BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
みんなマンガが好き@
先読みで@
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:43
削除
2
空豆
ナイススレ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:44
削除
3
中山
まぁ俺はまったくマンガ知らないってゆー
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:44
削除
4
一馬
あだち充は誰がなんといっても『ラフ』が1番の名作だと俺は思う。
(W21S/au)
2005/2/5土20:45
削除
5
トマソン
こち亀130巻まで所有
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:45
削除
6
あぎ
あだち充、密度ひくいけど確かにおもしろい。恋愛とかドロドロしそうなのをすっきり描いてて好き
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:45
削除
7
一馬
ていうかさ、前俺のふしぎ遊戯レスでかなりふくらんだよね?
参加したかった…。
(W21S/au)
2005/2/5土20:45
削除
8
中山
やっぱ古谷実はすごい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:45
削除
9
あぎ
俺はカツか虹色かな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:46
削除
10
一馬
あだち充読んだ後はさわやかな風が吹き抜けるよ。
ラフの最後たまんない。
(W21S/au)
2005/2/5土20:46
削除
11
空豆
ふしぎ遊戯=乙女のバイブル
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:46
削除
12
あぎ
>>8
連載が長くなると飽きる。読者がじゃなくて作者が
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:46
削除
13
空豆
だーから『隣のタカシちゃん』だってばぁん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:47
削除
14
一馬
KATSUは設定がおもしろい。
問題はラストどう持って行くかかな。
(W21S/au)
2005/2/5土20:47
削除
15
中山
やっぱ野球好きの俺としてはタッチとH2
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:47
削除
16
あぎ
ふしぎ遊戯=漏れたちみんなヲタ臭……
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:47
削除
17
トマソン
古谷作品すべて所有してるはず…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:47
削除
18
空豆
『姫ちゃんのリボン』
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:48
削除
19
中山
>>12
シガテラ立ち読みするけどなんかドキドキするよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:48
削除
20
空豆
わたしタマホメと結婚する
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:48
削除
21
あぎ
>>14
あそこまで行ったら岬との決着でラストでない?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:48
削除
22
あぎ
>>18
なつかし
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:49
削除
23
一馬
タッチ、H2も好き。
でもやっぱラフ。
10巻くらいしかないのにすごい読み切った感がある。
(W21S/au)
2005/2/5土20:49
削除
24
空豆
少女マンガを沢山読んでください(LT少女マンガ推進委員会)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:49
削除
25
空豆
元気なーきみがすきーあかいーリボンーをきりりとー
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:50
削除
26
トマソン
NANAおもろい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:50
削除
27
あぎ
古谷はいなちゅ、僕と、お昼を、ぐりん、ひみ、しがてで全部?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:50
削除
28
じょー
栗原まもるだかなんだかが好き
てかもう岬と戦うよね
(EZ)
2005/2/5土20:50
削除
29
あぎ
>>24
別フレなら読んでます。ジョージあさくら好き
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:51
削除
30
一馬
>>21
てことは終わり近い?
俺自分のHPのBBSに姫ちゃんのアニメの歌詞書いたら男女6人が反応。
ナッツが1番早かった。
(W21S/au)
2005/2/5土20:51
削除
31
中山
>>27
ヒミズ読んでみたい。なんかで話聞いたけどおもしろそうだった。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:51
削除
32
空豆
栗原まもる好き!
