91
トマソン
俺も大嫌い。何であんなに偉そうなんだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:51
削除
92
一馬
前引いたのが『〜の星の人は宝くじ買いなさい。絶対当たるから。当たらなかったらそれはあなたの普段の行いが悪いから』
…アリなのか。
(W21S/au)
2005/2/5土17:53
削除
93
中山
>>92
それマジすか…そんなんで通用しちゃうのかよ…
数子…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土17:56
削除
94
一馬
あれでなんであんな金持ちなんだ…。
(W21S/au)
2005/2/5土18:01
削除
95
トマソン
一番気になるのは叶姉妹の収入源
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土18:02
削除
96
一馬
資産らしいよ。
そして本当の姉妹じゃない。
(W21S/au)
2005/2/5土18:04
削除
97
ビリーヴァー
恭子男説はホントですか?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土18:05
削除
98
中山
叶姉妹どうしようもないね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土18:06
削除
99
トマソン
>>98
てむが言ってた!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土18:07
削除
100
トマソン
なんやねん!叶姉妹!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土18:07
削除