2 一馬
パクヤラセテ!
(W21S/au)
3 一馬
↑を使いたい場合は…
>>>3105-2と書き込む。
(W21S/au)
4 一馬
双頭ディルドー
(W21S/au)
5 一馬
ノシン
(W21S/au)
6 一馬
うんこ
(W21S/au)
7 一馬
マジで?
(W21S/au)
普通に打った方が確実に速い。
<HR COLOR=BROWN SIZE=6><CENTER>糸冬 了</CENTER>
「禁止tag排除」
(W21S/au)
え…。
天パ、タグ制限かけたんだ。
荒らしタグ使う人裏にいるからか…。
(W21S/au)
糸冬 了(W21S/au)
11 パク
あ!ごむん一馬!(笑)一応予防策だからそのうちまた解除するよ!
(N900i/FOMA)
12 一馬
おっぱい!おっぱい!
(N900i/FOMA)
13 一馬
おk。
それにしても天パ仕事速いよ。
裏の荒らしタグには困った。
(W21S/au)
14 一馬
連レスか。
(W21S/au)
15 パク
あれってどういうタグ?削除できるの?管理画面からのスレ排除じゃないと無理だよね?
(N900i/FOMA)
16 一馬
分かんない。
そう、スレ排除じゃないと消えない。
シコっていう人がやたら使ってた。
最近の裏や公式にいる人達怖い…。
(W21S/au)
17 パク
ねぇ。恐いわぁ…一馬さんも気を付けて…
(N900i/FOMA)
18 一馬
気をつけるよ。
みんな言葉使いが悪いでございますありますわ。
(W21S/au)
19 パク
ええ。しかしアレですますわね一馬さん…
(N900i/FOMA)
20 一馬
どれでございますになられまする?
(W21S/au)
21 パク
おせーよテメー…
(N900i/FOMA)
22 えつりん
(●´ω|
{カズマドユコト?
(W11H/au)
23 一馬
天パ…ごめん。
えつりん、どれのこと?
(W21S/au)
24 えつりん
レスアンカースレ…
(●´。ω゜`●)ホヘ??
(W11H/au)
25 一馬
>>24↑こういう機能をレスアンカーって言うねん。
(W21S/au)
27 パク
一馬…結婚しよう…
(N900i/FOMA)
28 トマソン
じゃあ俺牧師
(N900iS/FOMA)
29 えつりん
えつりんの知らないあいだにそんなテクニックみんなみにつけてたのね
(´д`)えつりんにも教えてー
(W11H/au)
30 えつりん
トマソンが牧師…
(;∩;)イヤダヤダ
(W11H/au)
31 中山
(N900iS/FOMA)
32 パク
名前の横の番号をね!
(N900i/FOMA)
33 一馬
(W21S/au)
34 トマソン
(N900iS/FOMA)
35 中山
(N900iS/FOMA)
36 パク
うん
(N900i/FOMA)
37 中山
アガタ社長はどうなったのだろうか…
(N900iS/FOMA)
38 えつりん
(W11H/au)
39 えつりん
でキタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
40 中山
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
41 トマソン
(N900iS/FOMA)
42 パク
おめでとうえちゃん!
(N900i/FOMA)
43 えちゃん
ありがとうみんな!
(W11H/au)
44 一馬
どういたしましましまして。
(W21S/au)
45 トマソン
みんなありがとう!
(N900iS/FOMA)
46 一馬
気にするなってー。
俺達○○○○○○○の○○○で○○○○○した○○○○○じゃん。
(W21S/au)
47 パク
一馬!プリンさんの『淫乱BOYZ(仮)』のBBSに貼ってあるタグ見て!荒らしタグクサい…裏HPの投票のコメントに貼ってあるやつと激似だ!
(N900i/FOMA)
48 パク
やっぱそうだった!!オレの予想的中やんか!!
(N900i/FOMA)
49 すずめ
どれのこと?
(P900i/FOMA)
50 パク
『テストです』ってスレのことやねん!こりゃあかんわ!
(N900i/FOMA)
51 すずめ
プリンさんだれや〜ん
(P900i/FOMA)
52 パク
あぁ、プリンさんはゴイステ(銀杏)のファンサイトやってる人だよ!有名みたいだね!オレは何年か前からのぞき見常習犯(継続中)だよ!
(N900i/FOMA)
53 すずめ
何年もって相当確信犯じゃん。あのタグすごい
(P900i/FOMA)
54 パク
しかも継続中ですよ。BABY BABYの最後の英詞を知ったのもあそこです。懐かしいなぁ〜…『ファンサイト』と言うもののお手本中のお手本ってサイトだね。うんうん。全く知り合いじゃないけどすごく尊敬してる人なのだよ。
あのタグは封印しますよ!