NANAは最近先が読めてきたけどやっぱり好き。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:51
削除
33
じょー
てかジョージ朝倉高い…
(EZ)
2005/2/5土20:52
削除
34
トマソン
>>27
それと短篇みたいなやつかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:52
削除
35
中山
こうなったら明日ブックオフで買うしかない!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:52
削除
36
☆湯
彼氏彼女の事情おもろいぞ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:52
削除
37
空豆
岡崎京子をよんでくさい
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:52
削除
38
じょー
栗原まもる面白いよね
(EZ)
2005/2/5土20:52
削除
39
トマソン
ヒミズはよく理解できなかった…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:52
削除
40
あぎ
>>30
さすがにワールドはないと思う…一歩とは違うし
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:52
削除
41
空豆
あと、内田春菊の私たちは繁殖している も
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:53
削除
42
じょー
まぁなんだかんだで浦安が大好きですが
(EZ)
2005/2/5土20:53
削除
43
あぎ
>>39
ヒミズ大好きなんだ……
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:53
削除
44
中山
そま、めがねさんとも岡崎京子の話してたね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:53
削除
45
あぎ
>>42
最近元気がない…4年1組の3巻〜が好き
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:54
削除
46
空豆
うん。好きなのよ岡崎京子。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:54
削除
47
空豆
浦安好き(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:54
削除
48
中山
>>46
なんていうのがいい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:54
削除
49
トマソン
理解できなかったってのは難しかったってことね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:54
削除
50
空豆
ROCK が一番好き。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:55
削除
51
あぎ
>>49
NIRVANA聴きながら読んでた。あの気分はなんかわかる
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:56
削除
52
中山
明日チェキラしてみようかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:56
削除
53
空豆
彼氏に貸したら気に入っちゃってかえってこないROCK。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:56
削除
54
空豆
check it upしてみてー
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:56
削除
55
あぎ
てかジョージあさくらなんか新しいの出したよね?溺れる〜じゃなくて、JKが殺人するやつ。読みたいけど売ってない
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:57
削除
56
中山
何巻まででてるでござりまするか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:57
削除
57
一馬
出遅れた。
>>1-296666
別マーガの恋愛カタログの王道的雰囲気が大好きです。
(W21S/au)
2005/2/5土20:57
削除
58
空豆
この携帯チェケラで変換すると英語になる ばびった
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:57
削除
59
じょー
平凡パンチしか知らない
(EZ)
2005/2/5土20:57
削除
60
空豆
ROCKは一冊だけだよ●
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:58
削除
61
空豆
カラオケバカ一代
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:59
削除
62
あぎ
>>59
ポンチやがな!パンチはえろい奴
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:59
削除
63
一馬
ヒミズの主人公が好き。
(W21S/au)
2005/2/5土20:59
削除
64
中山
じゃあ買っちゃいますω。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:59
削除
65
あぎ
課長バカ一代
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:59
削除
66
空豆
なんだかんだで安野モヨコも好き
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:59
削除
67
あぎ
>>63
禿同。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:59
削除
68
カル
やっぱりハッピーマニア
(F900i/FOMA)
2005/2/5土21:00
削除
69
一馬
ヘルタースケルターってなかった?
(W21S/au)
2005/2/5土21:00
削除
70
中山
カルさん登場!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:00
削除
71
あぎ
みんな!クロ高お〜もしろぐね?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:00
削除
72
空豆
あるよ一馬!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:00
削除
73
空豆
シゲカヨすき
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:01
削除
74
トマソン
あれ言わなかったっけ?俺クロマティ高校出身だよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:01
削除
75
空豆
クロ高好きよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:01
削除
76
じょー
安野モヨコ作品全部集めたわ
(EZ)
2005/2/5土21:01
削除
77
あぎ
>>74
まじ?おれ実はフレディなんだ。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:02
削除
78
一馬
ハッピーマニアもいいけど花ミツ。
モテバイブル発売日に買ったからね…。
モテてないからね…。
あぎとマンガの趣味が合いそうな気がする…。
俺あんまり知らないけど。
(W21S/au)
2005/2/5土21:02
削除
79
カル
シゲカヨみたいになりたいわ
(F900i/FOMA)
2005/2/5土21:02
削除
80
あぎ
秋本治全部あると思う
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:02
削除
81
空豆
ベイビーGも好き。安野
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:03
削除
82
じょー
モテバイブル俺も買ったわ
(EZ)
2005/2/5土21:03
削除
83
トマソン
あぎ毛深いな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:03
削除
84
あぎ
>>78
多分あうよ。じょーともあいそう
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:03
削除
85
一馬
誰か!!
ドリーム職人読んだ人いますか?
クロマティ、課長好きは是非。
(W21S/au)
2005/2/5土21:03
削除
86
中山
LTの人って音楽とかマンガとか色々詳しいよね。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:03
削除
87
カル
ラブマスターXもおもろいよ
(F900i/FOMA)
2005/2/5土21:03
削除
88
あぎ
>>83
だってゴリラだし
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:03
削除
89
空豆
シゲカヨなんだかんだで可愛いですよね。ジェリービーンズのまめとジェリーインザ〜のミリちゃんもすき
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:03
削除
90
じょー
あっそうだベイビーGと美人画法はねぇや
(EZ)
2005/2/5土21:03
削除
91
あぎ
>>85
当然です!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:04
削除
92
あぎ
>>86
サブカルばっか。まさに娯楽
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:04
削除
93
カル
エロシーンがリアルで綺麗よね、安野モヨコ
(F900i/FOMA)
2005/2/5土21:04
削除
94
空豆
漫画家になりたかったです
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:05
削除
95
中山
安野モヨコってもしかして乳首まで描く人?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:06
削除
96
あぎ
>>94
今でも少しやってみたいです。まさかにそなえて毎日クロッキーしてる…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:06
削除
97
空豆
私こげどんぼの絵すごいかわいいと思うよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:06
削除
98
中山
しかしドカベンなら俺は負けない
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:06
削除
99
てむ
あんのもよこ好きですたい
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:07
削除
100
空豆
あぎ、がんばろう
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:07
削除