ギークストリークス

ギークストリークスならびにイケマン、りょーたを応援するスレ(切実)
(W21T/au)
2 一馬
イケマンさんはなんだか苦手…。
がんばれギースト。
がんばれイケマンさん。
がんばれりょーた。
(W21S/au)
頑張って
(N900iS/FOMA)
がんばれ!
(F900i/FOMA)