(N900i/FOMA)
55 すずめ
みてみたい!
待って!私もあれやりたい
(P900i/FOMA)
56 パク
それ以前にレス早いなあんた
(N900i/FOMA)
57 じょー
王子はどこいったんだろう…
(EZ)
58 すずめ
えぇ〜
(P900i/FOMA)
59 パク
>>57ね!王子さん管理ぶっちぎってるみたいだよ!(笑)王子さんここにも来たときあるんだよね!
>>58だから早いってば
(N900i/FOMA)
60 すずめ
だからタグは〜
(P900i/FOMA)
61 じょー
王子が此処に(´・ω・`)そりゃ以外や
(EZ)
62 パク
本当なんだって!オレの事カウと間違えてたからね!(笑)
(N900i/FOMA)
63 すずめ
チッ
(P900i/FOMA)
64 じょー
ほんとどこいったんだろう
(EZ)
65 すずめ
王子が正式名称?
(P900i/FOMA)
66 パク
なんかPCが治ったら復帰するみたいなこと言ってるみたいだね!
(N900i/FOMA)
67 パク
正式名称だよ!今はおにぎりかな?(笑)
(N900i/FOMA)
68 すずめ
パクタグありがとうおにぎりみつける
(P900i/FOMA)
69 パク
使ったら泣かすからね!ゲンコツね!
(N900i/FOMA)
70 中山
レスできなくなるんですか?
(N900iS/FOMA)
71 すずめ
失敗した
(P900i/FOMA)
72 中山
ずずめ〜
(N900iS/FOMA)
73 カル
何これ?
(F900i/FOMA)
74 パク
そうそう。最近出回ってるんだよぬー!
(N900i/FOMA)
75 すずめ
ばれちゃぅ

(P900i/FOMA)
76 中山
ほう〜ん。ムズカシッ
(N900iS/FOMA)
77 パク
じょーはいますか?!
(N900i/FOMA)
78 一馬
王子も覗き常習犯だったみたいだよ。
前にプリンさんとヨシさんとひろ兄さんの話で盛り上がった。
(W21S/au)
79 中山
カイトがあんな姿になってしまったのはショック
(N900iS/FOMA)
80 すずめ
あ〜ん
(P900i/FOMA)
81 パク
いーなー!オレも交ざりたい!
でも恥ずかしいからいいや…
(N900i/FOMA)
82 一馬
たしか王子がここに来たときは何か英訳していった気がする。
(W21S/au)
83 すずめ
英訳なんかあった
(P900i/FOMA)
84 一馬
パクは覗いてたんならビリー知ってる?
って言ってもいいのかな。
(W21S/au)
85 パク
オレが前のバンド用に書いた歌詞を英訳してくれたのだよ!
(N900i/FOMA)
86 中山
early summer?
(N900iS/FOMA)
87 すずめ
じゃ違うや
(P900i/FOMA)
88 一馬
今プリンさんとこ行って来たんだけど、あれ知ってるかも。
天使タグとか言われてるやつかな…。
全然天使じゃないってゆー。
(W21S/au)
89 パク
いや、のぞいてたっていっても日記とかコンテンツくらいだから!BBSも覗いてたけど誰が常連さんで、とかは分からない!ひろ兄さんとかもわからんよ!プリンさんのとこしか見てなかったから!
(N900i/FOMA)
90 パク
そう!初夏!
(N900i/FOMA)
91 一馬
ビリーと俺が1番最初に盛り上がった話題が俺の地元の話で、次がGSFKだったからね。
ビリーのコテハンがすごい微妙。
(W21S/au)
92 パク
一馬は前からGSFKで書き込みしてたの??ビリーも??
そして…
ビリーのコテハンキボンヌ!!!!
(N900i/FOMA)
93 一馬
俺のブログのプリンさんのコメントがすごかった。
プリンさんの部屋はレコードの巣窟らしい。
(W21S/au)
94 一馬
俺は定額じゃなかったからロムってばっか。
書いても捨てハン。
ビリーのハンネ…それはそれは微妙だよ?
(W21S/au)
95 中山
熱烈キボンヌ
(N900iS/FOMA)
96 パク
そうなのかぁ…なんかプリンさんと知り合いってすごいステータスみたいに思えて羨ましいよ!
キボンヌ
(N900i/FOMA)
97 一馬
発表します…
その名は…
Going Steady & Co.
大文字、小文字、スペース、ピリオド。
毎回絶対一緒な几帳面なビリー。
(W21S/au)
98 中山
笑った…しかしなんだろうこの虚しさは…
(N900iS/FOMA)
99 パク
激ワロス
(N900i/FOMA)
100 パク
イエス
(N900i/FOMA)